ぎゃぁぁぁぁぁ!

今、いま・・・・・・・・・・。

ちょっとしたミスで。

最後まで書いたブログ。


全部消えちゃったぁぁぁぁぁ!


あああ。

なんでコピーしとかなかったんだろう・・・。

いつもいつも、同じ後悔をするよ・・・(ノ_<。)


えと。えとね。

一生懸命思いだして書くね(ノ_<。)



今日は、帰ってきてからやることがいっぱいあって。

時間に追われるカンジでしたー・・・。


とりあえず。

明日のイベントの、台本を覚えたり。

少しだけ、ネタを仕込んでみたり。


更には10月22日発売予定のシングルの。

いろーんなこと、考えて予習して。

さらに調べて。


そんなコトをしてたら。

あっという間に夜中になってました・・・☆



とはいえ。

息抜きもしたんだよ。


うちのダッフィーと遊んでいたのでっす♪


ダッフィーってなんぞや?って方へ説明すると。

ミニーが、ミッキーの為に作ってあげたくまのぬいぐるみ、なのです。

ミッキーが、あまりにダッフィーを気に入って。

一緒に外を歩いたりできたらなぁ・・・って思っていたところ。

ティンクが、魔法の粉をかけてくれて。

そしたらダッフィーが動き出した・・・!という、お話があるのですが。



そのダッフィーのぬいぐるみが。

TDSに売ってるのですっ!

私も。だーいぶ前に買ったのですが。


そして、ダッフィー用のコスチュームとかも何種類も売っていて。

そのなかで、うちのコがイチバン似合うのがこれ!


MYダッフィー♪


新しくできたディズニーランドホテルのキャストコスチューム・・・♪

コレを着てる時が、うちのコはイチバンかっこいいのです!


そしてこのコと何をして遊んでたかっていうと。

うちのプーさんに着せたのと同じストアで売ってるハロウィン衣装を。

着せてみてたのですー☆


こうなりました♪


ハロウィンなダッフィー☆


やっぱりウチのコかっこいいわー・・・(><)

親バカ発言だとは思うけれど(笑)


ちなみに、もっとイタイこと言うなら。

このダッフィーに、名前をつけてます。

○○=ダッフィー

みたいに(笑)

内緒ですけど!


(笑)


ちなみに、キリ!ってしてるからオトコノコ設定♪


・・・ね?イタイでしょー?(笑)


いいんです。イタイって充分承知の上で遊んでるから(笑)

だってカッコイイんだもん☆

ふふふん♪



ま。そんなカンジで。

息抜きをしつつ、がんばっていたのですよってことで(^-^;)



ちなみに、TDRでは。

ランド、シー問わず、このダッフィーを抱えた人がいっぱいいます。

コドモからオトナまで、みんな嬉しそうに抱いてます。


私は・・・まだウチのコと遊びに行ったことはないけれど。

いつか、連れて行って。

そしてステキな写真を撮れたらなぁって思ってます☆



そだ!

ちょっとだけ、コメントレス的なものを・・・。


オイ!ガチムチ!さんって。

あの「オイ!ガチムチ!」さん?

もしそうだったとしたら・・・


びっくりだよ!!


(笑)


あと。マシャさんがコメントしてくれたこと。

昨日のイチゴの製氷皿を売っていたお店は。

代官山の駅の近くの「315円ショップ」です。そのとーりっ♪

お店のもの、ぜぇんぶ315円だったから。

イチゴグッズもハートグッズも。

いっぱい買っちゃったよぅ。


カワイイものがめちゃめちゃいっぱいのお店でした☆


そして、コメントしてくれてるみなさま♪

秋物のお洋服とか・・・機会があったらアップしたいなって思っているのだけれど。

いかんせん、自分撮りをあまりしない人なので・・・(^-^;)

イベントの時とかだったら、マネさんに撮ってもらったりとかできるんだけど。


・・・って、そうか!

明日とか撮ってもらえたらいいのか!


うん。

もし撮る時間とかあったら、載せてみますねー☆

がんばるっ。



・・・て、ことで。

明日は、はりけーんず前田さんの単独ライブ「登風」にゲストで出てきます。

2度も呼んで頂けて、すっごく嬉しいのですが。

あの緊張は、ハンパないのですよ。実際。


とにかく、がんばります。

来られる方々、ぜひ楽しんでってくださいね。

来られない方々も、がんばれるようにパワーをください(ノ_<。)



とりあえず。

台本、もっとしっかり覚えなくっちゃ!!