売るために創られたシャンプー、髪のために創られたシャンプー  あなたはどっちを選ぶ? まとめ! | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.76!!





長くなったシャンプーネタに付き合っていただいてありがとうございました
最近色んな人にシャンプーについて聞かれる事が多かったので思い切って記事に書いてみました(°∀°)b 






話題のDo-Sシャンプーシリーズ











シャンプーのコンセプトが丸わかり

あなたが使っているシャンプーは、本当に髪のためのシャンプーですか??













1番身近で、1番大切なヘアケアってなんだかわかりますか??






そう、シャンプーなんです!








そしてシャンプーは・・・


髪と頭皮を綺麗にするためにある!









そこを理解してもらえた方は本当のシャンプーの効果をご理解し、尚且つシャンプー選びの目が良くなって来ていますо(ж>▽<)y ☆







今回高橋がみなさんにお伝えした事は、高橋の個人的見解ですが、今後の美容界において、間違いなく主流となる考え方でしょう。








髪を様々なら呪縛から解放してあげましょう!!










それが本当の美髪への第一歩です( ´ ▽ ` )ノ







一緒に美しい髪を手にいれましょう( ´ ▽ ` )ノ








富士山に登りたいそこのアナタ!!
Hair and Make 風の仲間の集い
「風人」
の仲間と一緒に行こう(*゚▽゚*)

8月13日ー14日での予定です!

必須持ち物リスト第一弾は以下のリンクからどうぞ☆彡
富士山の装備・必需品!!



オススメ記事は以下のリンクからどうぞ!!



行徳の野武屋本店での夏祭り
枝毛と切れ毛の対処法
枝毛と切れ毛の対処法~トリートメントカットVer.
成人式☆


お問い合わせは以下のリンクから!
お問い合わせ用アドレス
ヘアスタイルについてのご質問もお待ちしております☆彡





facrbook高橋諒のアカウント
フェイスブックもやってます!
気軽に友達申請して下さい♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(*´∀`*)