今日は。

お昼から、お仕事でしたー☆


午前中に、一昨日入っていた荷物の不在届け分を受けとったのですが。

MILKの展示会で予約してた秋物がキター!

いぇいいぇい♪

かわいいのがいっぱい届きました☆



うきうきしながら、お仕事へ。

昨日のお仕事が、新宿に青山。

そして今日は代官山。

新宿以外は行き慣れないオシャレタウン・・・(笑)


そう。

昨日、青山でもちょっと迷いかけ。

今日の代官山は、見事に迷いました(笑)


オシャレタウンで心細げにうろうろするアポロチョコ配色なオンナノヒト・・・。


今日の代官山は、絶賛お祭りちぅだったみたいで。

御神輿とか見かけたよー♪

なので、御神輿担ぐ格好で車とか歩行者の誘導してた方に、道を聞いてみたりしながら。

スタジオに無事たどり着き。


ゲームの収録だったんだけど、無事に終わらせてきましたとさっ☆



そしてっ!

帰りに、そんなオシャレタウン代官山の雑貨屋さんで。

てゆかもう「雑貨屋さん」てだけでオシャレワードな気もするけど(笑)


ちょっぴりお買い物をしてきましたっ。


イチゴ型やハート型の氷ができる製氷皿とか。

プラスチック製の、イチゴ型のボウルとか。

なんかいろいろ♪


てゆーか今、これ書きながらイチゴの製氷皿を確認したら!

ほんとにイチゴ型の氷ができてた!

めちゃめちゃカワイイっ!!


思わず写真を撮っちゃった♪


イチゴ氷☆


見えるかしらー・・・?

すごくキレイにイチゴ型でしょっ?

なんか楽しくなっちゃったよー♪


ふふふん☆



そんな、オシャレ氷が作れる製氷皿を買ったお店も。

ディスプレイはハロウィン一色で。

時期なんだなー・・・と、感じたんだ。



さてさてっ!

最近、長々と日記を書いてしまっているせいでなかなかお伝えできませんでしたが。



ひだまりスケッチ×365のキャラソンが発売になっておりますっ♪



みなさま、お手に取って頂けているでしょうか・・・?

沙英さんのお歌は「しめきり純情派」と「天性メガネリア」の2曲です♪

しめきり~は、ものすごく沙英っぽいカンジ。

メガネリアは・・・アタマから離れなくなります(笑)


とてもいい曲たちなので。

ぜひぜひ、聞いてみてくださいねっ♪



あと。



ゲーム「インフィニット・アンディスカバリー」も発売ちぅです!



こちらも、ぜひぜひプレイしてみてくださいませっ☆

なんかね、昨日だったか・・・いろんなブログ見てたらね。

このゲームを始めた方のブログに行き着いて。


とりあえず、パーティには「ミルシェ」(私のやってる役ね)は絶対入れる、と。

それがなんでかって


りょーこがいるからだいじょーぶ!


だから・・・って書いてあるのを見て。

ちょっと笑っちゃったりょーこさんだったのでした(笑)

たーしかに!って思っちゃった☆

いや、実際だいじょーぶかどうかはプレイ次第なんだろうけれど(笑)



ぜひともっ。

チェックしてみてくださいねー♪