Introduction ♪
天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおばあちゃんの不思議なお話 シリーズ全52話 


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら

             大阪(ALL 満員御礼) / 福岡(残席わずか) / 名古屋








みんな、元気?

。。。突然ですが。。。

「元気」って、元の気,って書くよね?

私達は、「元」はいつも「元気」なんじゃないかな?

「元気」じゃなくしてるのは、「自分の思い込み」じゃないかな?

「〇〇な気がする」「〇〇がしんどい」「〇〇だからむずかしい」「〇〇にはなれない」「〇〇は羨ましい」「〇〇だから疲れる」などなど。。

こんな風に思っていたら、そりゃあ,元気もなくなるよね。

でも、人間だから、こんな風に思う時もあるよね。


そんな時はね、ひたすら「YES」を使って。

しんどい私にYES、むずかしいと思ったっていい!
そんな私にYES、あの人みたいにはなれない!って
思ってる自分にYES、羨ましいって思ってる自分、
それでもいい! YES、

かたずけしなきゃ..断捨離しなきゃ。。
と思いながら出来ない自分にYESってね♡

ひたすら、何も考えないで、ありのままの、
そのまんまの自分に「YES」出してね。

するとね。。。「気」が戻ってくるよ。^^

そして、元の、元々持ってる気になる。

「元気」♡♡♡

「元気」を取り戻したら、イマジネーションできる♡

そしてクリエイションも出来る。。。♡

これが順番なの♡


以前ブログに、「YES」の4段活用!!!って記事書いたけど、
ほんと、その活用してもらえると、楽になるし、元気になるよ♡


。。。


ライン@でね、こんなシェアがあったの。


「苦しい,情けない,全て投げ出したい」,そんな自分をみんなYESしました。

そしたら,1つ気づいたことがあって。

わたし、「できない」って、きめつけているみたいなんです。

憧れとか、うらやましいとか思っているそういった状況になりたい、だからああしよう、こうしよう、

そして、やってみるけど、実りませんでしたって、ここまで最初からセットになっているんです。

結論ありきで、でも学んで頑張る訳です。

もう、なんで?なんで自分でもこんなことしてるの?

ってびっくり。

「わたしがお焦がれる事はわたしにはできないこと」って決めていたみたいです。

憧れることが私にもできたっていいじゃないか!って、思ったら、すこしぱーっと世界が拡がった気がしました。

なんだって出来る!って思っていいんだ~~って。

そしたら,イマジネーションするのが楽しかったり、あ、こうしたい、こうなんじゃないの?って、湧き上って来た事を,大切にYESしたい、って思うようになりました。

YESの力,もっと信じます。ありがとうございました♡」



Sさん、素敵なシェアありがとう♡

。。。




本当にね、私達はまず、自分自身に「YES」をどんな自分にも!「YES」を出せてないと、いくら学んでも、頑張っても、しんどいだけ。

引き寄せの法則や、望む現実を創ることを、楽しめる土台は、しっかり創る。→自分自身に「YES」を出し続けてみて。

本当に「楽」になり、「元気」になるよ♡

「楽」になり「元気」になる。それからまだまだ「YES」を出し続けるとね。。。

次の展開が現われる。。。。
これがまた本当に。。。
すごい。。。
笑!


経験した人~~~~?いるかな?

「YES」筋鍛えてる人で、何か経験した人~~
なんでもいいからコメ下さいね~~♡笑!




きょうは、この辺で。


お知らせ!
名古屋公演がきまりました~!!!


*6/13午前「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」出版記念講演!!
 →天使のお話沢山します♡

*6/13午後「私の幸せとお金の引き寄せ方」セミナー!!!
 →種銭創ります!豊かさの瞑想も!お金のゲーム参加した効果の報告が凄い!!!

*6/14午後「チャネリングワークショップレベル1+2」
 →守護天使と繋がり,ビジョンやメッセージを貰う&パワーストーンと繋がる♡など


愛知県周辺のみなさま~~~♡
是非会いに来て下さいね~~~♡♡♡
初!!名古屋!!!楽しみ!!!

詳細,お申し込みはこちらから~


そして、福岡公演も若干残席あり~!
是非、チェックしてみてくださいね。



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて








information ♪


■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」




★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