新タロット料金表 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より、電車で4分

plumeria(プルメリア)です。

 


 

★プルメリアのホームページはこちら


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫


おはようございます。


ご訪問 誠にありがとうございます。



詳細は、こちらをご覧下さい


タロット、チャネリング料金表




今度は「私は、有名な占い師?」(o^-^o)



オープン当初は、


タロットは、裏メニューで承っておりました


が、リピートいただき有り難うございます。



15分のタロットのお申し込みは


今まで一度もない為にメニューから


外しました。



また30分のご依頼でも、殆どのお客様が


以内で終わらなく、沢山のご相談有り難う


ございます。



★単品 タロット



✡️組み合わせ価格も作りましたので


通常の施術前の無料の


メッセージカード引きはございませんが


 

タロットに、追加


+メッセージをお付けしております。




これから、タロットも変わらず


宜しくお願い致します。感謝



施術に対してはブログに記載して

 

おりますが、タロットは基本

 

お客様の事は、書いておりません。

 

ご安心して、お申込みください。



《追記》


↑そう書きながら、


タロット鑑定のテーマに


時々記事にさせていただいています。


お客様にご了解をいただき


書かせていただいております。



記事の一部


プルメリア才能と嫉妬


プルメリア占い師『水真様』ご来店。約3年前からブログを見ていただき感謝


プルメリアプルメリアさんのタロットの話で盛り上がりました。感謝

 

プルメリア可愛いお客様と鼻に突っ込みなくなる位~いい香りジョイ(笑)





最後までお読み頂き

ありがとうございました。感謝



姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)でした。