アロマの周波数が高いので、香りにも癒され 自然治癒力を高めます。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)です。

 

 

香りは、なぜ脳に効くのかの

本をご紹介しましたが、


良質なアロマ 〈香り〉はなぜ脳に効くのか。お勧めの本


私が、施術に使用する

ヤングリヴィングのアロマで

なぜ癒され、痛みが緩和するのか

 

気のせいではないのか?
気のせいではありません(リンパ&アロマ)


少しご説明致します。



正式名は、エッセンシャルオイル(EO)

身体・精神・感情のサポートをします。


※EOは、身体の周波数をあげる。

健康体は、エネルギー周波数と免疫が

高い状態です。



健康が、62~68ヘルツ

過労による体調の乱れ 52〃

42〃

体調が悪い程 値が下がります。


食品では、

加工された缶詰め 0ヘルツ

新鮮な野菜 15〃

ドライハーブ 12~22〃

フレッシュハーブ 20~27〃
 
エッセンシャルオイル 52~320〃
 
 
低くて、バジルが52

よくプルメリアで使用する

ペパーミント 78〃

ローズ 320〃


 
ハーブとの違いは、

EOには、エネルギー周波があること

=生きている。

 
 
人間は、より高い周波数を取り入れる

ことによって、

自分の周波・エネルギーをアップでき、

免疫をあげる事ができます。



本物のローズを香ると、贅沢な幸せな

気持ちになるのは、

周波数が320ヘルツ高いからです。

 

 

だから、癒され効果が高く

 

良い香りを嗅ぐだくでも

 

脳に直接働きかけて、

 

EOは、心身のバランスを整える

 

作用があるからです。

 

 

ヤングヴァラー(EO)を足裏に塗布する

 

だけでも血流がよくなります。


また施術(肩が痛い等)に直接塗布する

ウィンターグリーンは、52ヘルツで

骨と同じ周波数で、

骨、関節の
痛みに適し


 
鎮痛作用があります。
 
 
シップの原形のEOで
 
痛みを和らげます。

 

レインドロップにも使用。

 

 
ウィーンターグリーンが、
 
入った ブレンドアロマ
 
ヤングパナウェイは、痛み止めとして
 
神戸の歯科でも、使用されています。
(希望者)
 
 
痛みがひどい方には、プルメリアも
 
リンパ流しの際に直接塗布して使用。
 
 
日本では、医療として
 
みとめられませんが、
 
1部の医療機関で、使用されています。
 

 

メディカルアロマの良さ

 

少しはお伝えできたかな。

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド plumeria(プルメリア)でした。