川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人のためのお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

NEW !
テーマ:
走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト
高橋諒 のブログ☆彡
Vol.1008!!!!!!!!!!



川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください!




今月のおすすめクーポンは・・・

おすすめクーポン

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/

↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ


大大大大大募集!!
モデル募集しまぁぁすヽ(´▽`)/
↑↑↑
サロンモデルやりたい人
集まれ~~~ヽ(*´∀`)ノ


インスタグラムやってまぁぁすo(^▽^)o
風のりょう
↑↑↑
Follow me!!


スタッフ募集してますヽ(*´∀`)ノ
大募集しますヽ(*´∀`)ノ
電話orメールしてください!!




はいさ~~~い

かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ

リオオリンピックでは陸上男子の

リレーの代表がアジア新記録で

日本陸上史上初の銀メダルに輝きました!

特に、バトンの受け渡し技術は世界中から

賞賛されていましたヽ(´▽`)/

オリンピックの舞台で走るのは無理だけど

優しさのバトンは繋ぐことができますヽ(´▽`)/

ヘアドネーション(*゚▽゚*)

小児がんや無毛症、先天性の脱毛症

不慮の事故などで髪を失ってしまった人たち

そんな人たちに無償でウィッグを提供する

そんな活動を行っている団体があります。

それが

JHADAC
(Japan Hair Donation And Charity)

風はその団体に協賛しています。

今日のゲストはそんなその活動に共感し

協力するために来てくれました☆彡


まずはビフォー

縛っていたからちょっと癖が出てます。

本人の希望で顔出しNGですが

その心と気持ちはきっと多くの人に

伝わっていると思います☆彡

せっかく切るなら・・・

風のてめぇでカット。゚(゚^∀︎^゚)゚。

こんな機会なかなかないから

喜んでくれましたよん(*゚▽゚*)

バッサリと切り落とせました(`・ω・´)ゞ

今回は長さがかなりあったので

切った後のデザインまで見越して

提供する髪を取ることができました☆彡

後ろから見たらもう別人ヽ(´▽`)/

もちろん乾かしただけで

キレイにまとまり、フォルムもバッチリ!!

短くなったあとのデザインも

楽しんでもらえること間違いなし☆彡

ヘアドネーションに協力してくれて

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

この優しい気持ちは大切にお届けします。

身近なことで出来る社会貢献がそこにあります。

あなたの髪が、ある一人の人の人生を

大きく切り開いてくれるかもしれません・・・

みんなの優しさをつないで行きましょう。










美容室の空間を

もっともっと楽しんでもらえたらな・・・

なんて考えていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑

こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆

☆初めてブログを見てくれた人へ☆
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524
↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/
髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡

☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/
来店してくれたお客さんと
●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー
トリートメントカット
●風のおすすめシャンプーです☆彡
美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト
高橋諒 のブログ☆彡
Vol.1007!!!!!!!!!!



川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください!




今月のおすすめクーポンは・・・

おすすめクーポン

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/

↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ


大大大大大募集!!
モデル募集しまぁぁすヽ(´▽`)/
↑↑↑
サロンモデルやりたい人
集まれ~~~ヽ(*´∀`)ノ


インスタグラムやってまぁぁすo(^▽^)o
風のりょう
↑↑↑
Follow me!!


スタッフ募集してますヽ(*´∀`)ノ
大募集しますヽ(*´∀`)ノ
電話orメールしてください!!




はいさ~~~い

かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ

髪を染めようと思ったとき・・・

髪の明るさをどのように決めていますか??

ちょっと迷ってしまいますよねヽ【・ω・】ノ

美容師さんに相談するのが一番なのですが

その前に自分で「これくらい
走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト
高橋諒 のブログ☆彡
Vol.1007!!!!!!!!!!



川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください!




今月のおすすめクーポンは・・・

おすすめクーポン

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/

↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ


大大大大大募集!!
モデル募集しまぁぁすヽ(´▽`)/
↑↑↑
サロンモデルやりたい人
集まれ~~~ヽ(*´∀`)ノ


インスタグラムやってまぁぁすo(^▽^)o
風のりょう
↑↑↑
Follow me!!


