日本の頂きから見る朝日☆彡  | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.82!!


富士山登頂記、第三弾☆彡

過去の記事は以下のリンクから(*゚▽゚*)


日本最高地点への道

日本最高地点への道 その先にあったものは・・・




そんなこんなで山頂到着(*゚▽゚*)
すごい数の人で賑わっていました☆彡

子供やお年寄り、海外の旅行者などじつに様々な方々が山頂にいました。

そして待ちにまったご来光

ご来光

いやホントに綺麗でした(*´ー`*)



今までの疲れがさくっと吹っ飛ぶような光景でした(>_<)

高橋はよく富士山行くのを勧めています。

でも、ぶっちゃけ世界観が変わるとかそういうのはあまりないかなと思いますヽ(´Д`;)ノ
あのきつい登山を乗り切ったという自信は生まれるかもしれません(((゜Д゜;)))

そんなことよりも、神々しいばかりの朝日を自分の目で見てもらいたいo(^▽^)o

そう思っているからですヽ(´▽`)/




そんなこんなで写真あげまーすヽ(・∀・)ノ


キタ――(゚∀゚)――!!

ってなちん☆彡

ど―
―――(゚∀゚)――――ん!!

ってふざけたり(*゚▽゚*)

こーんな綺麗な朝日を背に・・・



飛んでみたり(*゚▽゚*)



ONEPIECEを・・・



やってみたりしました(๑≧౪≦)


きつい道のりを乗り越えた先にある悪ふざけは楽しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))




ごまふあざらししろたん高橋でしたごまふあざらししろたん





富士山に登りたいそこのアナタ!!

Hair and Make 風の仲間の集い
「風人」
の仲間と一緒に行こう(*゚▽゚*)

8月13日ー14日での予定です!

必須持ち物リスト第一弾は以下のリンクからどうぞ☆彡
富士山の装備・必需品!!


オススメ記事は以下のリンクからどうぞ!!



売るために創られたシャンプー 髪のために創られたシャンプー
枝毛と切れ毛の対処法
枝毛と切れ毛の対処法~トリートメントカットVer.
成人式☆


お問い合わせは以下のリンクから!

お問い合わせ用アドレス
ヘアスタイルについてのご質問もお待ちしております☆彡





facrbook高橋諒のアカウント
フェイスブックもやってます!
気軽に友達申請して下さい♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(*´∀`*)