富士山下山後にお台場で開催されたマラソン大会に出たりしたら・・・ | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.79!!



毎日毎日暑いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日は高知県四万十市で観測史上最高気温が更新されました

なんと41℃

暑すぎるでしょう
太陽のやつ頑張りすぎですね。。

太陽

さて今日は美容とは全く関係ない内容です(>_<)







この記事を見ても髪がキレイになるホームケアやダメージ改善メニューの提案などはありませんので悪しからず(/ω\*)




さて、ご存知の方もいるかもしれませんが富士山が世界遺産に登録されました!

そして高橋はここのところ毎年富士山に登っています。

世界遺産になったのならそりゃ上まで行ってあげないと富士山に失礼だ(>_<)

そんなこんなで7月17日18日に2013年一発目の登山に向かいました(*´∀`*)

が、しかし悪天候のため引き返し、平和な山梨観光になってしまいました。
(写真は豪雨)

ブログ記事ではないのですが写真がありますので、フェイスブックをやっている方はご覧になってみてください☆彡

2013.07.17-18富士登山

2013.07.18山梨観光





今日の本題はその翌日!


スケジュール調整の結果、下山した翌日!!

7月19日にお台場で開催される市民マラソン大会に参戦する手はずになりました((((;゚Д゚))))


そう、いわゆるスケジュールミスですねΨ(`∀´)Ψ


激痛に見舞われている足を引きずって行ってまいりました。。


お台場・・・



全国的に有名なデートスポット
お台場・・・テーマパーク
お台場・・・ショッピングモール
お台場・・・テレビ局
お台場・・・ガンダム
お台場・・・おしゃれなグルメ
お台場・・・マラソン・・・



ん・・・??
最後は違うかww



スタート時間は夜7時☆彡

暮れなずむ夏のお台場の街

お台場マラソン

頬を撫でる潮風に夕闇に浮かび上がりはじめる夜景・・・



なかなかおしゃれじゃないですか

2013年、各地で行われるマラソン大会の中でもトップクラスに良い雰囲気☆彡




さぁ楽しみだ(๑≧౪≦)

会場の潮風公園に到着

お台場マラソンスタート前


どうやら街中を走るという雰囲気ではない。

公園内をランニングするような感じ。


でも夜景が綺麗になることが予想できる


よし、写真をいっぱい撮ろう!!


そこで気がつきました


あ!!((((;゚Д゚))))
おれ今日一人だΣ(゚д゚lll)


写真撮れねぇΨ(`∀´)Ψ



まぁいいや、こういう大会はプロのカメラマンが撮影してくれる。


撮影はそこに任せて自分は走りに専念しよう


園内の周回コースを8週するというレース内容

個人的には周回コースは嫌いです。。




コースは基本アスファルトで、一部がデコボコの芝



芝以外はアップダウンもなく正面にレインボーブリッジを臨むこともでき快適なコース取り

走行中Ψ(`∀´)Ψ
ぶれまくりですが、前方に微妙にレインボーブリッジが見えます(๑≧౪≦)



途中に大勢がバーベキューをやっていて、コース内に侵入したり大声で叫んだりが結構不快でしたが。。。





コース取りを間違えると写真を撮ってもらえない
1度目
集団に紛れてしまった

お台場マラソン

それでもカメラ目線の自分がウケる





2度目
カメラマンがスタンバイしているあたりで一人になるように前後を確認

お台場マラソン1

キタ――(゚∀゚)――!!
一人でバッチリいただきました








そしてゴール
ここでも前後に人がいないように位置取りを調整
しっかりとゴールテープを切れる位置を逆算
前の集団と距離を取り、後ろの集団には近づき過ぎないように
我ながら絶妙な位置取り

お台場マラソンゴール

キタ――(゚∀゚)――!!

自意識過剰の塊の写真いただきました




夏とは言え、夜のお台場を駆け抜ける大会は素敵でした☆彡
夏のスポーツはマラソンです!!



そして今日はこのあと富士山に登ってまいります。

今日の富士山の天気予報・・・
晴れのち曇か霧

最高気温・・・9℃
最低気温・・・4℃




準備は完了!!



頑張ってきます☆彡








ごまふあざらししろたん高橋でしたごまふあざらししろたん





富士山に登りたいそこのアナタ!!

Hair and Make 風の仲間の集い
「風人」
の仲間と一緒に行こう(*゚▽゚*)

8月13日ー14日での予定です!

必須持ち物リスト第一弾は以下のリンクからどうぞ☆彡
富士山の装備・必需品!!


オススメ記事は以下のリンクからどうぞ!!



売るために創られたシャンプー 髪のために創られたシャンプー
枝毛と切れ毛の対処法
枝毛と切れ毛の対処法~トリートメントカットVer.
成人式☆


お問い合わせは以下のリンクから!

お問い合わせ用アドレス
ヘアスタイルについてのご質問もお待ちしております☆彡





facrbook高橋諒のアカウント
フェイスブックもやってます!
気軽に友達申請して下さい♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(*´∀`*)