「セミナー受講料をゲットする! グループコンサル」に行ってきました | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日はひょんなことから、瀬戸まりこさんによる「セミナー受講料をゲットする! グループコンサル」に参加してきました。
こんばんは! アロマ占星術研究家のUNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

6月21日(土)「星と香りのWS」受け付け中 残3席
※6月15日まで受け付けています


6月29日(日)「いきなり星読み! 1dayレッスン」受付け中
※6月22日まで受け付けています

「セルフリーディング・セッション」7月スタート分受け付け中
※6月22日まで受け付けています

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】 

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

(コンサル後に、皆さんとパチリー!)

コチラの記事で、「幸せ系の仕事術セミナー」に行ってきたー!と書きました。
で、自分は幸せ系なのか!?!?と思いきや、「うーん、成果系かな・苦笑」という結果に・苦笑。
で、セミナー後、参加者さんと一緒にランチに行ったのですよね。
そこで、ちょっと面白いことがあったのですが、それはまた改めて記事にします。

ランチ会の終盤で、milimilijewelsの小林弥生さんが、瀬戸さんに「自己プロ受けた方がいいよー!」と言われていて。
そのちょっと前に、小林さんの星読みをさせてもらっていた(コチラの記事でご紹介いただいています♪)UNOは、ちょうど7月から、木星の影響でいろんな可能性が広がる時期だということを把握していたので、「時期的にも広がるから、受けるといいよ!」なんて、自分のことを棚に上げて言ってましたら・笑、「UNOさんもだよっ!!! 人のこと言ってる場合じゃないよっ!!!」と言われましてwww。

おお、そうだ! 人のこと世話焼く前に自分だった!と我に返り、思い切って、「自己プロデュースコース」を受けてみようかな!?!?と。

でも、ちょっと最近、物入りだったから、懐が心もとないんだよな~と思って、「あ、そういえば、“セミナー受講料をゲットする”っていう何かがあったはず!!!」と、このグループコンサルのことを思い出し、開催前日に滑り込みで申し込んだのでした。

(瀬戸さんのアドバイスをひたすらメモるUNOの図。
天職透視ヒーラーの高平るみさんが撮ってくれていました♪ありがとうございます☆)

とにかく、やることがモリモリ! 山盛り!!!

グループコンサルのよいところは、自分に対するアドバイスだけでなく、他の方へのアドバイスも、もれなく参考になるというところです。
ひたすらメモをしまくった3時間でした!!!

あとは行動するのみ!!! 
どんなに的確で素晴らしいアドバイスをもらっても、聞いただけではダメで、実行に移さないと結果が出ないですからね。

あ! そうそう、ここでも衝撃!?!?の展開があったのですがwww。
これについては、最後に……。

ちなみに、ご一緒した(写真も撮ってくださっていた)高平るみさんは、“透視”ができるということで、1人ずつ、その場で“透視”して下さいました!

(鮮やかなレモンイエローがお似合い~~~♪)

UNOについては、「一緒に楽しめる人」とのこと!

より詳しく、るみさんがgブログに書いて下さっていたので、コピペー♪

占星術の話なら24時間話し続けられるであろう
占星術ビームを全身から放つ女子。

UNOさんをひと言であらわすなら「一緒に楽しめる人」

相手がどんな話題を振ってきたとしても
持ち前の柔軟さで一緒に楽しむことができます。

だからみんな大好きになる。
すごーく楽しい方だと思います。


だそーです!!!

星のことは延々話していられるんですよねー。
寝起きでも全然問題ナッシング!!!

「楽しい」「面白い」は本当によく言われること。
てゆーか、それ以外言われない・笑!!!

今日も店員さんと話してて「お客さん、面白いっすね~!」って言われたしwww。

るみさん今年に入ってから、セッションをお休みされていたそうなんですが、6月から再開されたそうなので、興味がある方はぜひ、行ってみて下さい!
私も改めて、セッション受けようかなっ♪

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!

※そうそう! グループコンサルでの衝撃の展開についてですが……。

瀬戸さん「結婚とかは?」
UNO「年内に何とかしたいです」
瀬戸さん「じゃあ、そっち先にやった方がいいかもw 今さらだけどwww」
UNO「えっ!!! ○※△$×」←言葉にならない状態・笑!!!

ね~~~っ・爆!!!

仕事もしますが、婚活にちょっとウェイト置いてやってみようかなぁ~。

【現在ご提供中のメニュー】━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

星を読んで毎日をHappyに♪

対面セッション:

「自分まる分かりプレミアムセッション」

「3ヶ月星予報70分セッション」 

「お仕事相性読みセッション」

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

「セルフリーディング・セッション」

★メールセッション:

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村