ラスト・シンデレラ 第10話 「お前はオレが守る」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

ラスト・シンデレラ
 
第10話
お前はオレが守る


凛太郎) じゃあ、どうすりゃよかったんだよ。好きな
     女が他の男と結婚すんの、指くわえてぼー
     っと見てりゃよかったのかよ。早く行けよ!


**********

健一) ニューヨークか、遠いね。
桜) うん。
健一) 正直なところどうなの?
    凛太郎のことをどう思ってるの?
桜) 立花は、いつもそばにいてくれて・・・。そばに
  いるのが当たり前で。だから転勤の話聞いた時
  はすんごく動揺した。でも恋愛ってなると、なん
  か違うっていうか、何でも言い合える、家族みた
  いな感覚で付き合ってるからさ。
健一) そっか。そうだよね。今まで友達と思ってい
    た人のことを、いきなり男と思えって言われ
    てもね、難しいよね。でもさ、離れてると、会
    いたくてたまらなかったり、相手のこと考え
    ただけでドキドキするような関係もいいけど、
    一緒にいるとリラックスできて、自分が自分
    らしくいられる、そういう関係も、また一つの、
    恋愛の形じゃないかなあって思わない?


**********
 
凛太郎) みんなして関係ない関係ないって言うなよ。
桜) え?
凛太郎) オレ
だっておまえの事好きなんだから、関
     係なくないだろ。関係ありまくりだろ。
桜) あ・・・何言ってんだよ。これを片付けて。え~




凛太郎) 一緒に行かないか? ニューヨーク。今まで、
     お前の気持ちが1番大事だと思ってた。でもも
     う我慢すんのやめた。お前は、オレ
が幸せに
     する。オレが守ってく。
だから、一緒に行こう。

**********

桜) なんかあった? 広斗君?
広斗) ウソなんだよね。
桜) え?
広斗) もう、ダメな人だなあ。また騙されちゃってるよ。
    だから、全部ウソなんだよ。あんたを好きって言
    ったのも、プロポーズしたのも全部ウソ。そんな
    のわかりきってるでしょ。考えてみてよ。俺みた
    いな若い男が、あんたみたいなおばさんに本気
    になるわけねえじゃん。あ~あ、おもしろかった。
    でも飽きちゃったから終わり。これ以上つきまと
    わないでくれる? キメえんだよ。





**********
 
☆今回登場した川柳は ↓
 
この想い 伝えるべきか 打ち消すか
平凡な 日々にこそある 夫婦愛
取り戻し かけた心が また折れて


**********

広斗に出会わなければ、恋に落ちなければ、迷わ
ず凛太郎なんだけど・・・。広斗の存在がなければ、
一緒にいて安心できる、自分らしくいられる相手と
いうのも、結婚相手としては悪くないんだけど・・・。

最初は、凛太郎と結ばれるのが王道だろうと思っ
ていたのだけれど、ラスト・シンデレラというからに
は、やっぱり最後に迎えに来るのは王子様じゃな
いと!って思えてきました。王子様だったら、それ
はやっぱり広斗でしょう! 凛太郎は王子というよ
りは、おじ様だし。おとぎ話は、王子様とお姫様が
結ばれてくれなきゃ様にならない!

最後の最後に最大級の「キュン」が待っていると、
信じたい。ラスト・シンデレラの王子様、カモーン!


●「ラスト・シンデレラ」HP

「ラスト・シンデレラ」関連ブログ↓
第1話 「不器用な恋始まる!!」
第2話 「年下男は王子様!?」
第3話 「おやじ女の大奮闘!?」
第7話 「いけないkiss」
第8話 「さようなら・・・そして、ありがとう」
第9話 「オレはお前が好き」
第10話 「お前はオレが守る」
第11話(最終回) 「私の選ぶ王子様」


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪



にほんブログ村
 
フジテレビ系ドラマ「ラストシンデレラ」オリジナルサウンドトラック/ポニーキャニオン
¥2,500
Amazon.co.jp