もちこちゃんの【神様と仲良くなる講座〜言霊編〜】レポ♪〜魔法の言葉〜 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

(株)アバンダンス 蔦田てるよさんプロデュース、
もちゆりもちこちゃんの、
【神様と仲良くなる講座―言霊編】
を受講レポ、

前回のレポはこちらです。

アメーバチェック(透過)【神様と仲良くなる講座~言霊編~】レポ♪~まずは報告させてください。~
アメーバチェック(透過)【神様と仲良くなる講座~言霊編~】レポ♪~講座前に日頃の心得~
アメーバチェック(透過)【神様と仲良くなる講座~言霊編~】レポ♪~言葉に発することの大切さ~
アメーバチェック(透過)【神様と仲良くなる講座~言霊編~】レポ♪~1日は目覚めの10分で決まる~
アメーバチェック(透過)【神様と仲良くなる講座~言霊編~】レポ♪~万物に感謝する~
アメーバチェック(透過)【神様と仲良くなる講座~言霊編~】レポ♪~魔法の言葉~  
 (この記事)


前回の続きです。

はい!今日もスゴイ光っっ!!



ここでは、高次元のエネルギーと繋がりやすくなるワードを教えてもらいました。
某有名企業の創設者の方も唱えていたというワードだそうです。


私、受講してからずっと言っていたんだけど、だけど、だけど、だけど・・・・
今、レポを書くのにあたり、メモを見返してみると・・・

微妙に間違えていたっっ!!!(°д°;)


ここが1番大事っ!と、書いてあるのにもかかわらず・・・


ま、こういうところも私なんですよねー。笑
レポ書いてて良かったー!グッド
気づいてからすぐに修正し、正しく言ってます。

このワードも、もちこちゃんから直接聞いて下さいキラキラ
大切な人にも有効な言葉で、もちこちゃんは既に実証済みなんだそうですよ。


そして、言葉の言い換えについても教えてもらいました。


例えば、

~~~~ねばならない。
~~~~しなくちゃ!


という言葉。使っている方も多いと思います。


これは、義務感が生まれ、自分がいなくなる言葉なんだそうです。
言葉チョイスが間違っているだけなので、
すぐに言葉を変えて実行していこう!

ということで、こういう時には・・・


『よし!~~~しよう!』


という、言葉に変えて動くこと。
ここで大事なのは・・・・

いちいち言ってから動くこと!


ここでも、内言ではなく、口に出して言った方が有利。
そして、脳に、

思ったことを実行できる人だという風に、
インプットさせることができるそうですよ!




もちこちゃんは言います。

自分はダメなんじゃなく、
ただその方法を知らないだけ!

と。


うまく言っている人、愛のある人は、皆そう言いますね。
もちこちゃんは、言霊や、神様と仲良くなるという部分から、
そう、わかりやすく解説してくれます。


次は、私が既に実行していたことでビックリだった、
鏡の自分にご挨拶する!について、書いていきます。