三重オーラソーマ&お慈贈さまカード サロン☆パレット

☆あなたの心に光を当てて輝かせます☆
 

   三重県 桑名市の
オーラソーマ サロン☆パレットです♪

オーラソーマのことはもちろん
日々のこと、気づき、私のチャレンジなど
自由に、気軽に書いていきま~す♪


  ☆オーラソーマとは☆



2層に分かれた100本以上のボトルから

自分の直感で4本を選んでいただき


そのボトルのメッセージを伝えながら

カウンセリングしていくというものです。


オーラソーマは自分の心を映し出す鏡です。


今の自分を見つめ直したり

このままでいいんだと確認できたり

普段気づかない、本当の自分を発見することができます。

   

             
 ほっとする心のオアシス サロン☆パレットで 

あなたもオーラソーマ  を体験してみませんか? 
    

  サロン☆パレットのメニューは こちら



ご予約・お問い合わせは こちらまでどうぞ


  salonpalette2012@gmail.com  
       080-5137-1137 



四つ葉みなさまのご予約を心よりお待ちしています

 





テーマ:

夢に向かってあなたと共に

オーラソーマ セラピスト
なおみんです




今年も稲刈りが無事終わりました。
サロンから見える風景です。

{9F1C0D6D-39E7-4276-AE78-51578D2F82E7}


稲刈り前はこんな感じ

{7F2E8C25-24F4-46F7-AA17-79784B075755}

緑がなくなってしまうのは
ちょっと寂しいけど
なんかほっとしてる

昨日はすごい豪雨で稲が倒れてたから
大丈夫だろうか~なんて

私っていつのまにか
すっかり田舎の嫁さんになってるわ(笑)

今はじいちゃんも亡くなって
農協に全面委託するようになり
本当に楽になったけど

昔は田んぼや畑のことなんて
何もわからないのに

けっこう重労働な種まきを手伝ったり
田植えの時なんて
「何もせんでいいから立って見とけ」
って言われて
ただ立ってるだけのみじめ感を味わったり

「何でこんなところにお嫁にきたんだろう」
って思う以上に
「何でもっと田んぼや畑のことを、知る環境で育たなかったんだろう」
なんて自分を責めてましたね。

何かここに馴染まないといけない
この人達の考え方に合わせないといけない

そんな考え方でかなり苦しみました。

何しろお嫁に来た時は
主人の両親と祖父母に妹2人
という全部で8人家族の同居でしたから

あの頃の生活は
夢に描いていた新婚生活と
まるでかけ離れていて
ショックの連続でしたね。

うーん語りだすときりがないからやめとこ(笑)

でもでも
そんな時代を乗り越えてきたから今がある
そして色んな人の気持ちも理解できる。

そうして今じゃ
自然にこの環境の中で
無理にあわせるんじゃなくて
受け入れる所は受け入れ
改善できる所はどんどん提案してる。

何しろ
美味しいお米と
採れたての野菜が食べれることのありがたさを
しみじみ感じています

あれ?何でこんな話になっちゃたんかな(笑)

最近の私は計画的ではなく
思いつきが多いな~

ブログに書こうと思う記事は
たくさんあるんだけど
絶対に書かなきゃって思わなくなったから
まっいっかで
いつのまにか消えてってしまう。

もうちょっとがんばって書いた方がいいのかな~

なんかつぶやきブログになってしまいましたね。
たまにはいいかな(笑)





★スカイプセッション★
モニター募集しています!
(8月末まで)
 
何と今なら半額です!

雛飛カードキャンペーンやってます★


サロン☆パレットのHPはコチラです☆☆☆
 
 
サロン☆パレット
三重県桑名市のおうちサロン
オーラソーマ&お慈贈さまカード

メニュー
アクセス
お知らせ
イベント
お客様の声
私とオーラソーマの出会い 

くるまr 出張カウンセリングもしています
うかがいます あなたのために どこへでも

みなさまのご予約をお待ちしています
    salonpalette2012@gmail.com
       080-5137-1137






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢に向かってあなたと共に

三重県桑名市
オーラソーマ セラピスト
なおみんです


サロン☆パレットのHP☆☆☆


福袋に入っていて
あまり使う機会がなかったり

以前使っていたけど
今は使っていないパワーストーンや
バラバラと手持ちのストーンやジュエリーたち

何か違う形で活用できないかしらんと思うものの
自分では上手くできないし
どうしたもんじゃろの~と(常子ふうに)

そうだ!MIYUKIさんにお願いしてみよう!

