(ライオネット蛮本人から代理メッセージ)

今日は

俺達聖闘士星矢の
青銅聖闘士2軍5人衆の1人
ライオネット蛮

つまり、俺と

今年で生誕42周年を迎えた
世界的プロゴルファーの
タイガー・ウッズ(Tiger Woods)さんの

誕生日だぜビックリマーク

星矢、今回も

前の記事の続きで

ここは、邪武を含め
俺達青銅聖闘士2軍5人衆の為は勿論、

俺と同じ誕生日の
タイガー(・ウッズ)さんの為にも

俺に任せてくれねぇかはてなマークあせる

その前に一言、

俺達聖闘士星矢が
TVアニメ化されちまってから

同じく昨年で30周年

俺達のアナザーストーリーで

手代木史織さんの
THE LOST CANVAS 冥王神話と

車田さんの
NEXT DIMENSION 冥王神話が

同じく今年で10周年を
迎えちまったのに、

車田さんの
NEXT DIMENSION 冥王神話と

岡田芽武さんの
EPISODE G、EPISODE G アサシンだけでなく、

久織ちまきさんの
セインティア翔にも

俺の他に

俺と同じ青銅聖闘士2軍5人衆の
邪武、那智、市、檄の出番は

今年も結局、連載開始から長い間
1度も出番が回ってねぇんだな…

余りにも嘆かわしいぜ…

次に、俺と同じ誕生日を持つ
タイガー(・ウッズ)さんは

同じく前の記事の続きで

マスターズと
メジャー選手権での初優勝と

PGAでの
ツアー最優秀選手賞、最優秀選手賞、賞金王受賞獲得から

同じく今年で20周年を
迎えちまったんだな。

今度、タイガーさんと同じ
誕生日の立場として

最近はゴルフに明け暮れてる
俺の方からも

邪武、那智、市、檄は勿論、

俺達と違って

NEXT DIMENSION 冥王神話でも
とっくに出番が回ってる

紫龍、氷河、瞬、一輝の他に、序でにお前も

ゴルフに誘いてぇんだが…

更に、俺、タイガーさんと同じ誕生日の人達で

ロベール・オッセンさんが

同じく今年で90歳の卒寿

元 モンキーズの
マイク・ネスミスさんが

同じく今年で75歳の三四半世紀

声優の
白倉麻子/白倉麻さんが

同じく今年で40歳の誕生日

野澤祐樹さんが

同じく今年で25歳の四半世紀を
迎えちまったばかりで、

コカ・コーラ創業者の
故 エイサ・キャンドラーさん

第18代 横綱の
故 大砲万右エ門さん

故 大川博さん
故 開高健さん
故 デル・シャノンさん

元 モンキーズの
故 デイビー・ジョーンズさん

角淳一さん

元 赤い鳥~ハイ・ファイ・セットの
山本潤子さん

井上公造さん

アニメーターの
浜崎博嗣さん

ベン・ジョンソンさん
小川菜摘さん
崎谷健次郎さん

映画監督だと
故 稲垣浩さん
故 キャロル・リードさん
鶴田法男さん

漫画家だと
田島みるくさん
KAJIO/加治佐修さん
北神亮/北神諒さん
北条晶さん
山本由美さん

声優だと
上田のりこさん
宇和川恵美さん

etc.も全て

俺とタイガーさん同じ誕生日で

元 ラグビー選手の
岩渕健輔さん

椎名慶治さん

実写版「ヤンキー烈風隊」の
西野妙子さん

トータルテンボスの
藤田憲右さんも

タイガーさんと同じ生年月日で
俺と同じ誕生日だぜビックリマーク

あと、俺とタイガーさん同じ誕生日を持つ
12月30日生まれの人達で

同じく今年で生誕166周年を迎えた
コカ・コーラ創業者の
故 エイサ・キャンドラーさん

同じく148周年を迎えた
第18代 横綱の
故 大砲万右エ門さん

同じく121周年を迎えた
元 東映の
故 大川博さん

同じく112周年を迎えた
元 映画監督の
故 稲垣浩さん

同じく111周年を迎えた
元 映画監督の
故 キャロル・リードさん

同じく90周年を迎えた
「愛と哀しみのボレロ」の
ロベール・オッセンさん

同じく87周年を迎えた
故 開高健さん

同じく83周年を迎えた
故 デル・シャノンさん

同じく75周年を迎えた
元 モンキーズの
マイク・ネスミスさん

同じく73周年を迎えた
角淳一さん

同じく72周年を迎えた
元 モンキーズの
故 デイビー・ジョーンズさん

同じく68周年を迎えた
元 赤い鳥~ハイ・ファイ・セットの
山本潤子さん

同じく61周年を迎えた
井上公造さん

同じく59周年を迎えた
漫画家の
田島みるくさん

同じく58周年を迎えた
アニメーターの
浜崎博嗣さん

同じく57周年を迎えた
映画監督の
鶴田法男さん

同じく56周年を迎えた
元 カナダ代表 陸上競技選手の
ベン・ジョンソンさん

同じく55周年を迎えた
アレッサンドラ・ムッソリーニさん
小川菜摘さん
崎谷健次郎さん

同じく46周年を迎えた
元 巨人の
元木大介さん

同じく44周年を迎えた
漫画家の
KAJIO/加治佐修さん

タイガーさんと同じ生年月日を持ち
同じく42周年を迎えた
元 ラグビー選手の
岩渕健輔さん

椎名慶治さん

実写版「ヤンキー烈風隊」の
西野妙子さん

トータルテンボスの
藤田憲右さん

同じく40周年を迎えた
声優の
白倉麻子/白倉麻さん

同じく35周年を迎えた
元 AV女優の
藤森エレナさん

同じく25周年を迎えた
野澤祐樹さん

そして、

漫画家の
北神亮/北神諒さん
北条晶さん
山本由美さん

声優の
上田のりこさん
宇和川恵美さん

「どうぶつの森」の
クッチャネさん

「BLEACH」の
コンさん

「NARUTO ーナルトー」の
猿飛木ノ葉丸さん

「初恋限定。」の
千倉名央さん

「ハヤテのごとく!」の
日比野文さん

「進撃の巨人」の
ベルトルト・フーバーさん

「スターオーシャン セカンドストーリー」の
ボーマン・ジーンさん

「Axis powers ヘタリア」の
ロシアさん

星矢のダックス仲間
Miiさん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、タイガー・ウッズさんビックリマーク

「いいね!」派のみんなへの
素直なお詫びとして

「いいね!」代わりだと思って
忘れねぇでやってくれビックリマーク
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だぜビックリマーク
読者登録してね
アメンバー募集中

序でに

ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメントの書き込みは

ゲストブック
書き込んでやってくれビックリマーク

アメンバーのみんなは

ゲストブック・アメンバー用
書き込んでやってくれビックリマーク

12月29日のブログも

見てやってくれビックリマーク