にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今回の連休は
濃密過ぎましたっ!!
(≧∀≦)
そんなお話のスタート♪




いや〜、本当に天気が良くて
まさに晴れの国と呼ばれるだけあります照れ照れ

{574C7106-8076-44F9-A325-5AD000D7A975}

いやでもまてよ、
その天気が持続したのもきっと
あの人が嵐の如く
上陸したから

{3443F4B9-A386-466C-A4A9-35B88FD0286C}

キープ出来たんじゃないはてなマークはてなマーク爆笑爆笑
そんな帰りだったわけですキラキラ




時間を戻し月曜の朝、
ここは東京駅ひらめき電球ひらめき電球


{C17F7642-EC7D-4DE5-9B83-4EC6CB4F00A7}

{46BFA420-5141-4894-9FAA-0F3B2D8A705B}

4人で移動中です音譜音譜

写真にも見えるように
新幹線の看板の表示色が青!!


{AC745178-92C2-47B6-9C03-B13548109218}

そう、東海道線になると緑から青に
変わるもんなんですひらめき電球ひらめき電球


今回、あかずー初めての
西の方の旅っ!!
(≧∀≦)


{D7880133-51B1-4C3D-9D5D-52718ABEF888}

そういえばこの人数で
新幹線乗るのは
修学旅行ぶりキラキラ
席を向かい合わせにするなんて・・・
その時点で楽しすぎるじゃん(笑)



でもこの時、外はうっすら雨ガーン


{3E59B2E7-F8E1-4A54-8656-34DC2387CEFD}

せっかく別の地域に行くんだものひらめき電球
気持ちのイイ日の方が
楽しいじゃんっ♪( ´▽`)
晴れてくれぇ〜晴れてくれぇ〜目目目
って祈ってるとこの方が、


{A0B76C4E-A137-4A5B-9DA0-A1D25E41A853}

俺が行くところってさ
直前まで天気悪いんだけど
着いた途端晴れるんだよニヤリニヤリ


って不思議と説得力がある一言を
いただきましたが、


{E058A22E-F8E9-4DE2-A8B6-4BA07C7E0EDE}

あっ・・・、
ダメだこりゃ。。。
_(:3」z)_


個人的に西に向かうって事は
暖かいんだろうという
単純発想な僕なんで、
標高の事とかは
頭には入ってないです(≧∀≦)
なんだか東北に戻ってるような
気分でもあるんですが、


{BAC8E1E6-18B8-40BB-8A6F-CB4639EB3690}

見慣れない駅で
停車した瞬間は
自撮りです(笑)


あっ、初体験でしたが

{B98F0370-9974-44D6-A353-9459E4554ADA}

西に向かう新幹線は
素敵な休憩所完備ですひらめき電球
隔離されるような
小さい部屋ですが

{E6C4F178-C352-42D9-BC9C-A3A46D450408}

長距離移動は
とっても助かる〜♪♪


初めてのところに足を踏み入れると
やっぱり新しいものが
待ってますね爆笑爆笑爆笑爆笑
物珍しくウロウロキョロキョロしつつ
トンネルを抜け目的地に近付くと
さっきまでの雪や雨の感じが


{FEB371E9-3311-44B7-8CE6-6B287400480A}

キターーーーっ!!
マジで晴れたーーっ!!
(≧∀≦)


テンションが上がる一向に一言ひらめき電球


{E5FDB92E-299F-40E0-B32D-19D9517565A7}

だろ??
(≧∀≦)

野武屋本店
のぶさん♪
☟☟☟☟


あっ、今月3度目の登場となりますが
よく考えたら、
一年通してみると
どのゲストよりも
会ってますね(爆)




何もかも通り越して
すんごい単純なんですけど、
人として大好きです(≧∀≦)


{11C3A365-D387-4FB5-B581-BD07E2CA7A13}

この日はのぶさん、地方講習の日ひらめき電球


あかずーは今まで修学旅行とか
そーゆーのでない限りは
東日本から出た事はありません口笛
当たり前ですが
そんなに全国に友達がいるわけが
ないっ!!(≧∀≦)



でもお江戸のいろんなところで
いろんな行動してみたら、
また会いたいっ音譜音譜って思う人が
たくさんいらっしゃるの!!
お江戸に行けば何かのタイミングで
会えるかもしれないけど、
どーせならさ、
知り合った方の地域で会った方が
もっともっと
面白い事ありそうじゃん??
(≧∀≦)


{67EE6892-8630-40EB-828D-CFB05E56DDC2}

全国各地を飛び回るのぶさんひらめき電球
今年も去年に引き続き
たくさんの地域に足を運び
嵐を巻き起こすそうです爆笑


こうやってのぶさんに出会えたのも
何かの縁キラキラキラキラ
それならば
一体どんな景色を見ているのか
体験してみたいじゃん!!!!


{D41F31C5-FE59-4534-887E-578E03E5C8C8}

去年お江戸に行ったのも
10数年間住んではいたけど、
知らない部分ってのが
たくさんあったんだなぁと
首都圏ならではのイイ部分の
再確認のために通ってましたひらめき電球


喜多方に帰ってきたら
それはそれで
ムチャクチャ魅力的な街で
毎日楽しいもんですウインクウインク
でも離れてなかったら
つまんねぇーなぁ〜って
間違いなくボヤいてました(爆)



生活してた場所ですら
そんな感じなら
知らない所なんて・・・


もうワクワクしか
ないよねっ\(//∇//)\


ってわけで今年は
いろんな地方に行ってみたいと
思いまーーすっ(≧∀≦)



今年の初めは
学べて出会いがあって楽しさが
おせちの重箱のように
たくさん詰まった時間の
岡山編スタートですっ!!!!


{F159164F-BC25-49B3-BB90-33C395548EF3}

ちん!!!


今週こればかりの内容だったら
ごめんねっ(笑)



それではSee You




{9E9B0A8C-DF01-418F-BA71-19098F10F9DE}
帰りのチョイスひらめき電球
岡山関係なかった件。。。(≧∀≦)



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)