りんくのページ へ ◆もくじ1へ (ガラパロ他) 
もくじ2へ(スキビ1)もくじ3へ(スキビ2)
もくじ4へ(いろいろ)

ご訪問ありがとうございます。

※画像クリックで拡大します。

(ネーム)
Kierkegaard
某「赤ちゃんと僕」という素晴らしい作品がありまして、スキビのキャラで演じてもらうのである。
メインストーリは、蓮とキョーコである、本BLOGのメインテーマだから外してはいけないのである。

その前の話 その1  その2 その3 その4 その5


Kierkegaard

Kierkegaard

つづく その7  へ

今日本誌をスーパーで購入できました、最後の一冊でした、実は、ネットで購入しようかなと思ったら売り切れていました。買えて良かったです、駐車場でにたにたしながら読んでる自分がすごく滑稽と思ってはいけないのである、すごく満足しました。

ス、スケートの世界が、私を呼んでいる、ということでやっぱり今日も白いのである。

フィギュアは、やっぱりライブ放送です、CSで涙を流したのは、私だけじゃないはずだ。