にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて本日も続きものでございます音譜
☟☟☟☟

考えていったテーマの違い・・・
それはのぶさんの
いつも見せてくれる姿勢と
お客様の笑顔にあった通り、

{4AE20191-45E8-454B-95B1-A9ED32C8C855}
他の土地でとか他の店でとか
のぶさんがどーするかじゃなくて、
その席に座ったゲストの
笑顔の先に何があるのかを
見なきゃいけない機会だったって
思ったんですひらめき電球ひらめき電球


あっ、これあかずーが
勝手に思ってるだけだから
どんな着眼点でもイイと思いますよ爆笑
ただ、初めて見るのぶさんの
リアルな仕事っぷりをみるなら
見る方向性を間違えてた〜!!!!
ってね目
{26BF8165-A894-478C-BF56-C841830E5C10}
というのも講習でもよくある通りに
どうカットするかじゃなくて、
どう可愛くカッコよく出来るかなはてなマーク

そのゲストに合う一番を想像して
それが頭の中で動画になるまでひらめき電球
そしてどんな笑顔が見えるのかはてなマーク
{E669C6B2-6EE3-4FC1-915C-2DF947905EE8}
それを僕も考えつつ、
仕上がりを見て足りない事は何なのかはてなマーク
まだ見えてない部分てのは
どんなところなのかなはてなマークはてなマーク
そんな事を擦り合わせて考えなきゃ
次の日から出来る事が
生まれないよなぁと思ったわけですひらめき電球ひらめき電球
{CBA1622A-C0C5-4A15-88B0-C0E9F9761072}
そうなった途端なのか、
この素敵な写真おさめてくれた
{DAE24A9D-89F6-440C-8C81-BD0DE8B5DBD5}
センコーのアングルのように
☟☟☟☟

たくさんの笑顔が見えてくるものですキラキラ
{EE8A3064-265A-47EB-AE05-462E0F276855}

どうしたって技術とは切っても切れない
関係性のお仕事だけど、

{5B8F7542-F156-432A-A0F7-96BC7EEA982D}

それ以上に僕が感じるのぶさんの魅力は
髪を形にするって事と同じぐらいに

{8CFFB04E-E056-4DBE-A7E8-B2DC0081F4D8}

ゲストの心をカットするって
事なのかなって感じたんですニコニコニコニコ

リラックスさせるモミモミがあるなら、
本来みんなが持っている
綺麗なハートの形に合わせてあげるようなひらめき電球
{8B4E9DFA-F035-409D-9DF6-9EABB105E090}
そんな風に思ってから
あかずーはのぶさんの手の方は見ずに
ゲストの笑顔が出る瞬間ばかりを
自然と見てました音譜
{414B5043-1C47-4351-8FE9-7EB9274B44CC}

今回の旅の大きなテーマも
楽しませるってなんぞや!!という
空気感を体感する♪
そうそう、遠くまでいく理由を
あまりにも楽しすぎる前日で
見失いがちになってました爆笑爆笑

気付いて実行して、
忘れた事や足りない事をまた確認して
それで新たに気付いた事を行動してと・・・
そんな努力の天才ことのぶさんひらめき電球
この日もフルマックスに動かれてるので

{4EC2DAB1-3B5E-4BE6-9E3C-C77BBAC4FD5A}

リラックスなシーンも目目
もちろんそんな疲れも飛ばしてしまうぐらいの
スペシャルなマッサージは

{A1F97FB7-F80F-4A49-BE62-CB5D735BFEF6}

麻由さんっ(≧∇≦)
(この表情さすがですっ♪)

後半戦に入るとさらに
のぶワールド全開っ音譜音譜

{0442B704-BD25-4707-9FE5-C2ADA5DDC88A}

こちらのゲストはのぶさんに
とーーっても会いたかったらしく
ご来店の時には

{E3343CFF-C9F0-4588-815A-F62C01CE7E5C}

「のぶさんだぁ〜!!
ホンモノだぁ〜!!!!

って触れてたっけ(笑)
そんなハイテンションな空気感も一瞬で

{4DB9C031-3502-4F5D-A59D-054A2CFBFA0D}
グッとしまっておりますひらめき電球ひらめき電球

そんな真剣な空気感が
さらにゲストの心を奪ったのか

{8B4F2ACA-5587-4798-A77E-B3B415FBA33D}

終わった後の
テンションの上がりようは・・


これもんですっ(≧∇≦)


{0306044C-773C-441F-A881-9649D7160588}

こちらのゲストの方は
入ってきた時はとっても緊張されてる
雰囲気がいっぱい目
いつもは図々しいあかずーですが(笑)、
その時撮れた写真
このアングルが限界でしたキョロキョロキョロキョロ
自分ならゲストのどんな部分を
引き出せるかなはてなマークはてなマーク
なんて考えてましたが、

{574554FF-3F00-41BB-8094-1B6FB3E3E7D8}
そこから作り出される笑顔もスタイルも

{AEC14452-871E-4AC8-9739-2C93F64C6841}

1時間のドラマを見ているようで
なんでかカットし終わった後に
僕はウルウルしていたのを覚えてます爆笑

{33EEADF5-8C86-4109-B204-C817ED981203}

想像をはるかに越えてた事が
目の前で起こると
人は自然に涙が出るもんですおねがい
そして自然と・・・

{EEF6CAA0-3A61-4059-84E1-C22D7F4A3FC1}

拍手したくもなっちゃうよねウインクウインクウインク

あっ、営業中だって事を
この時本気で忘れてました(笑)

{8CAADD6F-A724-4A15-8E2D-7DF21060355D}

まさに楽しませるってなんぞや!?
自分自身も感じた瞬間ですキラキラキラキラ
 
さらにこの後続き

image

最後のゲストが終わった時には

{C55B5A99-E5CD-4364-AB3C-D4F38F8F39CA}

まさにみんながチームになったようで音譜音譜
岡山におけるのぶさんの
出張サロンワークのお時間も

{109EA22C-E3A4-4DD7-9114-1586D67295D7}

これにて終了になるわけですっ(≧∇≦)


もっともーーっと綴りたい事があるのですが、
何せ濃すぎた2日間!!!!
現在のあかずーの頭じゃ
まだまだ処理しきれません(笑)
理解出来てない事もまだまだあるはず爆笑

でもね、それでもイイと思ったのひらめき電球
それが去年一年お江戸に通って
最初は分からない事だらけだったけど
年末には間違いなく
変化してる自分に会えたの!!!!
だから今年もそうひらめき電球
年末じゃなくても、もっと先になろうが
経験出来たことは
きっとどこかで活かされるって事を
感じる事が出来たから、
少しの無理だってPAUSのゲストに
プラスになる事であれば
全力で突っ走ってみますっ( ̄^ ̄)ゞ


そんな貴重な機会を岡山の皆さん、
麻由さん率いるLIOSの皆さん、
そしてのぶさん、
ありがとうございました!!!!


来年も会えるように
今年も頑張るぞーーっ!!
(≧∇≦)
{CC9A8133-561C-4794-9ED0-69D5C27EBB87}

{9E115F64-7985-4970-9E0B-4C550B9071FC}
ちん!!!

それではSee You


{658079B5-AA87-459B-AF7A-85512F030262}
まだまだ続きそう。。



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)
(↑なんならGoogle Map確認も)
ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)