オーラソーマのお客さまでもあり
最近は観劇仲間でもある
ビーズアクセサリー作家の KIJU MIYUKI さん

どんなんでもいいからおまかせで~と依頼したら

もうビックリポン!な(古いっちゅうの)
素晴らしい作品になって
帰ってきてくれましたきら

もうこれね
ビフォーの写真を撮らなかったことが
本当に悔やまれる。。。


きっかけは
父親がお嫁入りの時に持たせてくれた
本真珠のネックレス

これを自分のサイズに直したら
10数粒あまってきたんです。

それを何とか違う形で活かせないかな~と思い
それ以外のもの全部ひっくるめて
お願いしてみました。

元々は
水晶だけのシンプルなパワーストーンブレス
グリーン・パープル系の小さな石のパワーストーンブレス
ピンクのしずく玉
それに
10数粒の本真珠

これを頭に描いてみてください!

と言っても文字から想像するのは
かなり難しいと思いますが・・


見事に全く違う作品として
よみがえりました~きら

 
ピンクのしずく玉は可愛いネックレスに

{1932F680-7470-40CE-B153-8CFE26CAB8AD}


グリーン系に1個だけついていた大きい石
水晶・ガラスパールのミックスパワーストーンブレス

{274BF5B9-7B18-4545-A1A9-AD1D901CF7BA}


グリーン・パープル系のパワーストーンが
ネックレス・ブレスレット・イヤリング3点セットに

{30324DC5-1991-48B2-8247-824875C465F9}


{EAAF7D10-953D-42AE-972A-1B414FC96718}
 


 
{7C3408A5-238C-4595-88C1-6B7A274B4420}
 

{13159DCE-4188-4478-ACB1-2B9E998B1FDF}



♦本真珠のシンプルイヤリング

{4EAE5ACC-7090-4641-B95C-1762A628F80B}

そして一番のお気に入り

この青いのは「奇跡のメダイユ」と言って
フランスでは古くから身につけられたお守りらしく

もらった人は身につけると
色んな奇跡が起こり幸運になれるとか

MIYUKIさんが手に入ったということで
水晶と本真珠のブレスレットに
このメダイユをつけてくれたのです。


{602DD652-6317-4227-90E5-4D34439BC808}

 
そしてこちらはMIYUKIさんからのプレゼント
ブレスレットとお揃いのイヤリング


{527E51BC-CF3E-461A-A121-7AF25A731851}


何て素敵なの~きら

受け取った翌日に
早速つけて行きましたよ~

何かこれをつけると
パワーアップしそうな気がする
 

{71832F1A-9627-4ECC-ABC5-FA46B668CB22}


本当に素敵にリフォームしていただいて
大感激でした!

父からもらった真珠のネックレスのあまりが
何点もの新たな作品としてよみがえったこと

しかも普段使えるアクセサリーとして
これは一生の宝物です


MIYUKIさん
本当にありがとうございました
 
 
サロン☆パレット
三重県桑名市のおうちサロン
オーラソーマ&お慈贈さまカード

メニュー
アクセス
お知らせ
イベント
お客様の声
私とオーラソーマの出会い 

くるまr 出張カウンセリングもしています
うかがいます あなたのために どこへでも

みなさまのご予約をお待ちしています
    salonpalette2012@gmail.com
       080-5137-1137
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢に向かってあなたと共に

三重県桑名市
オーラソーマ セラピスト
なおみんです


今日は 水瓶座の満月ですね。
今夜18:27に満月を迎えます。

2月8日水瓶座新月に書いた
願いごとを見直して

うまくいっていること→感謝して更に進む
うまくいってないこと軌道修正すること

おススメです



さて
ハンドマッサージのモニターを
受けられたお客さまから
感想をいただいたのでご紹介します花


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日は、ありがとうございました。
 
いつも色んな事に挑戦する直美さん。
お会いする事‥とても楽しみでした。

変わらずの落ち着く雰囲気の中‥
していただいたハンドマッサージ。

お陰様で手の疲れも吹き飛びました。
とても穏やかな一時を 
ありがとうございました。

(Mさん)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以前受けていただいたセッションがきっかけで
新しい学びをされて
 
