『世の中のすべて』に有益な人との出会い | 悩みとうまく同居できる人になろう 〜人生を楽に生きる簡単な方法〜

悩みとうまく同居できる人になろう 〜人生を楽に生きる簡単な方法〜

何がしたいかわからない
自分がどうしていいのかわからない
そんな悩みを持つあなた。一緒に探しに行きましょう。

『世の中のすべて』に有益な人との出会い



優しいあなた、毎回押していただいてありがとうございます。
すごく励みになります。


今日もお立ち寄りいただいたあなた
いつもありがとうございます。


はじめましてのあなた。
ご縁をいただき感謝します。


今日は、新たにご縁をいただいた
驚きの方を紹介させていただきます。

この方、超のつくパワーブロガーで
とってもお忙しい中、私のつたないメッセージに
それはそれは丁寧なお返事を下さり
驚きと感動をいただきました。

空条れいれいさん



この方の活動範囲は実に幅広く、
そしてどれもおろそかにせず、

『すべてが本業』

そして、その活動、発信されていること
すべてが『世の中に有益』な情報ばかり。

本当に驚きです。


アメブロの技をご紹介いただいたり


スマホの豆知識をご紹介いただいたかと思えば、


東日本大震災の支援活動を続けられていたり


朝から癒しをいただける発信をしていたり



「雑誌 GINGER 4月号」にWebの達人として特集されたり

Webライターとして、数々の寄稿をされていたり

ご自身がモデルとして活躍されていたり

子育てママの相談に乗っていただけるお茶会をひらいたり

さらに、今年には子育て支援事業の拡大の一環として、
女性の社会復帰、起業支援、Web活動支援、託児にスポットを当てた
「子育てカフェ」の開業をされる予定です。


そしてさらに札幌まで出向いてのセミナー講師まで
#札幌20160605

最強のパーソナル発信セミナー「札幌6月5日」のご案内

※画像はお借りしました

お申し込みはコチラから

私の大好きなブロガーさん兼、無料のパソコン講師
川上雄大さん


ただただ、尊敬するメディアコンサルタントの
荒川岳志さん


も講師として参加されます。

寒いはずの北海道が熱い!
まさにそんな感じです。

■最強のパーソナル発信セミナー■


【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00

【場 所】:わくわくホリデーホール

      (札幌市民ホール) 第2会議室

      札幌市中央区北1条西1丁目

【受講料】:12,000円

【定 員】:先着50名

 

お申し込みはこちら


                 ※荒川さん用に作っていただいたのお借りしました。


今回はとにかく、この驚きの方を紹介したくて
記事まるまる使わせていただきました。

マルチとか軽い言葉では表現したくない

『複数の人生を同時に生きている』

空条れいれいさん、感動させられました。


誰もが生きているだけで価値があります。

でも、これほど多岐にわたる『目に見える貢献感』を
感じられる方は、とても少なく貴重な存在です。


今後のさらなるご活躍も、
陰ながら応援しております。


それでは、また。