千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

NEW !
テーマ:

にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!




イエ〜イ‼︎         のぶです‼︎





まずはコチラの記事を

☟☟☟







さっき連絡があり




 ポーリーちゃんちの猫



【にゃんたろう】

{BA455821-0BD3-4B19-8652-09008EF4F9D9}



無事保護されたってーーー‼︎


\(^o^)/









良かったね☆




ポーリーちゃん♪

{9260E21F-5157-4443-8409-9261B2B0C5AA}





       ↑クリックして応援してね!



野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




イエ〜イ‼︎            のぶです‼︎






行徳の
超イカしたお洋服屋さん

ポーリー
POLLY


知ってるよね??





クリックして応援してねー
☟☟☟

   



そう!

野武屋ブログの読者にはすっかりおなじみ

ポーリーちゃん音譜

{4419808B-E443-4B32-8771-9081E0EF9D19}

行徳の超イカしたお洋服屋さん
POLLYの店主だよー☆




のぶさんこんばんはー

前回はキャンセルごめんなさい…


おー  そうだったね

ノロだっけ??


そうなんですよぅ…

上から下から大変でした 

アハハハ〜笑


いやいや 笑い事じゃねーし‼︎
(≧∇≦)


あれが12月だったから
最後に来たのははその前の10月かぁ…

ずいぶん間開いちゃったねぇ


はいー

おかげでこんなんなってます

{3F414166-D1F3-4EFD-963C-42025ABDD904}


前髪だけは仕方なく自分で切りました

やっぱり文房具のハサミじゃダメですね


そりゃそうだ (≧∇≦)



今日はなんか考えてる?


いいえ なんでもいいです!

のぶさんにぜーんぶオマカセで♪


オッケー  じゃ 今日も可愛くしとくわ☆




ってことで

チョキチョキからの巻き巻き


{DCFDFA9D-B379-4D72-B661-F833AC912B52}

あ! そうだ‼︎

のぶさん!

ヨシコさんのアレ見たかったの‼︎

 
おーう

ハワイのアレな♪


説明しよう‼︎

この会話の中に出てきた
ヨシコさんのハワイのアレ
とは
野武屋ブログの読者にはおなじみ

神奈川県川崎市在住
ブックデザイナー
ヨシコさん
{F567813B-08FE-4DA3-8F4D-F00E4AFF5749}
がデザインを手がけた
ハワイの本のことである‼︎

参照記事
☟☟☟

ヨシコさんのブログ
☟☟☟



ほれっ

時間あるからゆっくり読めよー



と 渡した矢先…



五分後にはこう






{B8AB00BF-7888-4F7A-9A57-4A331BB8EBE6}


コラーーー‼︎

ヨシコさんのアレは
抱き枕じゃねーーー‼︎

{059728E1-989A-4B84-99DF-150CF208089E}

(≧∇≦)
マジで寝てます…笑





さらにこの数分後…






{A96945E3-0076-4947-AD93-B1268DB8B0FE}

コラーーー‼︎

ヨダレ垂らすなよーーー‼︎

(≧∇≦)



お疲れなのね…

ゆっくりおやすみ



ポーリーちゃんが寝ている間に
全ての行程が終了ー




こんな感じっ☆



ルンっ♪

{A29B19FB-FF58-4A16-B9D9-E909B69B975A}



ルンっ♪

{03BD45EE-4189-448D-84D1-E48A583523A5}



ルンっ♪

{4A511960-8C61-42D1-93EB-5EFD87B6389A}




ルンっ♪

{5CD49769-94F9-4F37-B27B-DE9C95664AE7}

はいーーー

かーわいーーー



ペッチャンコなポーリーちゃんの髪も
これならフンワリ軽やかだぜ〜☆


のぶさん凄い‼︎

実はやりたい髪型の画像ががあったの…

コレ‼︎

{81802CF5-8ED9-43A0-AF1E-8ED05250B7E4}

なんでわかっちゃうの⁉︎

のぶさんてエスパー??


あはっ   そうね


実はね




ただの偶然だよ…

(≧∇≦)



じゃ いつものとおりお掃除お願い

{3D20E69E-573B-44F9-8797-EE7541030500}

ありがとありがと


最後はもちろん記念撮影 パチリッ‼︎

{A302B4A5-4F97-4FB9-AB81-283ED88CA8FC}

ん〜〜〜

ナイス「ちん‼︎」



実はウチのネコが行方不明になっちゃって
昨夜も一晩中探してたんですよぅ…


えーーー  そりゃ大変だ!

我が家にもネコがいるから
気持ちは痛いほどわかるよ

野武屋ブログで呼びかけてみれば
何か情報が得られるかもだから
載せてみよう!!!



ってことでご協力お願いします
☟☟☟

{3421203B-9170-4FE3-8A01-5662ECAAAF29}

詳しくはコチラ‼︎
☟☟☟



目撃情報は
Facebookのメッセンジャーで
☟☟☟
{F7A98991-A330-43F5-B846-2F0873468D2E}




じゃ ポーリーちゃん

にゃんたろうが
早く見つかること祈ってるよー

{D11BFB38-6CE4-4321-8244-1E641FDA7CDC}




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜



ってな‼︎






ちん‼︎
{9DAD90FE-2B55-464F-BCE5-2186EAAB3290}



       ↑クリックして応援してね!



