☆はぴはぴ にぅいやー 2017☆

テーマ:

明けましておめでとうございます!!

 

みなさまは、どんなお正月を迎えられたのでしょうか・・・?

本年も、どうぞよろしくお願いしますです!!

 

 

今年の私は。

いつもの「マイベストペース」とはなんぞや・・・を考えながら。

それを目指して頑張っていきたいと思います。

いくつになっても、自分との対話ってほんと大切ですね。

 

歳女・・・なことは、まぁいったん置いておいて(笑)

いい1年になるように、今年も頑張っていきます!

 

 

みなさまも、いい1年になりますように・・・!

 

 

 

2017年 1月1日  新谷良子

☆愛悼☆

テーマ:

とうとう、今日です。

みゆちゃんの「愛悼」イベント。

9月11日の今日、科学技術館サイエンスホールにて行われます。

 

大好きな、大尊敬するみゆちゃん。

私はイベントには出られないけれど、「ひだまりチーム」として少しだけ関わらせて頂くことができました。

私が今までみゆちゃんにもらったものを考えたら・・・ほんの、ほんの少しの気持ちでしかないけれど。

イベントに行かれる方々、どうか心ゆくまで楽しんできてください。

ステージは見られないけれど、展示だけでも!という方々も、どうぞたくさんの笑顔をみゆちゃんに送ってきてくださったら・・・と、思います。

 

 

みゆちゃんは、私に対して最後まで。

ずっとずっと、前を向いて笑ってくれていました。

今思うと、本当は少しくらい・・・弱いとこだって見せてほしかった気もします。

だけど、最後まで笑ってくれてた。

それはきっと、みゆちゃんの私へのどうしようもないくらいの優しさだったんだろうなぁと。

思うのです。

 

あれからなかなか見返すことのできなかったメールやラインを。

見返してみたりしました。

病気のことがわかるだいぶ前からも、わかってからも。

みゆちゃんはみゆちゃんで。

私の中の「みゆちゃん」を崩すことのないメッセージであふれていました。

 

ずっと「りょーこがいるからだいじょーぶ」って言ってくれてたみゆちゃん。

みゆちゃんのなかの「りょーこ」を崩したくなかった、私。

きっとそんな私に、気が付いていたんだろうな・・・と思うのです。

 

私が、みゆちゃんの前でずっと「りょーこ」でいたかったことを。

みゆちゃんはもうずっと前から気が付いていて。

「りょーこ」でいさせてくれたんだと、思うのです。

 

 

そんな、大好きで大尊敬するみゆちゃんの「愛悼イベント」に。

出演はできなかったけれど、参加させて頂けて本当に嬉しいです。

 

今日は、会場に行けないけれど。

私も私で、みゆちゃんとたくさんお話しようと思います。

聞いてほしいこと、いっぱいだもんね!

「ここ、私のダイニングルームだから!」って言ってたとあるファミレスに行って。

ハンバーグを頼むみゆちゃんを前に、いつも通りホウレンソウのバター炒めと赤ワインを頼んでやろうと思います。

そのあとは、みゆちゃんがお酒好きの私のために連れてってくれたバー的なところにいって。

二人とも大好きだったマッシュポテトでも食べてやろうかしら。

 

・・・うん。

 

 

 

ずっとずっと。

大好きなみゆちゃん。

みゆちゃんの笑顔も、笑う時の軽やかな声も。

ずっとずっと、心の中に。

 

いい1日に、なりますように。

☆はぴはぴ にぅいやー 2016☆

テーマ:
みなみなさま。
明けましておめでとうございますっ!!

今年も、どうぞよろしくお願い致しますですっ!!


今年は、どんな1年になっていくんだろうなー。
ドキドキとわくわくでいっぱいです。
とりあえずは、2月の発売を目指して。
ライブBDのメイキング作業を、あと少し頑張りますぜぃ♪

そしてそして。
お仕事も、たくさん頑張っていきますっ!

どうぞ。
今年もよろしくねっ。


みなさまも。
よい1年になりますよぅに☆




2016年 1月1日  新谷良子