【新メニュー】あなただけのシンボリックストーリーを作ってみませんか? | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

ママでも輝き続ける♡
鳥かごの中の私をもっと自由に♡
起業・副業サポートコーチ
星名美佳ですハート
 
九州産まれ九州育ち九州在住♡
6歳と4歳の2児ママが目指す
ママ起業ぼちいさん おー
yotsuba.起業を目指すキッカケyotsuba.
 
♡\多くの反響頂いてます/♡
 

 

今日は実家からの投稿です

やっぱり実家はいいですね~ハート

 

 

 

明日、明後日を

実家を満喫したいと思います♡

 

Facebookでは大好きな地元の紹介もしようと思いますので

お楽しみにキラキラ

 

 

 

**************

 

 

昨日の記事は見ていただけましたか?

 

 

SNS起業において

シンボリックストーリーが大切なことは

よく分かって頂けたかな♡と思います。

 

 

 

 

 

でもそんなに簡単に物語なんて書けないよ~

私にはそんな物語があるはずない

 

 

 

なんて思った方も多いのでは?

そんなあなたにピッタリなメニューを作りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがあなたの

シンボリックストーリーを作るお手伝いをしますハート

 

 

 

 

その名も

「強みを発掘し差別化する

あなただけのシンボリックストーリーを作ろう♡」

 

 

 

 

 

実はこの新メニュー

先日5/1に第1号でセッション受けて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

顔ダンス講師の堤知栄子さんきらきら。

 

実はご近所さんなんです♡

自宅近くでセッションさせて頂きましたyotsuba.

 

 

 

 

 

 

お話してると

出てくる出て来る

シンボリックストーリーキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんどん知栄子さんから

お話があふれてきて

私もとっても楽しかったです好き

 

 

気分は温泉を掘り当てた感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想もいただきました鉛筆

 
 
とっても嬉しいお声をありがとうございますハート
 
 
 
 
 
私自身もこのメニュー
自信を持ってお送りします♡
とても楽しくてスッキリするメニューですよ目
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥の羽根メニュー詳細鳥の羽根
 
おはな開催場所

福岡市内・久留米市内・佐賀市内又はZOOM(オンライン無料会議システム)

 

おはな日時

対面…土日祝

ZOOM…土日祝・平日19時以降(21時以降は追加代金+1000円)

(各90分のセッションです)

※上記以外をご希望であれば1度お問合せ下さい

 

おはな自己投資額

5000円 ⇒ デビュー記念限定価格  4000円 5月末まで

(対面の場合お茶代別・事前振込制)

 

お申込みはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/16872

 

 

 
 
 
たった今から
募集開始です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LINE@始めました♡

ID:@izd5601f
 
 

友だち追加

↑こちらをポチッとなでもOK

 
 
 
    
  \QRコードでの登録はコチラ/
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
おはな個別セッション募集中おはな
 
 
 
 
 
 

********************

 

【福岡開催】鈴木実歩×ジョンキム

ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 福岡1期
現在参加中です♡
大阪、東京に続き、福岡にSMAが初上陸!

日程:4月8日、9日、5月20日、21日

♡詳細はこちら♡