王子王子説明ページ2 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


王子王子の
説明ページがいっぱいになったので
こちらに2ページ目を作ります


1話~55話
ふたりの出会いから色んな時間を過ごし
やっと迎えた穏やかな時間までは
こちらのページに説明があります
→ 王子王子 解説ページ1.


また 

王子王子の別パターン
同じ設定で実は吸血鬼だった!!
そのお話と


立場を逆転させた
攻め (葉‘◇‘) 受 `・3・´)
くんのケーキ屋まーくんと
和菓子屋翔くんのお話は
こちらに説明記事があります
→ 王子王子 他ver 桜



どちらも説明ページは
テーマ:王子王子 櫻葉小説
におさめてあります


尚、王道王子王子は
テーマ:櫻葉story に


吸血鬼 王子王子は
テーマ:王子王子バンパィア に


相櫻 王子王子は
テーマ:桜屋 に


置いてあります♪
よければ参考にしてくださいね



こちらのページは
王子王子説明書です♪


★ (全く初めての方)
初めての王子↓(出会い
恋王子1.





56話からの新章から
~ 60話の説明です♪




王冠 新章 春先生編 開始

■王子ふたりを招待した春先生の家で・・

王子王子56-1~


■王子遅れて行った翔が見た物は・・
王子王子57-1~

■春先生は雅紀の食事に・・
王子王子58-1~


■メロンを置き忘れたのに気付いた
春先生と雅紀は・・

王子王子59-1~


■メロンの行方に春先生と出かけた雅紀は・・
王子王子60-1~


■やっと帰宅した2人けれど翔が・・
王子王子61-1~




< 桜ひめ編 start >

■幼き日の王子のstoryからの恋は
王子王子62-1~


■迎えたさくら祭り、翔は塾を抜け出し
王子王子63-1~



■初めて出逢った日から1年の2人は再び
王子王子64-1~


■中学に入学した翔と羚に変化が・・
王子王子65-1~


■亜紀への気持ちが溢れる羚
そして翔は・・
王子王子66-1~


■桜ひめ編 完
王子王子67-1~






・・・
・・・・・番外編


■僕とオレ編 前編
休日の朝、雅紀に出ていて欲しいと
言われた翔は・・・
王子王子68-1~


■僕とオレ編 後編
互いに幼い少年に会った王子達
そして思い出の場所に向かった
王子王子68-4~




・・・・


■四葉の君 編スタート
幼い雅紀くんが家族と離れ
歩いていく
王子王子69-1


■四葉の君
両親は雅紀くんを置いて
引越し卓司叔父さんの家で過ごし始めた・・
王子王子70-1


■中学に進級した雅紀は・・
王子王子71-1~


■バスケ部と調理部の兼業で忙しい雅紀だったが・・
王子王子72-1


■中学を卒業して高校へ新しい生活へと
王子王子73-1~



■寮生活が始まった風太と松兄・・そして雅紀は
王子王子74-1~


■将来が決まった雅紀・四葉編ラストです
王子王子75-1~



★番外編 お正月の王子ふたり
王子王子・お正月




まだまだ続きますが
よろしくお願いします♪