鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

昨日は恒例のアメーバマスターズ交流会。場所は 乱世の個室 戦国武勇伝ここもオフィシャルスポンサー ダイヤモンドダイニング さんの系列店。今回も二人の元オリンピック選手と俳優と女優の4名を含む12名の多彩なメンバーが集まる。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

俳優で米国生まれの 黒田 アーサー さん。じつは同い年で、米国育ちということもありとても気が合いました。我々の会話は、日本語と英語のチャンポン。まわりは??でしたが、ゴルフや日本の英語教育、日米文化の比較などのテーマで激論。

アーサーさんは昔から好きで、テレビでよく見てたし、以前からカッコいいなぁと思っていました。今度、みんなで
舞台 も見に行く予定。直近のTV出演は、11月17日(水)テレビ東京系列 「いい旅夢気分」 20:00~20:54 だそうです。

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

シドニー五輪 女子背泳の銀メダリスト、中村 真衣 さん。じつは彼女も昔からファンでしたので、今回お会いするのをとても楽しみにしていました。幹事の特権でお隣にお座りいただく(笑)。こちらもチャンピオンならではのインサイドストーリーを色々と話してくれました。金と銀の差はわずか0.2~3秒。でもその差が天と地の世界というアスリートって本当に過酷ですね。中村さん、貴重なお話を有難うございました!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

料理は懐石和食。すべて飾り付けがカワイイです。店内は全部個室で、「関ヶ原の大合戦」や「大阪の役」をテーマにした個室で武将の生きざまを体感できる。料理とお店の雰囲気は こちら の記事を御覧ください。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

真衣さんを囲んでお馴染みのメンバーと。その他 れいれい さん、森 隆弘 さん、倉田 俊相 くん、おせっかい社長 (写真右) 、ぷらな 松本 さん、柏木 真由美 さん、藤沢 あゆみ さん、人脈コネクター こと 和くん(写真左)、安達 有里 さん らに参加いただきました。 薬師寺 さん、末永 さん、そして 松村 社長、いつも有難うございます!