廻り方。廻し方。

テーマ:

うぎゃぁぁぁぁ!

そーぜつに今、眠いっ(ノ_<。)


でも・・・これでベッドにもぐりこんだら。

何故か目がさえてしまうんだよなぁ・・・。

なぞ。てゆーかほんと謎。

なんでかねぇ (ノ_・。)



いやいや。

今日はなんだかバタバタした1日でしたぞぃ。


朝から、とあるゲームの収録。

ひとりでずーっと喋り続けるゲームの収録は。

やっぱりちょっと淋しい。

だけど、ものすごく想像力を使うから、それはそれで楽しくて。

元々、小説とか読むの大好きだから。

想像して、作り上げていくのは楽しくて。


そんなことを考えながら、お仕事してました。


あ、唐突なんだけど。

最近、伊藤園の「お~いお茶 玄米茶」にハマってます。

めちゃうま!

収録の時も、ずっとこれ飲んでた♪



で。

終わったあと、とあることをしに事務所に行かなくちゃだったんだけど。

行ったら、いろんな打ち合わせとかがあって。

メインのことになかなか手を付けられず・・・(^-^;)


しかも、とあるものを取りに行かなくちゃいけなくて。

それが閉店時間とかもあったから。

いったん事務所を出て、新宿の高島屋へ。


これを引き取ってきたのですよぅ♪


ゴーストネックレス♪


あ、スティッチは下にひいてるタオルね(笑)

横っちょの、ゴーストさんのネックレス。おっきぃのとちっさいの。

これを予約してて、今日が取り置き最終日だったから。

何が何でも行かなくちゃだったの!


明日のお仕事で必要なものも、買わなくちゃだったし・・・。


そう。このネックレス。

マカロンとかスウィーツのアクセでおなじみの「Qーpot」のネックレスなの。

夏にしてたいちごゼリーのバングルとかとおんなじとこ。

なんか・・・クリーム系とかマカロン系とかは、ちょっとオナカいっぱいで(^-^;)

最近はQーpotに行っても、こーゆうのばっかり見ちゃってるのですが☆


ハロるために・・・予約していたのダ!

ますますハロりたくなってきているのダ!


(笑)


えへへ☆

この写真じゃ分かりにくいかもだけど。

意外とおっきくてボリュームがあるのデスよ。

いつか、ハロれたら。つけてるとことか撮れたらいいなぁ♪



あ、そう。それで。

高島屋に行って、ついでにディズニーストアに行ったですよ。

ハロパレのCDが欲しくって。

でも・・・売り切れてた(ノ_<。)


普通にCDショップで買おうかなぁ(^-^;)

むむぅ。



で、用事を終わらせて事務所に戻って。

いろいろ、やってきました。

あ、バスツアーの時に頂いたのとか、送って頂いたのとか。

お手紙やプレゼントも持って帰ってきました。


あったかいキモチをありがとう、ね♪



あと。

今日は、新曲のTDも都内のスタジオでやっていたのですが。

そこには顔を出せず・・・(ノ_<。)


でも、TD後のデータを頂いたので、今絶賛ヘビロテちぅ。

ずっと聞いてる。


声グラさんのインタビューでも相当語らせて頂いたんだけど。

今回の「月とオルゴール」は。

私が自分の内面を知りたくて、潜っていこうとしたときに思ったこと。

見つめようとしたときに感じたこと。

そんなことが・・・詞になっています。


だから、聴いてると。

いろんなこと、感じやすくなる気がします。


早く、10月22日がきて。

みんなに届けばいいな☆


撮影!してきましたよーぅ♪

お昼くらいから、ハウススタジオにて。

今日も、バスで移動してみましたー♪


さてさて。

なんの撮影かというと・・・?


声優グランプリさんでーっす♪


新曲「月とオルゴール」について。

いっぱいいっぱい、語ってきましたよっ☆



昨日悩んでいた衣装は、この為だったのですねぇ。

なんと。

普段あまり行かないお店のおよぅふくを、着てみました。


BABY, THE STARS SHINE BRIGHT というお店のロリお洋服。


さんざん探して、イメージにぴったりだったのですよぅ☆

とはいえ。

たぶん、「いわゆるベイビィ」ぽくないカンジになってると思います。

スカートだけ、ベイビィのなんだけど。

そのスカートも、クラシック寄りなカンジで。

合わせたのも、黒のタートルネック。

あとはエミリーテンプルキュートのアリスネックレス。


ちょこっとだけお見せしちゃうと・・・


ちょこっとだけ☆


にゃふ☆ほんとにちょこっとだ(笑)

タートルはMILKのです♪

アリスネックレスは、さんざん色で悩んだあげく。

ちょい長めのアリスはゴールド。うさぎはシルバー・・・にしてみました☆

スカートはピンクだお。


はっ!Σ(・□・ )

・・・やっぱりアポロチョコだ・・・!


(笑)


まぁいーんですけどっ☆


ぜひぜひ、声優グランプリさん本誌でチェックしてくださいませっ。

11月発売の12月号に・・・載る・・・って言ってたはず・・・(^-^;)

たぶん!

