アメーバマスターズ「戦国武勇伝~乱世の個室」にて | 倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

個人ビジネスの強い味方。集客とSEOのコンサルタント倉田俊相@愛犬はチワワがアメブロ&Wordpressをメインとした売上アップの秘訣をAIの最新情報と共に様々な視点からお伝えします。≪メルマガ交換日記≫考案者。

倉田俊相です。



先日、黒田アーサーさん有里さんを誘ってアメーバマスターズの交流会に行ってきました。



ちなみにいま、新幹線の中でこれを書いています(笑)

人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-黒田アーサーさんと安達有里さん



会場は、ダイヤモンドダイニングの「戦国武勇伝~乱世の個室」

人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ



人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ

人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ



人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ


人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ



ダイヤモンドダイニングさんの料理は、味がいいのはもちろん見ているだけでも楽しいですよね!



そして、今回は、主宰者の鳥居さんアーサーさん をご紹介するのが、目的のひとつでもありましたが、すぐに意気投合していました(笑)




英語が喋れると格好いいですね。




森 隆弘くんは、もうかれこれ6年くらいの付き合いになりますが、アメーバマスターズの交流会で会うのは初めて。



一緒に来たシドニーオリンピック銀メダリスト中村 真衣ちゃんは、私の友人の後輩であることが判明。



またかわいい妹ができました(笑)



人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ


この日参加されたほかのメンバー。

なべさん笠原 和弘くん柏木真由美さん藤沢 あゆみさんぷらな 松本さん


そして、れいれいさんとも初めてお会いできました。


皆さん、ありがとうございました!!



人気ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバマスターズのメンバー



*写真は皆さんのから拝借しました。



では、これから講演してきます!



「戦国武勇伝~乱世の個室」店舗情報


〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビル4F

JR新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線新宿駅 東口 徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅 南口 徒歩4分

Tel: 03-3209-2277


ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ
ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ





今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!