1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29 23:55:00

がっそう。

テーマ:日記

さてさてー。

今日は、お昼前からひとつ頑張ったあと。

ちょっといろいろお出かけしたりとかしてましたが。

 

ひなたぼっことかしたくなるくらいあったかくて。

もう・・・なんだろう、ピクニックとかしたい!って思っちゃうくらいの。

感じでした。

陽にあたってるのがシアワセだったなー・・・。

夜は寒くなっちゃったけれども。

 

 

そんな今日。

そうそう、あのね。

FCサイトでのラジオ的な場所でもお話したのですが。

 

メールで。

とある動画を教えて頂きました。

それは、川越市立川越高等学校の吹奏楽部さんの定期演奏会の動画。

吹奏楽部の定期演奏会で「ハリケーンミキサー」を演奏してくださったのです!!

 

番組の方でも、少しお話したのですが。

なんていうかもう、本当に本当に嬉しくて。

いや、嬉しいの前にびっくりだったかな。なんでだー!!って(笑)

だけど本当に嬉しくてシアワセで・・・!

 

私自身も、高2から吹奏楽部に入ってパーカッションをやり始めて。

定期演奏会もやらせて頂いたことがあって。

そういうこともあったもんだから。

 

なんていうかこう・・・本当にね。

嬉しかったんですよ!

 

動画へのリンクとか、貼ってしまっていいものか悩んでしまったので。

あの、よかったら「川越市立川越高等学校 ハリケーンミキサー」とかで。

検索して頂けたら、いけるんじゃないかしらと思いつつ。

 

いやー・・・本当にすごい演奏でした!

あのテンポの曲を、よくぞやってくださった!!

私はパーカッションだったから、リアルな大変さはわからないにせよ・・・想像はできる!

できるからこそ!!

あの旋律を吹きつつパフォーマンスすることが、どれだけすごいことなのか。

本当に、ものすごいことなんだと思うのです。

 

引きの映像だったから、部員のみなさまの表情はわからなかったけれど。

でも、音はとっても楽しそうに響いてきたから。

なんかめっちゃ泣きそうになってしまいました。

ていうか、改めて思ったけど。

あの曲って、ちゃんとソロパートあるよねそうだよね!みたいな(笑)

そんなことも思いつつ。

 

今度ろん大先生に会ったら。

この動画のこと、教えちゃおーっと☆

 

ふふふ(笑)

 

 

そんな。

シアワセなことがあったりする。

最近なのでした。

 

 

また明日、ね☆

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-28 23:30:00

さいかい。

テーマ:日記

もうこのままあったかくなってほしい・・・

花粉とかまぁあれだけど、それでも!

冬のコート片づけたいようぅぅぅ(ノ_<。)!!

 

とか思ってた1日でした(笑)

 

最近ですね。

めっちゃ昔に使ってたスケジュールを書き込むホワイトボードを復活させたんですよ。

キティちゃんので、数字が書いてあるもの。

数字っていうか、日付?

それに自分で曜日を足して、毎月書いてたんだけど。

 

ずーっと使ってなかったんだけど、復活させてみたのですよ。

そしたらもうねぇ・・・めっちょ分かりやすい!!

手帳とか開かなくても、ぱっと目線を上げるだけで確認できちゃうんだもの!!

これはすごいですよ!!

 

・・・っても、書けるスペースももちろん限られてるから。

PCとかで管理するよりは断然不便なんだろうけど・・・(^-^;)

なんだろうね、手書きのアタタカミみたいなやつが(笑)

とても心地いいのです。

捨てないでとっておいてよかったー♪

・・・とか、こういうことしてるからおうちからモノが減らないんだけどさー(笑)

 

 

さて。

明日もいい1日になりますように!

 

また明日ねっ☆

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2017-03-27 23:55:00

にこなま。

テーマ:日記

あああああ。

めっちゃ寒い1日でした・・・・いや違うな。

雨があがってからはそうでもなかったから。

やっぱり昨日から続いてた雨が冷気を持ってきたんだきっと。

 

なんだろう、私が今シーズン着てたあったかいコートって。

もふもふが付いてたりするから。

がっつり雨ってわかってる日は着たくなかったりして。

だから今日も、薄手だけど雨に強そうな生地の着てたんだけど。

まぁゆーても薄手だから、寒かったりして。

久しぶりにマフラーとかしたりしてました。

 

・・・晴れてからは、かばんにつっこんでたけど(笑)

 

そんな1日。

お昼からと夕方から。

頑張ってきましたよぅ☆

 

 

そーしーて!

お誕生日ニコ生の番組ページができました!!

こちら」になりますよぅ!!

 

新谷良子 誕生日記念ニコ生特番が3月31日(金)21:00からスタート!
最新情報の解禁もあるかも!!?? 

 

ってことなのですが。

なんていうか、なんかものすごくアレなことになりそうな感じのあんなことがあったり・・・なかったり?いやあってほしい!!

みたいな感じです(笑)

ぜひともお見逃しのないように!して頂けたら嬉しいなと!!

思います♪

 

あああ、楽しみだー!!

 

 

もちろんニコ生ですし、タイムシフト予約もできます!!

忘れずにして頂いて、できれば見られるようになったらすぐに見てもらえたりとかしたら。

まぁ・・・お誕生日ニコ生と銘打ってますし、リアルタイム感で楽しんで頂けたりしたりもするんじゃないかなぁ・・・とか思いつつ。

 

本当に!

あの、遊びに来て頂けたら!と!!

思いますですよぅ♪

 

 

なんか、いろいろとっても久しぶりなので。

めっちゃ緊張してる生主ですけども(笑)

あったかく見守ってくださると・・・いや違うな、コメントくださると嬉しいなと思います!

 

ふふ☆

 

 

ではでは。

また明日ねっ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み