☆Live Tour Blu-ray Disc☆
「新谷良子Live Tour2015
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '15 chu→lip☆STAR」
Blu-rayDiscで発売中!

お待たせしましたっっっ!
とてつもなくシアワセだったあの時間が、Blu-rayになりました!!
楽しくて嬉しくて、ずっと笑ってたあのライブ。
みんなで作り上げた、キラキラ輝くSTARたち。
ぜひとも見て頂きたいのですっ!!
もちろん、りょーこ責任監修のメイキングもありますよぅ♪

☆海外ドラマ・吹き替え☆
「ビッグバン★セオリー ギークな僕らの恋愛法則 」シーズン7
毎週金曜20時、Super!dramaTVにて独占日本初放送中!
全米で大ヒット中のコメディドラマ、ビッグバン★セオリー!
オタクでコアなネタが満載でめちゃめちゃ笑えるこの作品!
ヒロインの「ペニー」の吹き替えを担当しています。
ぜひとも見てください。そしてたくさん笑ってください☆
くわしくはこちら でチェックしてくださいね!
DVDもシーズン5まで絶賛発売中ですっ!
詳細はこちら でチェックしてくださいませませー☆

☆ナレーション☆
「特捜警察 ジャンポリス」
テレビ東京にて絶賛オンエア中!

毎週金曜日、夕方6時から放送でございます!
週刊少年ジャンプを始め、ジャンプにまつわるさまざまな情報をお届けします!
同じ事務所の近藤隆さんと一緒にナレーションをつとめさせて頂きます。
歴史在るジャンプにこのようなカタチで関わることができて光栄です☆
公式HPはこちら です♪
「それいけ!アンパンマンくらぶ」
BS日テレにて絶賛オンエア中!

月曜から金曜、朝8時は「それいけ!アンパンマンくらぶ」!!
アンパンマンのアニメや、楽しいコーナーがいっぱいです♪
ぜひぜひ見てみてくださいね☆
詳しくはこちら から♪

☆ラジオ☆
拓也・良子の ドリーム・ドリーム・パーティー
文化放送にて毎週日曜日24時からオンエア中

私が専門学校時代からお世話になっているラジオ「ドリパー」。
その新パーソナリティとして、同じく日本工学院卒業の江口拓也くんと二人で
やらせて頂くことになりました。
ものすっっっごくドキドキですが、楽しんでやっているのでぜひ聴いてください!
詳しくはこちら をチェックしてみてくださいね♪


以上の詳細、その他の情報などは、オフィシャルHP
はっぴぃ はっぴぃ すまいる でチェックしてくださいねっ♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 23:55:00

のびー。

テーマ:日記

さてさて。

今日は、お昼からひとつと夕方からひとつ、頑張ってきた1日だったんだけれど。

 

なんで・・・なんで暑いかなぁ・・・。

暑くなるかもとは聞いてたけど、あんな涼しくなったあとだしなーとかめっちゃ気軽に考えてたよあたしゃ(ノ_<。)

不思議なお天気に体調がついていけなくならないように、しっかりとしてないとだなー。

 

 

そうそう。

インスタにも載せたんだけれど。

身長測定器があったので、ちょっとした好奇心で測ってみました。

私・・・たぶん専門学校のとき以来で測った気がするの。

 

で、その時からずっとプロフィールでは158センチってなってたんだけど。

今日・・・測ってみたら・・・ら・・・伸びてた・・・(ノ_<。)

細かい数字は、ぜひともインスタを見て頂けたらとは思うんだけれど。

 

伸びてた・・・。

 

私、なんか158っていうのがめちゃめちゃ気に入っていて。

ほんとはもっとちっちゃいほうがいいんだけどなーなんて思ってたから。

まさかの「伸びてる」という現実が・・・衝撃的すぎてですのぅ・・・。

 

ぐ!っと。ぐぐ!!っと、測定部分を頭に押し付けて測ったんだけど。

やっぱり伸びてましたよワタクシ・・・。

 

でもやっぱり。158が好きだから。

これからは「自称158センチ」としていこうと思います・・・あはは・・・(^-^;)

 

 

そんな、1日でした(笑)

明日もいい1日になりますよーぅに♪

 

また明日ねっ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-25 23:55:00

リピート。

テーマ:日記

あああー・・・。

昨夜のきゅんきゅんを、見事に受け継いだままだった今日は。

1日オフを頂いておりましたゆえ・・・ひたすらきゅんきゅんでした(笑)

 

今更ながらに「ダメ恋ロス」に陥りそうだったので。

家事をしてる間も、Blu-rayをかけっぱなしにしてたんだけど。

もうねぇ、ふとした瞬間にテレビの前で立ち止まっちゃうよね(笑)

素晴らしい吸引力。ほんと。

 

でもなんとか抜け出して。

スーパーにお買い物に行ったりもしたんだけど。

帰ってきたら、こんどは原作のコミックスを読み始めたりとか・・・してしまってねぇもうねぇ・・・。

 

そんなきゅんdayでした(笑)

 

 

でもやることもちゃんと頑張ったし!

今日もすっきり眠れそうです♪

 

明日からまた頑張らねばー!!

 

また明日ねっ。

おやすみぃ☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-09-24 23:55:00

オムライス。

テーマ:日記

さてー!

今日は、お昼からお仕事がひとつと。

そしてそのあとはちょっとお買い物に・・・♪な1日でしたよぅ。

 

思ってたお天気とは違って。

だいぶ雨ー・・・だったけれど。

大きめな傘も持っていってたので。

まぁそんなに気にすることもなく。

 

気になるのは髪の「もっさー」具合だけ・・・という1日でした(笑)

 

 

帰ってきてからは、インスタにも載せたけれど。

FC会員カードの、名前書きをしたり。

ここ最近、手書きで文字を書くことってそんなになかったりする気がして。

スマホやPCで「変換!」みたいなさ。

魔法を使うことが多くなってると思うから。

書き慣れない文字はほんとに書き慣れない感じだけど。

一生懸命、心を込めて書いたりしつつ。

(いやほんとキレイな字じゃないのよマジでね・・・)

 

無事に書き終わったあとは。

昨日の続き、「ダメな私に恋してください」のBlu-rayを見てるのでした☆

 

 

今、この日記を書いてる時点で。

あと1話・・・2話かな?でTVドラマ版は終わりそうなのだけれど。

ひたすら、きゅんきゅん悶え死んでおります(笑)

 

はぁ。

今日は、残り話数をみて。

最後の特典DISCも見てから寝ようかしら。

 

とりあえず今日も。

きゅんドリが見られますように・・・♪

 

 

 

また、明日ねっ。

おやすみなさい☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み