女性に特に必要なアロマ達(よもぎ蒸し) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

読者登録・ペタについてお詫び

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

初回特典についております

 

アロマ・チャクラヒーリング関連記事

 

プルメリア感情解放やスピ系アロマについて

 

プルメリアアロマヒーリングとリラクゼーション瞑想

 

プルメリア『やっぱりプルメリアさんがいい~』感謝

 

 

よもぎ蒸し大変お得です

 

プルメリアプルメリアさんの【よもぎ蒸し・ささ蒸し】お得すぎます

 

プルメリアスマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫

 

はこちらから↑ご覧いただけます

 

 

≪気持ちアロマ入りオイルプレゼント≫

 

プルメリアアロマ喜んでいただけると嬉しいなぁ~❤

 

プルメリアお蔭様で3周年に感謝❤ほんとうに有難うございます

 

 

プルメリアでは、耳つぼ・よもぎ蒸し含み

 

全ての施術に、アロマ付き

 

プルメリアアロマの周波数が高いので、香りにも癒され 自然治癒力を高め…

 

 

 

≪有難うございます。本日の記事です≫

 

 

今まで沢山のいいね。有難うございました。感謝

 

プルメリア大変嬉しかった【いいね】&お客様に再度感謝申し上げます



女性には、女性にしか分からない

ホルモンのバランス崩れ等


コースにより異なりますが

全身施術時は、お腹の施術が嫌でなければ


第1チャクラ(他でも可)に

アロマを塗布します。

≪症状やアロマの種類により異なります≫

塗布するアロマは沢山あります。


女性特有  生理が来ない、不順  

不快感、便秘、ダイエット等~


プルメリアでは何回か

ご紹介しております。
 

 

ベストセラー


プロジェッセンス フィトプラス(美容液)

≪日本では欠品中 ≫

プルメリアでは在庫確保

関連記事はこちら
 
女性自身にも取り上げられました

女性向け美容液【プロジェッセンス フィトプラス】スゲェ~(…


薬ではないので、時間がかかりますが

たまたま、プルメリアの40代のお客様


即効性が…この度も

『生理不順で病院へ行ったら

薬飲むのはやめましょう。更年期症状がで

た時に考えましょう』と私も賛成


アロマで出来る限り対応します。と

フィットプラスを第1チャクラに塗布



(キツイので、手首や首に塗布がオススメと


プルメリアでは、お客様にご相談の上で


第1チャクラに塗布しています)



女性ホルモンプロゲステロン(黄体ホルモン)

エストロゲン分泌が少ないと

  • ✡️生理不順、不妊
  • ✡️生理前症候群(PMS)
  • ✡️更年期障害、ホットフラッシュなど
  • ✡️精神の不安定 イライラ
  • ✡️女性らしさの欠乏(私だあ😅)

薬ではないので、続けてこそでありますが、

施術後の体の調子がよいと

連絡下さってましたが、


それから数日後に、ラインをまた

頂戴しました。絶好調~

良かったですね~❤


後  生理が気になるお客様には



クラリセージ

≪大人の女性特有の不快感に役立つ

香りと言われています≫


このアロマも塗布させて頂いたら

翌月も、ご来店下さったお客様が

『気のせいか?順調です。

今日もお腹に付けてください』と。


クラリセージは、どちらからと

言うと、生理中、後の不快感を

聞いたお客様に使用していました。


ドラゴンタイム

テーマ【BIue Day】



フェンネルが一番多く入っています

≪こちらも、大人の女性特有の不快感に役

立つ香りと言われています≫


テーマ通り、月1度のブルーな心を癒し

安らぎへと導きます。


ただ今欠品中ですが

プルメリアにはございます。


また日本未発売

レディスクラレオール


私が好きな香りです。

別名  淑女、女帝オイルと呼ばれている


ちょっと男性的活動的な方も

ホルモンのバランスが崩れている方にも

お勧めのアロマ

 
シングルアロマだと
 
イランイラン  もいいですね。

 

沢山の対応アロマがございます。


現在のところ、上記のアロマ、美容液は

全てご用意しております。
 
 
また便秘には、アロマイーズ

アロマイーズは、テーマ【爽快】
 


乗り物酔いする私には必要なアロマ

ですが、これが便秘にいい~

お通じが… スッキリ。実はね…


爽快なんです(違う意味で。笑笑)

=ダイエット


お腹には、オレンジ等でも対応

できますが、


別途のアロマヒーリング

(1000円・1500円)では
 
上記アロマで対応(出来る限り


お安く対応します)

 
大変お得なリピーター様に1番人気
 
サービスオプションでございます。
 
 
初回特典には付いております。
 
お気軽にお問合せください。

 

 

またよもぎ蒸し

 

女性特有のお悩みに

 

とってもお勧めです。


ただ、アロマ達やよもぎ蒸しは

 

薬ではありません。

効果を保証はできません。


お客様の持っておられる 自然治癒力

を引き出す、アップするお手伝いを

させて頂いております。


上記 のお客様は、私がビックリする位

即効性~ライン等のお声を

お借りしました。


ご来店、ブログに掲載の

ご協力有難うございました。感謝


 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。