シナモン香るチャイ | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)
シナモン香るチャイ。シナモンシュガーで簡単に ♪ レシピです。
 

 

朝ごはんはしっかり食べたほうがもちろん良いんだけど・・・
朝一は ちょっと暖かい飲み物で・・・という方にも、とっても おすすめ。
 
 
牛乳たっぷり。
シナモンが香るチャイで身体を温めるのも いいですよ GOOD
 


スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん
スパイスでお料理上手:一日を楽しくスタート!簡単&ハッピーな朝ごはん



 


レシピ シナモン香るチャイ


≪材料:1人分 調理時間:5分≫
・牛乳-----1/2カップ
・水-----1/2カップ
・紅茶(ティーバッグ)-----1個
・GABANシナモンシュガー-----小さじ1/2
 


材料をすべて鍋に入れて弱火で加熱します。
沸々としてきたら、スプーンで混ぜカップに注ぎます。
 

えんぴつ

シナモンシュガー、お砂糖も入っているので、ほんのり甘く、私はいつもこのレシピで作ってます おんぷ











レシピブログに参加中。
1クリックで応援してくださると、料理パワーUP★宜しくお願いします。





メープルさんが、左クリックこちらの記事ですすめた おむすびを作ってくれました。
という私も、ゆきこちゃんが 左クリックおすすめしてる記事を見て、ゲットしたんです。
こういうの、なんだか 嬉しいですねっ。
 
ありがとうございます スキ
  
メープルさんのブログはこちら
  →左クリックPetit Bonheur【おむすびランチ】
 
 
 
 





Ameba教えてあげたいわたしの毎日ごはん マイごはん 
で、昨日 ↓


 
アクセスランキングが1位になって、ちょっと嬉しかったです。
随時更新されるので、このブログの記事がUPされる頃には、変わってると思いますが・・・。
 
ちなみに、2位が ゆきこちゃんの フルーツシロップでね。
このフルーツシロップ、私も作らせてもらったんだけど、かき氷に合わせると本当美味しくて!!
  
 

一緒に載ると、さらに嬉しい ネ GOOD