今日は、夕方からお仕事でしたー。

・・・なんだけど。

朝起きてから、いろいろやることをやっていたら。

気がつけば、もうギリギリな時間に・・・!


慌ててお風呂入って準備して。

出かけたのでしたぁ(^-^;)


間に合ったよ☆



そしてりょーこさん。

しばらく舞浜に行けていないので。

そろそろ禁断症状が出始めましたー・・・(笑)


行きたくて行きたくてしょうがない(^-^;)


いつもならこんなときはディズニーストアに行っちゃったりするんだけど。

なんとなく、うまく時間をつくれなくて行けなくて。


なので、写真だけでも・・・!と思って。

前に撮った写真をいろいろ見てたりしてたんだけど。

やっぱりいいなぁ。うん。

いつもとは違う世界・・・ってのが、すごくいい。


そしてハロウィンな写真を、今日は2枚☆


みんなを見てるよ♪


かぼちゃなお店☆


えへへ☆

行きたいキモチに変わりはないけど、写真だけでもウキウキできちゃう♪


ふふふん。



そーだ。

あのね。

またもやバスツアーのお話なんだけど。


バスツアーで、今回ボウリングに行ったのね。

で、ボウリング場に着いたときに。

ギャラクシーエンジェルの、いっちばん最初のゲームの箱を持ったコがいて。

・・・あれ?まだみんなバスから降りてないよなぁ・・・って思っていたら。


なんと!

ボウリング場のオーナーさん(支配人さん?)の息子さんだったのでしたっっ!


なんかもうびっくりしちゃって。

そっかそんなご縁もあったりするんだなぁ・・・って。思って。

なんだろう、なくはないんだろうけど稀なケースじゃない?

だからほんとびっくりしちゃって。


いろんなつながりがあるなぁ・・・と。

改めて思ったのでした。


お世話になりましたっ!



さてさて。

今日はなんかずっとTDRのこと考えてたなぁ(^-^;)

定期購読してる「Disney FAN」って雑誌を、いつも持ち歩いてるんだけど(笑)

時間さえあれば読んでたもん♪


にゃふ。


ハロりたいよぅ・・・(笑)