☆Live Tour Blu-ray Disc☆
「新谷良子Live Tour2015
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '15 chu→lip☆STAR」
Blu-rayDiscで発売中!

お待たせしましたっっっ!
とてつもなくシアワセだったあの時間が、Blu-rayになりました!!
楽しくて嬉しくて、ずっと笑ってたあのライブ。
みんなで作り上げた、キラキラ輝くSTARたち。
ぜひとも見て頂きたいのですっ!!
もちろん、りょーこ責任監修のメイキングもありますよぅ♪

☆海外ドラマ・吹き替え☆
「ビッグバン★セオリー ギークな僕らの恋愛法則 」シーズン7
毎週金曜20時、Super!dramaTVにて独占日本初放送中!
全米で大ヒット中のコメディドラマ、ビッグバン★セオリー!
オタクでコアなネタが満載でめちゃめちゃ笑えるこの作品!
ヒロインの「ペニー」の吹き替えを担当しています。
ぜひとも見てください。そしてたくさん笑ってください☆
くわしくはこちら でチェックしてくださいね!
DVDもシーズン5まで絶賛発売中ですっ!
詳細はこちら でチェックしてくださいませませー☆

☆ナレーション☆
「特捜警察 ジャンポリス」
テレビ東京にて絶賛オンエア中!

毎週金曜日、夕方6時から放送でございます!
週刊少年ジャンプを始め、ジャンプにまつわるさまざまな情報をお届けします!
同じ事務所の近藤隆さんと一緒にナレーションをつとめさせて頂きます。
歴史在るジャンプにこのようなカタチで関わることができて光栄です☆
公式HPはこちら です♪
「それいけ!アンパンマンくらぶ」
BS日テレにて絶賛オンエア中!

月曜から金曜、朝8時は「それいけ!アンパンマンくらぶ」!!
アンパンマンのアニメや、楽しいコーナーがいっぱいです♪
ぜひぜひ見てみてくださいね☆
詳しくはこちら から♪

☆ラジオ☆
拓也・良子の ドリーム・ドリーム・パーティー
文化放送にて毎週日曜日24時からオンエア中

私が専門学校時代からお世話になっているラジオ「ドリパー」。
その新パーソナリティとして、同じく日本工学院卒業の江口拓也くんと二人で
やらせて頂くことになりました。
ものすっっっごくドキドキですが、楽しんでやっているのでぜひ聴いてください!
詳しくはこちら をチェックしてみてくださいね♪


以上の詳細、その他の情報などは、オフィシャルHP
はっぴぃ はっぴぃ すまいる でチェックしてくださいねっ♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 23:55:00

ひたすら。

テーマ:日記
ひゃー・・・暑かった!
陽射しがめちゃめちゃ夏だった!
そんな1日だった!!

ってことで。
まぁ梅雨明けしたんだもんね、夏全開なんだもんねそりゃ暑いよ!
まぁ・・・梅雨が続くよりはいいんだけどね(^-^;)
うん。

てことで。
暑さを吹っ切りつつ、お昼すぎから頑張ってきましたよぅ。


そうなんですよ、外の移動中さえがんばれば。
目的地とか・・・そう、移動の電車さえも。
涼しいんだものね。

そう思うと。
なんというか、エアコンという機械にずいぶん助けられて生きてるんだなー・・・と。
思うよね。
こうさ、なんていうか・・・よく映画とかである「機械が意思を持ち始めて人類に反撃を始める」みたいな展開になったとき、エアコン系を止められたら一発でやられる自信あるよね私・・・(^-^;)

なので、もしそんなことが起きた暁には・・・ヒーローヒロイン系になれる人に頑張ってもらわないと、ですな(笑)


うん。
そんなこと考えてないで、今日はさっさと寝ようそうしよう(笑)

また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-28 23:55:00

りそう。

テーマ:日記
今日は、お昼すぎからひとつと、夜遅めな時間からひとつな。
1日でしたよぅ。

途中、梅雨明けのニュースが舞い込んできたりしたけど。
なんだかんだで湿度が高くてもうなんか・・・だったよね(ノ_<。)
ほんと気温は高くてもいいから湿度だけ・・・湿度だけなんとか低くなればいいのに(ノ_<。)