スタッフ募集してますヽ(*´∀`)ノ
大募集しますヽ(*´∀`)ノ
電話orメールしてください!!




はいさ~~~い

かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ

髪を染めようかなって思ったとき

どんな基準で明るさを選んでいますか??


美容師さんに聞くのがイチバンですが

提案された色に対して自分がどうなのか

一つの基準があるといいかもしれません☆彡

今日はその基準になるものを

ご提案しますヽ(´▽`)/


①職場の規定

職場や学校などで決まりがある場合は
とりあえずチェックしておきましょうヽ(´▽`)/


②メインになる場所

日の下なのか、室内なのか
電気の色は白いか茶色いか

日の下は髪が明るく見えるので暗めに
室内は髪が暗く見えるので明るめに

電気の色は白よりも茶は髪が明るく見えます。


③目の色の±2レベル

目の色って意外と大きな影響があります。
ぴったり似合うような明るさにしたい場合は

目の色の±2レベルにするといいでしょう☆彡


と、まぁこんな感じですヽ(´▽`)/

ただ、髪の明るさを選ぶ基準は

ここに書いた以外にもたくさんあります☆彡

ここに書いたことじゃないとだめ!!

ってことではありませんヽ(´▽`)/


明るさを変化させることでイメージや

あなた自身の印象を変えられます( ^o^ )✩

決まりにとらわれず

あなた自身がどうなりたいか

それを探してみてくださいヽ(*´∀`)ノ






美容室の空間を

もっともっと楽しんでもらえたらな・・・

なんて考えていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑

こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆

☆初めてブログを見てくれた人へ☆
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524
↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/
髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡

☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/
来店してくれたお客さんと
●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー
トリートメントカット
●風のおすすめシャンプーです☆彡
美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー

AA

美容室の空間を

もっともっと楽しんでもらえたらな・・・

なんて考えていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑

こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆

☆初めてブログを見てくれた人へ☆
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524
↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/
髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡

☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/
来店してくれたお客さんと
●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー
トリートメントカット
●風のおすすめシャンプーです☆彡
美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト
高橋諒 のブログ☆彡
Vol.1006!!!!!!!!!!



川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください!




今月のおすすめクーポンは・・・

おすすめクーポン

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/

↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ


大大大大大募集!!
モデル募集しまぁぁすヽ(´▽`)/
↑↑↑
サロンモデルやりたい人
集まれ~~~ヽ(*´∀`)ノ


インスタグラムやってまぁぁすo(^▽^)o
風のりょう
↑↑↑
Follow me!!


スタッフ募集してますヽ(*´∀`)ノ
大募集しますヽ(*´∀`)ノ
電話orメールしてください!!




はいさ~~~い

かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ

台風の後に豪雨・・・

各地で被害が広がっております。。

早く落ち着くといいですね(´;ω;`)

さてさて、夏が始まり楽しいイベントがたくさん

そんな夏に合わせて髪をキレイに

そんなゲストが来てくれました☆彡

まずビフォーです☆彡


こんな感じ( ^o^ )✩

夏を前にして髪の色を

夏にピッタリにしたいってことで

風に来てくれましたヽ(´▽`)/


明るさはあまり変えないで

色味をちょこっと変えてみましょ♪


そんな話になりました☆彡

施術中、いろんな話しまして・・・

可愛くて楽しくて

とってもいい子でした(≧▽≦)


はい、お仕上げです(*´д`*)


ほら


ほら



ほらぁ!!



かわええ(*´д`*)


とってもいい子でした(/ω\*)


とあるビアガーデンにいるので

会いたい人は探してみてね☆彡



最後に一緒にヽ(*´∀`)ノ


また可愛くなりに来てねぇヽ(・∀・)ノ



美容室の空間を

もっともっと楽しんでもらえたらな・・・

なんて考えていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑

こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆

☆初めてブログを見てくれた人へ☆
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524
↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/
髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡

☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/
来店してくれたお客さんと
●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー
トリートメントカット
●風のおすすめシャンプーです☆彡
美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。