王子が王子に恋をした66-1.桜ひめ 編( 櫻葉小説 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


今までの
王子王子シリーズ
1話~65話/お正月
番外編までのリンクと

簡単な説明は↓
王子1話~55話まで説明ページ
王子56話~説明ページ


下記はテーマ♪王子王2にあります
王子王子反転シリーズ
桜屋も説明ページにあります

特別吸血鬼verもあります♪
上記に説明あります


前回のおさらい↓
65-4~

・・・



桜ひめ 編 羚と翔
王子が王子に恋をした66-1




羚が居なくなった校舎で
より亜紀はオレを追いかけるようになった




「 翔、一緒に帰ろうよ 」



・・ そのつもりは無かったが
幼い日よりも無口な自分が武器になり
知らずに亜紀以外にも声をかけられる



亜紀の言葉を無視し
上履きロッカーの足場へと入り込むと
もう追いついたのかと思ったら違う声に話しかけられた



「 あの・・翔くん、これ 」




そこには薄いさくら色の封筒が
ちいさなハート型のシールで封がしてあり
自分の肩あたりに見える頭部




「 ・・ 何、これ? 」




「 読んでもらえば分かるから 」




これでもう幾つだろう
毎日のように渡される手紙に
内容が分かるだけにため息をつきカバンに入れた



そこに追いついた亜紀が
去ってゆく女の子と入れ違い・・
気付いた雰囲気に表情が強くなる



「 返せないなら、
その場で断った方が良いよ翔 」




オレの事を好きだろう亜紀は
羚が居なくなった分、オレへの執着が増し
まるで自分に言い聞かせるように
愛という薄い言葉を使うようになる



「 オレ・・帰り用事あるから 」



「 え・・じゃあ、亜紀も行くよ 」




断っても着いて来るから
無視をしそのまま歩き出した





「 翔どこに行くの?もしかして買い物? 」




「 ・・ すぐ近くに羚の塾があるからさ
 メールでもして待っててやれば? 」




亜紀が願うような恋愛なんて
自分には想像が出来なくて



「 良いよ、
私は翔と居たいんだモン 」




「 ・・ 分かった、
じゃあ駅前で定期を買って来るから

一緒に行く? 」




表情が怒った物から
急に嬉しそうな顔になる
少し心が痛んだが、それでも・・




「 ここで待ってて・・
結構並んでるみたいだから

あと女の子と並ぶのも恥ずかしいから 」




「 ・・ まぁ・・仕方ないっか
私以外の子と並ぶワケじゃないもんね

OK待ってる早く買えると良わね 」



そのまま定期売り場を通りすぎ
携帯を開くと羚へとメールを流す



< どこにいる?塾休めるか? 



すぐに返信されて来た手紙のマークを開くと



> 可能だけど、どうしたの?



・・ 近くにいる旨を伝え
羚の塾がある近くの改札へと場所を変える



「 翔どうしたの?急用?もしかして母さんに何か・・ 」




「 いや、違う何も言わず制服を変えろ
 亜紀が南口で待ってるから 」




「 ・・そう言う事・・・ 」




「 髪の色も同じだろ?
少し崩せば雰囲気は同じだから 」



自分の制服に繋がれていた
チェーンベルトの定期を外し羚に渡す




「 翔はどうするの? 」




「 オレは・・行きたい場所があるから 」




「 身代わり?もしかして 」




「 いや・・・
好きでも無いのに付き合えないだろ?

まだ羚の方が亜紀を大切に想うなら
アイツにもその方が良いよ 」



「 ねぇ、聞きたいんだけどさ 」




「 ん・・ぁ?なに 」




羚とオレはトイレで制服を変えると
其々の場所から出て来た




鏡を覗き込み
互いが互いに2人を入れ替える



「 亜紀はもらっても良いんだよな? 」




「 はぁ? 」




「 それに父さんの病院も、
 翔が要らない物は全部オレが貰う

 自由になりたいなら好きにしろよ
 オレは学年トップで卒業してやるから 」



その時、始めて兄弟の間に
目に見えない亀裂が見えた気がした

























・・・つづく 






おはようございます♪


今日もゆっくりと
さくら姫編書いていきます

王子もゆっくり書き込んでるので
新規さんは

よほど・・
興味がないと読まないだろうなぁ笑

どんどん長くなりますが
それでも良いと想ってもらえるなら
着いて来てもらえたら嬉しいです


昨日もありがとうございました
どこかで本当に皆で住んでほしいな
あんな風に・・



では今日は
短めの更新になりますが


12時


15時


18時半で


更新できたらいいな♪



今日もよい1日を♪



なう



・・・・・・・・


くぬぎの恋人もどんぐり
入っております↓


これからゆっくり
オレ鳴やzero
きか飴、他新章を
アップしてゆきます↓
エブリスタ★つむぎ部屋


upppiさんにも
置いていますが
いずれ移します
upppi




他にも移動しています♪

良かったらポチしてね♪