1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-28 23:55:00

ようこそ。

テーマ:日記・TDR
とーどーいーたーぁぁぁぁぁ!!!
待ちに待ってたものが、ようやく届きましたぁぁぁぁ!!!

今日、お仕事に行く直前くらいにチャイムが鳴って。
なんだろな?と思ったら。
「東京ディズニーリゾートさんからですー」って。

えええ、えええ嬉しい!でも今?!え待ってちょっと時間時間!!
って焦りながらも、しっかり受け取って。
そのままお仕事へ。
わくわくな気持ちを抑えつつ、お仕事を頑張って。

帰り道はめっちゃそわそわ(笑)
クリスマスの朝みたいな感じでおうちに帰って段ボールを開けたら・・・


どーん!!
 

ふふふ・・・これですこれ!
TDS15周年のコスチュームを着たミッキーのアクションフィギュア!!
半年前くらい?かな?に注文して以来。
届くのをめちゃめちゃ楽しみにしてたんです!!


ドキドキしながら箱を開けて。
ミキさまをお迎えしました。
 

ひやぁぁぁぁぁぁ!!
スタァが、スタァが我が家に来たぁぁぁぁぁぁ!!!
いらっしゃいぃぃぃぃ!!!
やばいかわいいかっこいいああああああ!
はにかむスタァもステキでございます!!


何かしらの記念とかで、ミッキーのアクションフィギュアってこれまでにも出てたりはするんだけど。
私は初のお迎え。
おうちで見ると、想像してたより大きいなぁ・・・とか。
手のパーツを変えていろいろ遊んでみたりとか。
何より、どの角度から見てもかっこいいなぁ・・・とか。
帰ってきてから、ひたすらきゃっきゃしてました(笑)

ちなみに。
全長約145㎜のfigmaドアラがスタァと記念写真をぱちりしたらこんな感じ。
 

・・・なんかちょっと色味が似てる・・・
いや気のせいということにしておこう・・・気が付いてないことにしよう・・・

・・・ね、ねっ?ちょっと大きいでしょ?
うん、大きさを伝えたかったんだよ私、うん!!


そんな感じで。
テンションがおかしなことになってる今日の私なのでした(^-^;)

いやだって嬉しいぃぃぃ!!


ふふ(笑)

さて。
もうすぐでひだまりスケッチの再放送が始まるー♪
今日はリアルタイムで見られる!
見てから寝ようっと。


ではでは。
また、明日ねっ☆
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-27 23:55:00

すいーとたいむ。

テーマ:日記・TDR
今日は、お昼すぎからお仕事をひとつ頑張ったあと。
夕方からTDSへ行ってきました!
そう、この時期のスペシャルコンサート「バレンタイン・ナイト」を見てきたのです!!

開演前だけ写真撮影が許可されているので。
今年もステージをぱちりしてきました。
 

普段は、大好き「ビッグバンドビート」の公演が行われているシアターで。
この時期だけ行われるコンサートなのですが。
フルオーケストラの演奏、シンガーさんのステキな歌、ダンサーさんのかっこいいダンス。
そしてミッキーとミニーはもちろん、たくさんのキャラクターやプリンセス、プリンスたちが愛にあふれる時間をくれるのです・・・!!


まぁね、バレンタインと名が付くくらいですから。
愛のイベントなんですよ。
途中、ゲストから募集したメッセージ(お友達へ、とか家族へ、も含みつつの恋人へのメッセージやプロポーズメッセージもあるよもちろん)を読み上げるコーナーがあるんだけど。
今年もやっぱり、めちゃめちゃ愛にあふれるメッセージがたくさん!で。
いいなぁステキだなぁと思いながら。
そのメッセージに対してリアクションするミキミニをひたすら見つめてました(笑)


素晴らしいコンサートだったぁ・・・。
なんかめちゃくちゃ泣けてきちゃって。
がまんしてたのに、ぽろぽろしちゃって。

浄化されたあとに、愛で満たされた感じ☆

うん。
行けてよかった(ノ_<。)♪


さぁって!
明日も頑張りますっ!!

また明日ね☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-01-22 23:55:00

ルート。

テーマ:日記・TDR

さて。

今週もドリパーを聞きながら日記を書いて・・・って。

聞いてたら書く手が止まってた・・・ドリパー終わった!

なので、聞き終わってから書いております(笑)

 

 

今日は1日オフでしたー!

お天気もよかったので、ちょっと舞浜へお散歩しに・・・行ったり・・・(笑)

日曜日だし人も多いだろうなーと。

メインのショーやパレードをじっくり見るというよりは。

本当にお散歩感覚で行ってきました。

 

いろんなところで、アトモスフィアショーという突然に始まるショーに遭遇して。

まったり見たりしながら。

めっちゃ歩いた・・・ほんとお散歩!な感じ。

お天気いいしあったかいして、すごく気持ちのいい1日でした。

 

 

目もね!

昨日や一昨日みたいにかゆくなかったし!

くしゃみも、2回くらいしか出なかったし!!

弱点増えたかもなんて、錯覚やったんや・・・!

よかったよかった(ノ_<。)

 

これでしばらくは安心して過ごせる。

・・・しばらく、だけどね・・・。

2月に入ったら・・・あああいやいや考えるのはやめとこう・・・(^-^;)

 

 

そんな1日でしたよぅ。

楽しい日だった♪

 

明日からまた、気合い入れて頑張りますっ!!

 

 

また明日、ね☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み