ヘアケアに悩みがある方へ・・・ あなたの髪を綺麗にします☆彡 | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山


川越のヘアケアリスト

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.91!!

みなさん、こんにちは!



埼玉が誇る川越の街の走る美容師・登る美容師

川越のヘアケアリスト 高橋です♪





たかはしりょう



高橋の自己紹介を記事にして載せちゃいます(*゚▽゚*)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 



高橋の美容師キャリアはトラックドライバーを経てから始まりました!


その後大型チェーン店にて勤務、同時に地元川越の美容学校通信課程へ入学


美容師として働きながら無事美容学校を卒業、免許を取得


その後美容室大型チェーン店を卒業後、個人店に勤務


チェーン店と個人店の良~いところを学び今に至ります


美容歴12年の いわゆる 


アブラの乗り始めた美味しい美容師です☆彡


※31歳 独身 です(/ω\*)


たかはしりょう




高橋が一番得意とするのは

自宅でのヘアケア アドバイスです


まずは・・・


乾かすだけで綺麗なスタイリングが出来るアドバイス♪


とても嬉しいコトに最近ブログからお客さまにご来店とお問い合わせを頂いてます☆


また、今話題のどエスシャンプー・どエストリートメントのお問い合わせもたくさん頂いています☆


高橋は説明するのが得意なので分かりやすくお伝えしますね!




いま、街には髪のダメージでお悩みの方はとっても多くいらっしゃいます。


髪のダメージを一度に無くすことは出来ませんが、どうしたら髪の状態がキレイになり、毎日のお手入れがしやすい髪になるかの道筋を示し、その方法をを提案させて頂きます(*゚▽゚*)

こちらをご覧下さい→
髪を傷めないためのすぐできるケア



これらをまとめ 高橋は・・・

「川越のヘアケアリスト」

だということにしてくださいΨ(`∀´)Ψ



たかはしりょう

よろしくお願いします(๑≧౪≦)



まぁ、ここまでは 普通です。


高橋じゃなくても多くの美容師さんができるでしょう(´∀`)


↓これらの質問に当てはまる方はいらっしゃいますか?


・伸ばしている途中だけど、ダメージが気になる

・トリートメントをやっても髪が綺麗にならない

・カラーを楽しみたいけど、ダメージは嫌

・家でのスタイリングが綺麗にできない

・朝起きた時に寝癖に悩まされる

・面倒なことは嫌いだけど、綺麗な髪になりたい

・シャンプーとトリートメント、何を使っていいのかわからない

・富士山に登ってみたい(笑)

・ジョギングを楽しみたい(笑)



これらの悩みが当てはまる方は多いかもしれません・・・


そうなんです♪



高橋はこれらの問題に悩む方を解決へと導くヘアケアリストなんです☆彡

以下のリンクをご覧下さい☆彡

枝毛ちゃんと切れ毛くん」 

毛先の質感を綺麗にしましょ(´∀`)

ノンダメージカラーです☆彡

乾かし方が美髪への第一歩

寝癖の対処法・乾かし方

シャンプーについて~どエスシリーズ~

風人・山岳部(笑)」

風人・陸上部(笑)」


たかはしりょう


講習会や雑誌の撮影、コンテストや講習会アシスタント・講習会講師を通して経験した知識と技術で・・・

あなたのヘアライフを向上できるように・・・


高橋が責任をもって必ず綺麗にします☆


あなたにお会いできるのを楽しみにしています!



高橋が運営する
「Hair and Make 風」
には、コンセプトがあります!
風は川越でイチバン楽しいお店を目指します!
↑ぜひご覧下さい☆彡


走る美容師・登る美容師!
ヘアケアリスト 高橋でした
ごまふあざらししろたん






富士山に登りたいそこのアナタ!!


必須持ち物リスト第一弾は以下のリンクからどうぞ☆彡
富士山の装備・必需品!!


オススメ記事は以下のリンクからどうぞ!!



売るために創られたシャンプー 髪のために創られたシャンプー
枝毛と切れ毛の対処法
枝毛と切れ毛の対処法~トリートメントカットVer.
成人式☆


お問い合わせは以下のリンクから!

お問い合わせ用アドレス
ヘアスタイルについてのご質問もお待ちしております☆彡





facrbook高橋諒のアカウント
フェイスブックもやってます!
気軽に友達申請して下さい♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(*´∀`*)