りんくのページへ  ◆もくじ1へ(ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1) ◆ もくじ3へ(スキビ2)

ご訪問ありがとうございます。

※画像クリックで拡大します。

(ネーム)
Kierkegaard
某「赤ちゃんと僕」という素晴らしい作品がありまして、スキビのキャラで演じてもらうのである。
メインストーリは、蓮とキョーコである、本BLOGのメインテーマだから外してはいけないのである。

その前の話 その1 その2

Kierkegaard


Kierkegaard

つづく その4

おかしい、2P目をアップできなかった、マスキングしたらアップできた。

アメーバ恐るべし・・・

引っ越そうかな、どうしようかな・・・

お子様は、冒険の旅に出るべきである。私の愛読書は、「トム・ソーヤの冒険」だった・・・・