女性向け美容液【プロジェッセンス フィトプラス】スゲェ~(*^-^) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。



姫路リラクゼーションサロン


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン


姫路駅より、電車で4分

plumeria(プルメリア)です。

いつもいいね。ご登録有難うございます。






ヤングリヴィング社の美容液

プロジェッセンス フィトプラス】

女性自身」

4ページにわたり掲載され、大反響


ドクターパーサー氏のセミナーに

女性自身の記者も受講。


医療での、さまざまな研究結果に

基づきながらホルモンバランスを

崩してしまうと


身体はどのようになっていくのか・・・

ドクターパーサー氏が医学的な立場で、

研究結果をふまえて具体的なお話が・・


(私は、セミナーに参加出来ず

後でお話や資料を拝見しました)


合成薬剤によって、ホルモンの働きを

抑制するということは、大変危険や

エストロゲンだけを多く摂取しても

より悪化や、プロゲステロンの大切さ

(ホルモン)を両方入った


植物の恩恵で、女性をサポートする

女性向けの美容液の記事です。


天然成分のホルモン剤といわれる

エッセンシャルオイルである

プロジェッセンス フィトプラス


女性自身には
体験者の声が掲載

☆寝付きが良くなった
☆PMSが改善された
☆生理痛がなくなった
☆骨密度が10%上がった
☆イライラしたり、更年期障害
倦怠感が消えた
☆肌が綺麗なりツヤがでた。等


プロジェッセンス フィトプラスは、

安心して、私もお客様にも使用できます。


腕の内側や手首に塗る

美容液なので、お肌に塗る

ですが、生理不順の友達に


(先日のブログはこちら)


最高の体のメンテナンス ジム&ロミロミ&リンパ
http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12157539527.html


1ヶ月前から楽しみながら


ジムを始められましたが、

女性の体は大変デリケート


ご了解を得、第1チャクラ~丹田付近に


【プロジェッセンス フィトプラス】

を5月6日に塗布



『きっと1ヶ月も待たない間に

数日で正常に生理来ると思うよ』と私


5月9日にまたライン頂き


友達も私も【スゲェ~】


自然の成分を使って身体年齢の衰えを

防ぎ、若々しく健康な生活を送ることを

長年研究されてきたドクター・パーサー氏

と、ヤングリヴィング 創始者ゲリー氏の

共同開発して生まれた、

画期的な【プロジェッセンス フィトプラス】


是非お試しください

男性用 美容液(香水)も

後日 ご案内させて頂きます。



最後までお読み頂き

ありがとうございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン


姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)でした。