みなさま~~♡

昨日もね、凄く沢山のLINE@の反響があって!

オレンジのミラクル旋風が巻き起こってました!!笑!

でもこれだけ沢山(約300人くらい!)のみんなと

シンクロしたのは凄いよね~~♡

ブログのコメも嬉しくて、繋がりを実感出来て嬉しいよ~~^^


あのね、LINE@では、シンクロカードのリーディングを伝えたり、

引き寄せのヒントや色んなお話してて、コメント貰ったら、

なるべく返信してるの^^

楽しいから!!笑♡


共振していくしね、共同創造も起こって来るよ♡

今はみんなブログも読んでくれて、YES筋めちゃめちゃ付いて

来てるのが凄く嬉しい!!








さて、今日はね、「実験」をして欲しいの~!!!

笑!




何の実験か??って?


YES筋の実験です~~~~~~!!!!!」


笑!!!





さあ、どうやるか??



*「実験の取り組み方」

今日1日(もしこのブログを夜見た方は,明日1日)

なにがあっても、どんなことがあっても、どんな事を思っても、

何を考えても、何をしちゃっても、何を見ても、聞いても、感じても。
     ↓
全てに「YES!!!」をして下さい。


「取り組み方」はこれだけ!

シンプルだけど、全部全部、YESね!



例えば
・朝から髪型が決まらない!。。。自分にYES!
・太ってて、何を着てもいまいち~~な自分にYES!
・満員電車にもう!イライラする!!!自分にYES!
・うまくいかない色々を考え,ダウンな自分にYES!

とかとかね。。。

1日中の全てに、

「YES!!!」しちゃって~~!!!♡♡♡




あとね、ルールが1つだけあります。


「それがありのままの自分だからYESでいいんだ!」と、

YESした後思うこと!!!


ルールもこれだけ。



☆ 今日1日のすべてに、良い事も悪い事もいやな事も
何もかも「YES」すること。

☆「それがありのままの自分だから、YESでいいんだ!」
とYESした後思うこと!



この2つを,実験してみてください!♡



*例「太ってて、何を着ても今いち~~~!!な自分に

「YES!!!そうそう、いいんだ。これがありのままの、
  私!!なんだもん!YESでいいんだ!」


って、やるだけです♡♡♡


。。。



あのね、凄く「楽」になって、相当高いエネルギーの

チャンネルに合ってくるから♡

。。。

もしかしたら。。。今まで感じた事の無い。。。

感覚に成る人がいるかも。。。


ほ~っほっほっほ~~っ(誰??)

楽しみや~~~~ん!!!笑!


で、LINE@でも、ブログのコメ欄にでも、

この実験結果を教えてちょ!!!




ではでは、今日は「ある実験へのお誘い」をしたところで。。。

楽しんでね~~~~♡




今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて




information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら

     大阪開催 LICA & 人気ブロガーHappyちゃんとのコラボイベントは、こちら~




■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。
⇒LICA公式Facebookはこちら



■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