●アメーバマスターズ新宿に参戦 戦国武勇伝 報告

吉祥寺が大好き、好きなことでママ起業れいれいです

→今日の人気ブログランキングはこちら

先日、アメーバマスターズ 新宿にお邪魔してきました!


場所は新宿歌舞伎町「戦国武勇伝 乱世の個室」 さまいくさ


昨今はやりの歴女もびっくり!(ひしょかにワタシも歴女ですラブラブ

戦国コンテンツ満載のエンターティメント個室居酒屋。


各お部屋は戦国武将の名前がつけられています。

中には家紋やアイテムが飾られています。


何度も足を運んで、全てのお部屋を制覇=全国制覇したぁーい!!

な~んて思ってしまいましたよーー(超´ω`人´ω`嬉)わ~い


今回は前田慶次のお部屋が会場でした。


ダイヤモンドダイニングさんの系列店は、ただいま100業態100店舗達成イベント中!ダイヤモンドが当たるイベントも!!


★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-アメーバマスターズ 2010/11/10 戦国武勇伝

集合写真カメラは主宰の鳥居祐一先生 よりお借りしました感謝


ご参加の12名のみなさまはこちら注目

ずっとお会いしたくて、やっとお目にかかれた方もいらっしゃっいました嬉


みなさまにワタシからのコメントを添えてお届けしますね


アメーバマスターズ主宰 作家 

鳥居祐一先生


お会いするのは2回目。

でもなぜかなつかしい気持ちがするのは、懐の深さゆえ?

アメブロで唯一私のプライベートを知る方でもありますマル秘

マスターズを作って下さってありがとうございます。



シドニー五輪 銀メダリスト

中村 真衣さん


アスリートならではの強い瞳の光。

くったくのない笑顔と話しやすい優しい雰囲気が魅力的な方。

お目にかかるのを楽しみにしていたので、本当に感激してしまいましたドキドキ



元オリンピック選手

森 隆弘さん


鍛え抜かれた鋼のボディが着衣でもわかる男性。

緊張してなかなかお話しできなかったのが残念ですキャー

水泳で社会貢献の姿が素晴らしい方です。



俳優

黒田 アーサーさん


みなさまご存知の俳優、黒田アーサーさん。

緊張してドギマギしていたら、ギャグで笑わせてもらってしまいわぁい

鳥居さんと英語で会話されていた姿が、米国のショーのようでおもしろかったですきゃーッ


11/18から新宿で舞台があります!

くわしくはこちらをチェックされて下さいねーコチラ

黒田 アーサーさん舞台情報



女優

安達 有里さん


小柄でかわいらしくて、思わず見とれてしまいました

箸置きの作り方を伝授してもらっちゃいましたキャー


あまりにうれしくて、こっしょりお持ち帰りして飾っているのはナイショですドキドキ



おせっかい社長

渡辺 千春社長


アメブロみんなのナベさん、おせっかい社長こと渡辺社長!

おせっかい扇子がすてきでした扇子


ご参加のみなさんへの気配り、目配りが「さすが!」と思わずにいれません。

私も見習いたいといつも思っています超大好き


人脈コネクター

笠原 和弘さん


幹事の笠原さん。

笠原さんもご参加のみなさんへの目配りが行き届いていて「すごいなぁ~」と感心することしきり・・・


笠原さんがいるからご参加のみなさまが生き生きできるわぁい

私も笠原さんのいいところを見習いたいといつも思っていますYES



人気ブログコンサルタント

倉田 俊相社長


何年も前からずーーーっと存じておりましたわぁい

ブログを書く上で気をつけたいことを学ばせていただいています!


ふんとーーーに、神さまは二物を与えるんだなー・・・

なんて、ボーっと見とれていたのはナイショです(///∇//)


少しオタなお話しができてうれしかったです(*´σー`)ぽ



ビジネス書 著者

ぷらな 松本先生


何度もお名前はお見かけしており、お目にかかるのを楽しみにしていました。

気配りと積極的にみなさんと交流する姿が印象的でした。


12/3にチャリティーイベントを開催されます注目

私も参加させていただきますので、後日、みなさまにもお知らせしますね!



スイーツおとり寄せ会社経営

柏木 真由美社長


ものすごーーーく美人&賢い女性ですラブラブ

私は美女が大好きなので、思わずロックオンしてお話ししてしまいましたロックオン


ご職業やナイショ話を聞いてなっとく!

お美しいハズですWハート


学びの多いブログも必見ですイイ!!



作家

藤沢 あゆみ先生


「モテ」といえば藤沢あゆみ先生!

ただのモテじゃぁなくて、誰にでも「モテる力」をこっしょり教えてくれる方ドキドキ


実は私、誰にも言わなかった3年越しのブログの悩みを打ち明けました

一瞬でその悩みの答えを吹き飛ばしてくれました!


私の悩みは他の部分を強化すれば解決することだと気づきました!

だからこっしょりお伺いする予定でつ 注目



アメーバマスターズ新宿 戦国武勇伝の巻 報告おわります手ぴしっ



あっ!みなさまにおしらせですNEWS


みなさまにご参加いただける、アメーバマスターズのクリスマスパーティーがあります!


★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-アメーバマスターズ 大交流会2010


たとえば、こんな方々のご参加、そしてスペシャルセミナーもご用意されています!!


アメブロガー×クリスマスパーティーなんて素敵ですよね(嬉)

私もお目にかかったことのない方に出会うため、ドレスアップして出かける予定ですキラキラ


最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ


ちょっと目的があって、ランキング強化中ですランキングコチラ


パソコン の方はこちらからお願いしますこちら

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
                                
にほんブログ村


携帯の方はこちらからお願いしますこちら


にほんブログ村 女性起業家

人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング

blogramランキング参加中!


パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます


●コメント ご質問 ご要望ご連絡はこちらから