そう、強く思った1日でした。
髪の毛、朝早く起きてがんばってキレイにしても。
すぐに・・・ほんと外に出てものの5分でばっさばっさなんだもの。

切っちゃおかな・・・切っちゃいたいな。
ほんとにどこまで勇気が出るかわかんないけど。
ばさっと切りたい!って衝動が今ある・・・むむむ。

この、湿度が高いときの雰囲気を見るに、切ると大変なことになりそうでもあるし。
迷うなー・・・。

「ピンクのバンビ」を出したころの・・・あれくらいまで。
ほんとばっさり切っちゃいたい気もする・・・けど。
あ、色は今の私は黒髪でいたいので黒だけど。

でもなー・・・ロングでふあふあパーマにも憧れはあったりするし・・・。

あああ迷う。
でも暑いから切っちゃいたい気持ちも強いし・・・。

で、こんな迷うならもうこのままでいっかー・・・ってなっちゃうんだよねいつも(笑)
だからきっと。
まだしばらくはこのままなんだろうなー・・・(^-^;)


不毛な悩みなのかもしれない(笑)


さて。
明日も頑張ります!

また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-27 23:55:00

時間めぐり。

テーマ:日記
いやー・・・。
なんだか今日は、とても深い1日でした。
いやほんとに、なんていうかねぇ・・・。

素敵な1日だったんですよ!!


まずは、朝イチから。
いろんなことを考えながら、そしていろんなことを気にしすぎないようにして。

今の自分を探って探って。
今の自分の精いっぱいを。
感じて考えて。

今までの積み重ねからできてる、今の自分を。
たくさん見つめた時間でした。


そのあとは。
蒲田に行きました。
ランチをしたあと、蒲田をお散歩!

専門学校時代に暮らしてた寮まで歩いてみたり。
ユザワヤ行ったり。
バイトしてたとこ(もうお店はないんだけどねー・・・)に行ってみたり。
1時間ほど、ゆったりまったりと。
そうそう、アニメイトにも行ったよ♪

私が知ってるアニメイト蒲田店さんから引っ越しされてたみたいで。
お散歩中に見つけたので、引き寄せられるように入っていきました☆
そして店内をゆったり見て回ったりして。
楽しいひと時♪

でね。
まぁなんで蒲田に行ったかっていうと。
日本工学院の声優コースワークショップに、ちょこっとゲスト参加させて頂いてきたのです!!

てことで。
在校生のみなさんと、OGのコたちと。
一緒にラジオドラマ収録をしてきちゃいました。
以前もやらせて頂いたことがあるんだけど。
本当に、自分も勉強になる!!
いろんなこと、改めて気づいたり新発見したり。
とてもとても、いい時間でした。

自分が通ってきた道を、今まさに歩いてるコたちと一緒に。
たくさん、感じた時間。


そしてさらにそのあと!
とってもご無沙汰してるスタッフさんからのお誘いを頂いて。
ごはん会・・・親睦会?に参加させて頂いてきました!

なんとですねぇ、そのスタッフさん以外は初めましてな方々ばかり!
というか、そのスタッフさんも何年ぶりかしらってくらいお久しぶりだったんだけど。
初めましてな方々は・・・もうね、大大大先輩方に、職種は違えど大先輩!な方々で。
行くまでは本当に緊張してました(^-^;)

でもみなさまとても気さくにお話をしてくださって。
声優のお仕事のお話、職種は違うけど作りだすお仕事のお話。
そしてみなさまの好きなもののお話・・・などなど。
たっくさんお話を聞かせて頂いてさせて頂いてきちゃいました!

いやほんと、この機会がなかったらお会いできてたか分からない方々と一緒に。
とっても美味しいごはんを頂きながらの、素敵なお話。
すごくすごく・・・楽しい時間でした。

ほんとに素敵だったなー・・・。
みなさまパワフルで、キラキラ輝いてらして。
私も、ずっとずっとこういう風になっていたい!って強く思いました。

ものすごい偶然が働いて、今回お誘い頂けたんだけど。
私に勇気があってほんとによかった・・・(ノ_<。)!
あんな素敵な空間にいられたこと、ほんとにシアワセでした。

うん。
大先輩方から、いろいろ頂けた時間でした。


そんな、1日。
ほんとに、自分の中で時をかけてた気がする1日でした。
巡り合わせだね、これきっとね。そんな1日ね。

いい時間だったなー・・・☆

ちなみに、蒲田を歩いているとき。
ポケモンGOのアプリを開いたまま、カバンに突っ込んで歩いてたんだけどね。
工学院について、スマホをチェックしたら・・・

たまごが孵って、ピカチュウが生まれてた!!!

いぇっふー♪
ピカチュウがキタ――(゚∀゚)――!!

テンション上がったよね(笑)



さ。
明日も頑張ろう。
いい夢、見られそ☆

また、明日ねっ!

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み