ターニングポイントは突然に | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

♪あーの日、あーの時、あーの場所できみに会ーわなかーったらー♪
こんばんはっ! 下北沢、表参道周辺で星読みセッション&レッスンしてますUNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

【受付中!】8月の期間限定メニュー「お仕事相性読みセッション」
※8月31日まで!

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】 


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

今日は、以前、瀬戸まりこさんの「セミナー受講料をゲットするグループコンサル」でごいっしょした方々と、近況報告をかねたランチをしてました~!

(ランチ後にみんなでパチリ☆)


天職透視ヒーラーの高平るみさんクラニオのサロンをされている吉野香織さんといっしょでしたー。

お互い、Facebookとかブログとかを通じて、何となく「元気そうだなー」とか「頑張っているんだなー」とか見てたけど、直接会うのは久々だったので、お仕事のこととかいろいろ盛り上がりました♪

そもそもUNOがこのグループコンサルに出ようと思ったのは、「認知を広げる自己プロデュースコース」に出ようかなーと思っていたため。

まぁ、グループコンサルに出た時は、いろいろ流れで、いったん「自己プロコース」の参加は見送ったのですが(その辺はコチラのレポ記事でご確認下さい^^)。

その後、また、いろんな流れがあり、美容ヒーラーにして、セミナー講師というヒナココさんの「自己プロコース」に参加することにしたのですーーー!!!

で、この「自己プロコース」、UNO以外にるみさんも参加されるのですよ。
そして、話の流れで、香織さんも参加することに
(てか、ふたりで、クロージングしたっていうね・爆)!!!

いやぁ~、人生何がどうなるか分かんないね。

ラブストーリーならぬ、
ターニングポイントは突然に♪みたいな!!!

そうそう! 「自己プロコース」出るために参加したグループコンサルだったわけですが、振り返ってみて思うのは、「本当に参加してよかったなぁ~!!!」ってこと!!!

グループコンサルという形ではありましたが、その時の自分がやるとよいこと(売り上げアップにつながること、ね)を個別にていねいに教えていただけたのが本当に大きかった。

実際に教えてもらったことを、できることからひとつずつやってみたら(全部はできてないですけど、できること、優先してやるべきことは取り組みました)、予約もコンスタントに入るようになって、売り上げも過去最高になったんです。

そして、結果的に「自己プロコース」の受講料もちゃんとゲットできた!!!

確実に成果の出るグループコンサルでした!!!

看板に偽りなし!!!

東京では、9月2日と12日にも開催されるみたいなので、

チェック 受けたいセミナーがあるけれど、受講料がたりない方
チェック 忙しい割に思うように稼げていない方
チェック ビジネスの方向性に迷っている方
チェック 瀬戸まりこに会ってみたい方

(↑瀬戸さんブログからコピペしてみた!)

そんな方は、ぜひ、参加してみて下さいーーー!!!

超~、おすすめですよーーー(経験者は語る)!!!

あ! 今週金曜日、8日は名古屋で起業女子ランチ交流会があるのですが、そのあとに瀬戸さんのグループコンサルがあるそうです!

名古屋の起業女子の皆さんは、「でら、ラッキー☆」・笑!!!
ちなみに、UNOもこの起業女子ランチ交流会に乱入!?!?しますよっ!!!

台風には、ちょっとどこかに行ってもらいます!!!

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!

【現在ご提供中のメニュー】

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

星を読んで毎日をHappyに♪

対面セッション:

「自分まる分かり60分セッション」

「3ヶ月星予報50分セッション」 

「セルフリーディング・セッション」

★メールセッション:

「自分まる分かりメールセッション」
 

「3ヶ月星予報メールセッション」 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 
ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村