詳細が分かったら、また言うねっ(^-^;)



余談ですが。

昨日、新宿マルイワンのベイビィに行ったとき。

担当してくれた店員さんが、激!かわいかったー・・・(ノ_<。)


オトモダチニナッテクダサイ!って。叫びそうになっちゃったくらい(笑)

も、ほんとめちゃめちゃかわいくって、ロリ服がちょーぅ似合っていて。

ドキドキしちゃったなぁ・・・。

いっぱい相談にのってくれて。すごく優しかったぁ♪



で、そして。

撮影と取材が終わったあとは、移動して。

ひたすらとっくん!してまして(笑)


もひとつ、夜にスタジオに入って。


で、帰ってきましたー☆



あ、そだ。

今日は、もう1枚写真を撮ったの。

めずらしく自分撮りが多い1日だったんだけれど。

なんとなく、撮ろう!て思って(笑)


じゃん(っ´▽`)っ


ちょいハロってみた☆


衣装じゃなくて、私服の方です。

照明が・・・暗いけれど。なんとなく伝わるかしら。

MILKのTシャツに、チェックスカートなんだけど。

Tシャツが、ハロウィン的なの♪


今日は雨で、ちょっと落ちちゃいそうだったから。

ハロってみよう!と思って。

これにしたのでしたー☆


・・・しかし間抜けな自分撮りだなぁ・・・(^-^;)

ヘタレな変身ポーズみたい(ノ_<。)


なんか。

もっとうまく撮りようがありそうな気もするんだけど。

普段全然やらないから、分からない (ノ_・。)


ま。いっか(笑)



ふぅ。

明日もちょっぱやだー(ノ_<。)

早く寝ないとっ。


がんばるるるー♪

思い描くのは・・・。

テーマ:

さてさて。

今日はお昼すぎから、とあるお仕事でスタジオに行ってきました。

久しぶりなお友達に逢ったよ♪

なんとなく趣味が似てるっぽくて、いろいろ語りあっちゃいました(笑)

やっぱりラノベとかのお話できるのって楽しい(笑)



その後は。

明日の、とある撮影の為に。

衣装を探し回っていました。


原宿に行って、NAOTOに。

仲良し店員さんといろいろお喋りしつつ新作を見たり。

でも、明日の衣装というよりは。

なんかどっちかっていうといつも着られるカンジのを見てたなぁ(笑)


そして、MILKに行って。

ちょこちょこ秋物を追加してみたり。

冬物展示会で、コートをメインに見てて。

あまりワンピとか見てなかったから、秋物を冬にまわしちゃおう!とか思ったりしてて。



で!

なんとなんとこの時期に。

遅ればせながら「副都心線」に乗って移動してみました!


MILKのすぐ近くから駅に入って、新宿三丁目まで。


写真撮ろうと思ったのに、階段降りてたら電車きちゃって。

顔の部分は全く撮れず・・・(^-^;)


副都心線!


初の副都心線。

だけど、乗ってる時間はそんなに長くもなく(^-^;)


でねっ。

新宿三丁目で降りて、地上に出たら。

なんと新宿は歩行者天国になってました。

そういえば今日は日曜日だったんだもんねぇ。


ふと空を見上げてみれば。

なんだかイイカンジな時間で。

またもや、ぱちり☆


都会の空。


新宿の空は狭いけれど。

狭い中にも、たくさんの人の想いが詰まってそうなカンジ。


で、丸井ワンに行き。

さんざん悩んで、衣装は無事に決まりましたー・・・☆



なんかさ。

ふと、お店に行った時とかって、いっぱい着たいお洋服見つかるのに。

なんで「探す」って目的があると見つからないんだろう・・・ (ノ_・。)

すっごい時間かけちゃった☆


詳細は、明日お伝えできるかとー♪



そして。

帰ってきて、久しぶりにテレビをつけて。

たまたまやっていた、ドラマを見ました。


それは愛と命の映画スペシャル「Life 天国で君に逢えたら」というTBSでやっていた映画。


もう。号泣どころじゃなかったです。

終わったあとも、いろいろ考えちゃって。

あとからあとからどんどん涙が出てきて止まんなくって。


TDLで買ったおっきなバスタオルにくるまって、泣いてました(笑)



すごく強い「愛」のカタチを見せてもらえた気がします。

とてもステキな・・・ステキなんて言葉でくくるのも失礼な気がするほど。

深い。うん。「深い」愛でした。



憧れる・・・なぁと。思った。

だけど同時に、すごく怖かった。

あんなに深く愛せる人と出会い、綺麗な愛を紡いでいくこと。

それはとても憧れること。

だけど。そのカタチが「死」で大きく変わること。

それは・・・とても怖いと。思ってしまいました。


まだまだだなぁ、私。

大好きな存在を失うのは、やっぱりとても怖い。

怖くない人なんていないと思うけど。

乗り越えられるかどうかは、きっとその人次第で。


ああ、何を言ってるのかわかんなくなってきちゃった(^-^;)


とにかく。

なんかいっぱい感じて。いろいろ考えたんです。

うまく言葉にできないぶん、きっと涙が流れたんです。

こうして、思い出しながら文章にしている今でも泣けてきちゃうくらい。


生きること。生きていくこと。


うん。

原作になった本。読もうっと。



ふぃ。

さてさて。


話はがらっと変わりますが。

この前、アメブロのメッセージで教えてもらったんだけど。

アメブロ内に、スティッチのページがあるですよ。

で、そこに「ペタ」っていうあしあとをつけると・・・。

なんと私のブログにもスティッチが「ペタ」をつけてくれるらしい!というので。


早速、やってきてみたですよ♪


そしたら。

スティッチからペタのお返しがキター!

なんかもう超嬉しくて。

小躍りしたくなっちゃったよ(笑)


もうすぐ始まるスティッチのアニメも、超楽しみ♪









ハロりたいよぅ・・・(笑)


あぁ。

思い出しちゃった。

最近、全然TDRに行けてないから。

なんかほんと禁断症状(笑)


なんとか気をまぎらわそうと。

いろんな人とディズニー話をしています(笑)


それだけでも、ものすっっっっごい楽しいんだけどね☆


早く「Disney FAN」の増刊号が届かないかなー♪