お通じが… スッキリ。実はね… | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。


姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し
Plumeria(プルメリア)です。


水曜日 プルメリアに来店してくれた

義妹から(ブログに記載)

昨夜ラインがありました。


話が途中ですが、お通じの事だけ。




アロマヒーリング付きでしたので

お腹のチャクラの反応が弱かった為に、

アロマイーズと言う便秘にも良いアロマを

お腹にたっぷり塗布。

お腹をマッサージした後に

チャクラストーンも置きました。


義妹は、いつも休んでくれてるので

お腹の調子良い?便秘?等

聞かずに施術をしました。


私 いつも・・・したからね。

と言わないので、後で こう言った

ラインや報告をいただき


気のせいではなく、ご自身が実感

されてるので 凄く私も嬉しく

思います。


でもきちんと・・・施術したので

様子見て下さい。と言わないとですね。


また同じ方でも

施術する日により、アロマヒーリングは

全く違うアロマになる場合もございます。


今なら無料です(そればっか)


是非 ロミロミ&リンパのオプションの

アロマヒーリングを

ご体験下さい。

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12070577119.html


アロマ大好きな人なら

香りだけでも癒されますよ。

楽しみにいらして下さい♡


お読みいただきありがとうございました。


お休みなさい。


姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し
Plumeria(プルメリア)でした。