野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎







その男は…



人懐こい笑顔でやって来た

♪( ´▽`)











クリックして応援してね!
☟☟☟


   




タイトルでおわかりのとおり
またまたやってまいりました

 

なぜか大人気企画(≧∇≦)


Over40オヤジサシ飲み♪

説明しよう‼︎

Over40オヤジサシ飲み
とは

のぶオジサンに直々に指名された
40歳以上のオジサンが
特に何の目的も持たず
ただただ二人きりで酒を飲む
という
何の意味もない
誰の得にもならない企画である‼︎


しかも

野武屋閉店の夜8時に
行徳に来てもらう上に
お勘定は完全割り勘という
呼び出されたほうにとっては
たまったもんではない
わけのわからない企画である‼︎

前回の様子はコチラ
☟☟☟





今日の哀れな犠牲者は

神奈川県は藤沢市の理容師

人呼んで

イケメン製造工場長

ヒデさん(46)



チャーッスビックリマーク

{8D64E186-B348-42E3-8FD0-34162B90B7DB}

彼との出会いは一昨年
オイラの講習会に来てくれたのがきっかけ

それからというもの
ちょくちょく顔を合わせるし
一緒に飲んだ何度もあったよー




この夜二人が向かった先は

浦安の超ゴキゲンな居酒屋
☟☟☟

{6221BD0D-9C41-4851-814D-E810A1CBE2AF}

そう!


言わずと知れた
☟☟☟

京子ちゃん音譜

{33D83151-A164-43FE-A36F-E21D14A5CFEC}

の実家だよー☆


かつては京子ちゃんも
二人のお兄ちゃんとママさんに混ざり
看板娘として働いてたのだ♪

{9DD2CA32-7551-4E63-860A-07DC0E3A8D67}




さてさて

まずはハイボールでカンパーイ♪

{932697D3-4CDF-4956-8E42-25FD949EB218}

一気に二杯頼むのがヒデさん流

(≧∇≦)
すげぇペースで飲むからね…



【のぶし】と言えば

のぶしにハズレ無し‼︎

と言われてるくらい
とにかく何を食べても美味しいんだけど

こと海のものとなると
とてつもないクオリティーなのだ!


俺ね

マグロの刺身の目利きは厳しいっすよ

と豪語するヒデさんも

{834D836D-6303-494E-A684-86747986E151}

んーーー…

こりゃ美味い!!!

と ご満悦♪



そしてヒデさんといえば
彼のブログの読者には有名な話

      
無類の牡蠣(カキ)好き
        

そこでカキフライを注文すると
ご覧の顔‼︎

{51B05D64-FB69-450C-A4F1-25D10C266961}


あ〜〜〜むっ♡

{0EFC4E39-9F1A-4168-A02F-1E72EC8B75E5}

おお〜…

こんなに牡蠣の味が濃いカキフライ
初めて食いましたよ…

と 大絶賛☆


お次は白子ポン酢

{2673735B-2725-4B71-9792-D64C7ABF6D8A}

俺ね
いい牡蠣が手に入らないときは
白子を代用品にしてんですよ

って言うくらい白子も大好物だとか



盛り上がってる途中も
 奥さんへのフォローは怠らない

{5AFBA72A-BBD5-4F42-8AA4-F4B95BB920DB}


お次は【のぶし】名物
生のりの天ぷら

{EA90C20E-4D84-4534-AEC5-E8203DE53170}

豪快にいってます!


どれもこれも美味しすぎて
最初は喋るのも忘れて食いまくりの二人

(≧∇≦)



腹も満たされ
ハイボールからお湯割りに変えた頃

{045D0A63-8240-402D-9233-F7A2D83567EB}


いよいよ本格的なおしゃべりの時間だよー

{08DF15F3-B3F8-4591-854D-28510CA2247B}

とにかくこのヒデさんって男は
職人を絵に描いたような人間で
こと仕事のこととなると熱い熱い…

これまでのサシ飲み史上最も仕事
特に技術的な話をたくさんしたんだ


理容師としてのこだわりが半端じゃなく
その 情熱 想い 創意工夫たるや
同業者仲間に
変態と言わしめるオイラですら
完全に舌を巻くレベル…

鬼気迫るものを感じたよ

実際
 彼から習いたいとさえ思ったかんね




お互い酒も話も進み
ぐんぐん盛り上がってる頃
そろそろヒデさんは終電の時間…


彼のペースに釣られ
少々飲みすぎたオイラは
抗えない眠気に襲われ

代行屋さん来たら起こしてね…

と ヒデさんをほったらかして





寝る

{67B2F242-EC25-4611-8FD5-0EF48D54BA32}

(≧∇≦)



と 思ったのも束の間

のぶさん‼︎
もう代行来ちゃったよ!!!
 笑笑笑

ホントに五分もしないうちに来たらしい…



最後は浦安駅で記念撮影

パチリッ‼︎

{C2AC7320-3F95-49A8-B550-95C03235D849}

いやはや
プライベートの話もたくさん聞けたし
仕事での収穫もたくさんあったし
本当に楽しい時間だったよ♪


また近々飲もうね☆

なんなら次はオイラが藤沢にいくよ




じゃ    ヒデさん    また会おう‼︎


{CCD06579-D643-4013-BD35-AB74BD077F7E}


そんなヒデさんのブログはコチラ
☟☟☟

講師活動も積極的にしてるから
興味ある人は連絡してみてねー




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜



ってな‼︎



ちん‼︎
{65B06389-9F7C-4943-AD1E-ED6FCA695885}


クリックして応援してね♡
☟☟☟
       

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。