メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。












先日、多重生活という映画を見たんだけど、

とても面白い内容だったので、少しシェアするね。





この映画の解説を少しだけすると、

直木賞作家・小池真理子さんの小説が映画化

したもので、大学院の哲学科に通う主人公は、

担当教授のすすめから、ひとりの対象を追い

かけて生活や行動を記録する「哲学的尾行」

を実践することとなる。




簡単に言えばストーカー行為を徹底的にして、

ストーカー対象の人が、どういう生活をし、

どういう気持ちで何をしているのか?


つまり、1人の人間の人生を生き方を垣間

見て、論文を書く、、という内容。






最初は尾行という行為に戸惑いを感じる

主人公だったが、たまたま近所に住む男性

の姿を目にし、男性の姿を追う。




一軒家に美しい妻と娘と暮らす男性を、

主人公が尾行する日々が始まる内容なん

だけど、、、




この映画を見て終わってから感じたのはね、

結局、どんなに誰かの人生を、生き方を、

生活をストーカーしたとしても、

その人生を見ているひとの世界観の中でしか

理解できない。



それも、その見ている人の世界の中で

起こっていることなんだということ。





そう、誰かの人生をいくらストーカーという

行為で、とことん垣間見ても、実際のところは、

その体験した魂が、どんなことを信じて、

どんな観念を持って、感じ取っているかなんて

100%理解しようと思ってもわからないということ。





だって、その魂がどんな信念であり、どんな観念を

持っているかによって、現実の体験のし方が、

まったく異なるから。






そして、何よりも自身が、見て体験している

この現象こそが、「私」が見ている世界であり、

「私」の感じれる世界観であるということ。






だから、この今が一番大事で、

私の心が一番大事。






この人生をどんなテーマで、どんな信念で、

そして、どんな経験を楽しむか?

そしてそれを、どれだけ感じるか?

が、本当に大事だ。




と、見終えた後にじわっと

感じる一本の映画だった。




番宣はこちらから〜
見てみて〜〜






私たちのパートナーシップも、

一人一人の世界観が重なり
合っていて、お互いがお互いの
世界観を楽しんでいるからこそ、

一緒にいるようなものだね〜っと、よく言っているんだよね。




あ、そうそう、話は変わるんだけどね。

昨日、4/23日に行う、イベントの

顔合わせをしたんだよ〜! 




タイトルは、まだ決まっていないんだけど、

パートナーシップイベントを行います!






登壇者は、主催の大和田菜穂ちゃんと、彼のシリル、

菜穂ちゃんの新刊、「愛からのメッセージ」
是非読んでみてね!
ノンデュアリティのメッセージが
たくさん入ってるよ!




そして、子宮委員長はるちゃん

独自の観点を持って探求する彼女の話も、

岡田くんとは5年前くらいから知っていて、
同じステージで話すのは初で、とても楽しみ!!!





で、最後に私達の3つのパートナーシップ

からのオムニバス形式で、新たな視点から

のパートナーシップイベントとして、やる

ことが決まりました!


{FD8F4B27-3915-4B5A-B360-52B5F9B6A279}




もう〜、それがね〜、打ち合わせのような

話が一番面白いかも〜!っというくらい、

たくさん笑いが飛んだ打合せになったんだ〜!



{C6897B78-35FA-4710-A47D-3CEDCDEF251A}





本番の時に繰り広げられると思うから、

4/23日は是非!開けておいてくださいね。





申し込みは、おそらく一ヶ月前の3月中旬

過ぎに募集はすると思います。





さっきの、映画の話ではないけどね、

さまざまな視点からの視野を沢山知ることは、

様々な角度の光を観れると思うんだよね。






そして、今までの観念から、

新たな視点にシフトするかも

しれないやん!^^





何よりも、

笑って楽しむことが自由に

決めれることが出来る

ということ!



(*´∇`*)





さあ、今日も楽しんで〜〜!!!^^


愛と感謝と光を込めて

FUMITO &  LICA









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら