スマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)

 

 

私は、パソコンよりスマホを使用

以前は、ブログもスマホから

パソコン版に切り替えができ


スマホから、ペタもできていたのですが

切り替えができなくなりました。


また先日ヘッダーにbefore  afterの

追加お願いしました。記事はこちら

ブログ ヘッダー 追加していただきました。



やはりスマホからは、見れない為に

スマホ用に自分なりに作りました。

耳つぼ他≪before・after≫


パソコンの方は、同じになりますが

ご了承ください。


また モデルに変わらず

快くご協力いただきましたお客様

改めましてお礼申し上げます。感謝

 

 

※耳つぼは、始めた月にご協力いただき

 

ましたお客様で、写真を撮らせて頂きました。

 

 

以降は、写真は私からお願いする事は

 

ございませんが、お客様のご希望(変化等)

 

がございましたら撮影しますので仰ってください。


≪耳つぼダイエット≫
 
70歳  1ヶ月

詳細はこちら

耳つぼダイエット④≪写真編≫


IMG_20160608_101032188.jpg

    Before              After
IMG_20160608_101057500.jpg

≪耳つぼリフトアップ≫

たった10分で(両リフト)リフトアップ

49歳(ノーメーク)

耳つぼは、マッサージだけでも

 

浮腫みも取れリフトアップ

 

 

プルメリアの耳つぼマッサージのみも

 

気持ちいいと、ご好評いただいて

 

おります(お客様により最初は痛いです)
 


≪レインドロップ≫1回   77歳 母です

 

2017-05-14_17.04.21.jpg


 Before               After

 

※ご年齢関係なく、姿勢の変化あり。

 

レインドロップを受けると、アロマで脊柱を調整

 

背が高くなります。元に戻ります(個人差あり)


≪耳つぼダイエット&レインドロップ&

よもぎ蒸し≫ 52歳(ノーメーク)1ヶ月

 

詳細はこちら

耳つぼダイエット体験談(私)施術組み合わせ編



 Before               After
 


※一番 変化のあった方の写真を掲載

個人差があります。

プルメリアの施術は自然治癒力を

高めますので お肌の調子も整えます。

 

<ノーメークで楽チンです>


※また 耳つぼダイエットは

必ず来店期間を守っていただき

最低 3ヶ月は継続ください

(個人差がある為  3ヶ月~9ヶ月位)



≪痩せるについて≫

 

プルメリアの指導は、体重と言うより

 

ストレスの溜まらない方法で個々に

 

ご指導させていただきます。



またプルメリアの耳つぼダイエットは、

食欲抑制のつぼ  1枚(2枚)だけではなく

お客様により異なりますが


内臓等も関係がある為に

効果のあった方は、大体 両耳 10~12枚位

耳つぼシールで対応させて頂いて

おります(多ければ良いという訳ではありません)

 

 

料金表はこちらです

 

継続していただきやすいよう半額近くお安くなりました。


≪新≫耳つぼ料金・初回特典他 お得に変更
 

 

耳つぼダイエットは、

一定期間を越えて  落ち着かれると

両耳で、6枚位にしていきます。


細かない指導は、お会いしてからと

なります。


またレインドロップは、痩せるとは

医療ではない為に言えませんが

私 含み【レインドロップ継続で痩せた】

という報告はあります。


レインドロップは、

脊柱をアロマで矯正していき背筋も伸び

毒素もだしたからだと思います。

個人差があります。


よもぎ蒸しは、子宮を温める産後の

 

戻りを良くする民間療法ですが、

温める・・代謝をアップさせることで

 

痩せやすい体質に変えていきます。

 

 

身体にも温めるは、とってともいいです。

 

『なんだか、これいい~』と(体が喜んでる)

 

よもぎ蒸しファンが増えています(*^_^*)

 


全て医療ではない為に

正直 継続されてこそ 自然治癒力アップ

 

本来持たれている自分の力で治癒を目標に

 

プルメリアではお手伝いをさせていただいております。


ただ例え、1回でも体にとっては、

良い事です。1度  受けにお越しださると

 

とっても嬉しいです。

 

 

最後までお読み頂き有難うございました。