にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さて昨日のブログでお伝えしたように
もうね・・・、
めっちゃ心震わされたっ!!
\(^o^)/
☟☟☟☟


そんな時間の後に待っているのは

{D52BDD44-A7AC-42AC-9EB9-5AD9DDA09579}

懇親会♪

写真だけさらってみると
ただの飲み会のように見えますが、
本気で何かを変えようって
熱気溢れる人達が集まってると
それは飲み会ではなく、
講習会特別編へと
変貌するのですひらめき電球ひらめき電球

上の写真は終盤戦の模様目
のぶさんが熱〜く語ってるところです音譜
そして岡山で忘れてはならない人が目
この日の講習、後半戦は

{4BD6F9D6-0367-47E2-B732-D633ADF9805C}

のぶさんとどSさんの対談的な
お時間ひらめき電球ひらめき電球

{7848E6F9-C96F-495D-9861-E803E72C8C77}

にこやかな笑顔が特徴的などSなのですが
いろんなブログで見るお写真は

{A9E198B8-3C4C-4345-B50E-C1DA555830C8}

こっちの方が圧倒的に
掲載多いです(爆)

さぁここまでどSさんという名前で
一体何をしている人なのか!?
不思議に思う方が多いと思いますが
説明しましょうひらめき電球ひらめき電球

どSさんとは
PAUSでも無くては
ならないものとなりました、
ヘアスタイルをさらに活かすには
コヤツの力が必要!!!!
僕自身もこれ以外はもう使いたくないと
ハマりにハマってしまった

{1B5A8740-56B8-4B20-870C-E80E9532F603}

DO-Sシャンプー&トリートメント
世に送り出した方なのですひらめき電球
☟☟☟☟


これに出会ってから
全ての見る角度が急に
変化する思考が生まれたんだっけ照れ
岡山における宝といっても
間違ってないでしょう(≧∇≦)


懇親会の時もたくさんの
どS節が聞けて
楽しい時間でしたよ音譜音譜
そんな熱い想いの詰まった懇親会から
場所を移動し、
本日宿泊させていただける
アジトへ到着ひらめき電球ひらめき電球

{F1C0CCD6-DC77-4EE8-8352-C6F1C34B22EF}

どSさん所有のものとあって、
入り口前のベンチで
スマホをチェックしてる姿ですら
カッコ良すぎますっ(≧∇≦)
中へ入ってみると〜、

{D074C4CB-67C9-41B4-A057-BB0796C811D4}

おっしゃれ〜♪
そして、分かる通り

{61D6DE2A-DD32-46BE-A521-226F395FF206}

なんか中にいらっしゃるーー!!!!

まるで水槽の中で
優雅に佇む巨大魚のように
いらっしゃるアノ白いお車は、

{6585365B-9727-47F2-B233-7101028B4644}

神々しく輝く
スピリット・オブ・
エクスタシー
またはフライング・レディこと

{B872F728-51EF-45A2-8AE7-1872831FFDD2}

ロールスロイスっ!!
(≧∇≦)

見て見て、この重厚感と威圧感っキラキラキラキラキラキラ
どの角度から見ても美しいフォルム!!
惚れ惚れしてしまいますよ〜おねがいおねがいおねがい


何となく分かると思いますが
このアジトは
異世界ですっ!!
(≧∇≦)

2階に上がってみるとぉ〜

{C41AA9FF-C301-4CBF-AA58-20DE526E506C}

ここもスゲーー!!
ってかこのフローリング、
何かが違う!!
歩いた感触が初体験過ぎるっ(≧∇≦)

何から何までハンパないっ音譜音譜

{327FA880-5359-4CEF-B485-9E4C97AFDD6C}

じゃろ??
(≧∇≦)
って声が聞こえてくるでしょはてなマークはてなマーク

ここには一度でイイから
来てみたかったんですウインクウインク

ちなみにこれって・・・

いやらしく
見えるもんなんですかね!?
(≧∇≦)


個人的には
とっても嬉しい時間なんです!!
だってさ、
こんな環境にいる事なんて
フツーに考えたら
ありえないもんっ!!


夢を抱いて進む事って出来るけど、
あるレベルから想定出来ない話って
出てくるものひらめき電球
そう、夢にしたくたって
大体の部分が
よく分からないことだらけになります(笑)
それがまさに
このアジトに詰まってます爆笑

{24714BE7-A09C-421C-8229-03B3951474C3}

もう大分いい時間にもなっているはずだけど
懇親会での盛り上がりは
まだまだ続くもんですニヤリニヤリ

{3A988E05-B080-43F5-953B-8B5DD8B6E618}

でもそんな時も中心は
のぶさんキラキラキラキラ
ちなみにどんな感じかって
本人がブログに書いてあったりします爆笑
☟☟☟☟


でもね、それが心地よく
疲れてる姿も分かってても
もっともっと聴きたくなってしまいます照れ

でもね・・・、

のぶさん、お願いだから
無理はしないでください(≧∇≦)

さて夜も遅くなったので
休む事になったのですが、
この日実は泊まることは
当日に伝わりました(笑)

ですが事前に聞いてたのですが、
布団が用意の限界があるとのことひらめき電球ひらめき電球
なのでね、あかずーは
きっとアジト初であろう・・・


{88978A7B-DFC8-4965-9F0A-E01A5CACE447}

アウトドアスタイルでの
宿泊になったわけです(笑)

岡山に行くのに
完全に登山の洋装でしたからねwww
そして最終日が始まったわけですキラキラキラキラキラキラ

{699FE3A4-2488-40BD-8348-B77A1B10D116}

清々しい朝ですニヤリニヤリ

この日起こった出来事は
一生の記憶に残るだろうって
勝手に1人で感じておりますっ(≧∇≦)


僕の中で去年行きたくなったお店、

{DAE1962E-4547-461B-A362-9042CB7FE638}

こんなにパワフルで、

{DD786B0A-9F38-4E32-8C39-B56C950E12A3}

笑顔に溢れて、

{694C47E0-C203-4AD0-BCBF-1BA301FFF64E}

愛でいっぱいな空間は、

{9E0013F8-2E3D-4808-86CE-13E685AC5E55}

間違いなく、

{70C84555-0840-41D7-AB69-4EE6EF800A73}

ココにしかないっ!!
(≧∇≦)

{F8FB8B85-1288-4AFE-81D9-21F10F8BACE2}


{18C34A77-63F3-4E08-829F-9D8B71000F78}
ちん!!!

まだまだ続くよーっ!!

それではSee You

{FF287C7A-D8E1-4F2C-B40E-FCEA4700AF38}
カプセル怪獣(笑)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}



完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)