りんくのページ へ ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ4へ(いろいろ)

ご訪問ありがとうございます。

※画像クリックで全て拡大します。

(ネーム)
Kierkegaard
某「赤ちゃんと僕」という素晴らしい作品がありまして、スキビのキャラで演じてもらうのである。
メインストーリは、蓮とキョーコである、本BLOGのメインテーマだから外してはいけないのである。

その前の話 その1  その2 その3 その4 その5
その6  その7  その8 その9


Kierkegaard


Kierkegaard


つづく その11  へ

夜の更新は、たまにお酒を飲みながら絵を描くのだが、そういうときは、ノラさんが相伴してくれる。
うちの猫さんは、酒をたしなむのである。
私がむりやり勧めるのではない、自分からなめるのだ。
うちのノラさんは、飲むとうっすら頬が赤くなる、可愛いと思う。