あああ。

今日はダメダメな1日でしたー・・・(ノ_<。)


ちょっと。

体調を崩してしまって。

万全な状態でお仕事に臨めませんでした・・・。

そのせいで、いろんな方に迷惑をかけてしまいました。


ふ!と。

気が抜けちゃったのかなぁ。なんだろなぁ。

ちょっと凹みつつも。

早く万全にしなきゃ!と思いました。



夜からは。

事務所で、FCバスツアーの最終打ち合わせがあったので。

向かっていたんだけど。


事務所の最寄り駅で。

オンナノヒトとぶつかってしまいそうになり・・・。

がんばって避けようとしたんだけど、避けきれず。

結局、ぶつかってしまって。


向こうからは「避けないぞ!」って意志が感じられるくらいのチカラを感じたのですが。

でも避けきれなかった私も悪いし・・・って思って。

ごめんなさいって言おうと思った瞬間に。

足に衝撃が。


・・・?って思ったら。


傘で突かれてたー!!!


んもぅ。

ケガとかしないくらいだったけれど。

赤く跡にはなったっちゅーの (ノ_・。)

イタイっちゅーの(ノ_<。)


びっくりしました。

朝のお仕事の件で凹んでいたこともあり。

なんか本気で泣きそうになっちゃったんだけど。


オトナだしっ。耐えたもんっ。

うわぁぁぁぁん(ノ_<。)



そんな。

ダメダメな1日でしたー・・・。



でも!

FCバスツアーでお世話になる旅行会社さんの方から。

おみやげを頂きました!

りょーこさんがお酒好きだって聞いたから・・・って。

こんなおみやげ♪


いただきました☆


なんか。

長距離線な飛行機の機内販売でしか手に入らないんだって。

なんだかとてもおいしそう☆

まだ口をつけてないんだけれど。

じっくり味わわせて頂きたいと思いますっ♪



そしてもう1枚。

昨日の登風終演後に、優奈ちゃんとツーショットを撮りました♪

こちらっ☆


妹ちゃんと♪


暑くて、髪を後ろで束ねていたから。

ちょっとボブ気味に見えるりょーこさん。

・・・確かに、終演後と開演前の表情、全然違うかもね(笑)



さてさて。

今週のりょーこさんは。

土曜日にTVアニメ「紅」のDVD発売記念イベント。

日曜日にはFCバスツアーが控えていますっ。


ぜひぜひ、楽しい土日にしましょうねっ♪

体調を万全にして、がんばりますっ。



・・・てなことを書いて。

消えちゃうと怖いからコピーしようとしたら・・・。


操作間違って消しちゃった(ノ_<。)



やっぱり今日はダメダメな1日だー・・・。