楽しく勉強されている
Mさんのお話をお聞きして
私も嬉しく思いました。

これからもマイペースで
自分らしい道を進んでいってくださいね。
 

{43D345DF-4C02-4F6D-A9BF-1D71CCC20152}


新しくハンドマッサージのメニューができました

オーラソーマ
キラキラハートセラピー

*通常のメニュー 
+30分 2000円で
ハンドマッサージをつけることができます。
*ボトルとハンドマッサージのみのメニューも用意しました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夢に向かってあなたと共に

三重県桑名市
オーラソーマ セラピスト
なおみんです


どうもパソコンとスマホの調子が悪く
ブログがなかなか書けませんが。。。

いつになくオリンピックを
真剣に観ていて日々感動してます

そんな感じだからちょうどいいかな(笑)


先日、母の77歳「喜寿」のお祝いで
親戚一同が全員集合しました。


 
 
{2A0D0424-1D05-480F-9670-A0318829A02F}


三女作
お祝いのメッセージボード

みんなが一言づつ言葉を添えて
全員の記念写真と共に


 
{5A044418-2031-49DA-B34F-64B3A136046C}



何も知らなかった母は
サプライズに大感激

実家では
最近お盆の集まりは
していなかったのですが

何年かぶりに三女も参加

先日産まれた一ケ月の孫を連れて
長女も帰省できたので
家族全員が揃ったのは本当に久しぶり!


{1EC9494C-EF3E-4748-B9DB-136FECBB6142}

親も段々歳をとり
いつどうなるかわからないと思うんですよね。

こういう機会を作って
みんなが集まれたことは
後になってきっといい思い出になるはず。

私の声掛けで集まってくれて
みんなありがとう




★スカイプセッション★
モニター募集しています!
(8月末まで)
 
何と今なら半額です!

雛飛カードキャンペーンやってます★


サロン☆パレットのHPはコチラです☆☆☆
 
 
 
 
サロン☆パレット
三重県桑名市のおうちサロン
オーラソーマ&お慈贈さまカード

メニュー
アクセス
お知らせ
イベント
お客様の声
私とオーラソーマの出会い 

くるまr 出張カウンセリングもしています
うかがいます あなたのために どこへでも

みなさまのご予約をお待ちしています
    salonpalette2012@gmail.com
       080-5137-1137

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢に向かってあなたと共に

オーラソーマ セラピスト
なおみんです


お久しぶりです。
毎日とろけそうなくらい暑い日が続いていますね~
今日はちょっとだけ涼しい風が吹いていますが。

パソコンもスマホも夏バテなのか?
ブログを更新しようとしても
なかなかうまく繁栄されず
途中で消えたりして
投げ出す日々が続いていました(笑)


もうお盆休みの方も多いですよね~

わが家は特別お盆休みはないのですが
先日急に思い立ち
夫婦で「お疲れさま旅行」へ行ってきました。


旅館に滞在中
ずっと川の流れの音に癒されました。


目の前の景色も自然がいっぱい


{468780A0-F67C-49AB-917B-A4141B84920E}

夜は近くのお祭りと花火大会へ

開催前にまさかのどしゃぶりの雨
もしかして中止かな?と思いつつ
ちょうど開催時間には止んで無事見れました。


翌日は桃狩りへ

{A2DFFD2A-C3D8-427A-9341-5B1E2FD876DB}



店頭に並んでいる桃より
格段に大きくてびっくり

でもまだちょっと硬かったです。

それよりジリジリと照りつける太陽に
とにかく暑くてゆっくり食べてられなかった~


{9CF73D55-EB0E-42D4-BF16-4A61CC078A2C}


花火も桃狩りも旅館のサービスで
他の方と一緒に連れていってもらいました。

そんなことは知らずに
一週間前に予約したんだけどラッキー☆


そしてこの2日間で
道の駅を7・8カ所くらいまわったかな~

しかしこの日は
日本で一番暑い最高気温39度を上回るという
多治見のすぐ近くにいたから
もうすざましい暑さ!!


暑いというより
日差しが痛かったです!

車を乗り降りする度に
冷房が効いてる店内との温度差に
もうヘロヘロでした(笑)

その中で立ち寄った一つ
道の駅「おばあちゃん市・山岡」

日本一の木製水車だそうです。



{D6E53E62-24BD-41E8-B492-09D944251A44}

ランチもお値打ちで美味しく、ゆっくりできました。


{E50792E5-3443-4A06-8E1B-73B682F63354}


寒天ラーメン
スープも私好みで美味しかったです


{5884FAB0-7641-4D07-8B39-1FBDB3BECFAD}


自然に癒され
自然と戦った2日間でした(笑)



スカイプセッション
モニター募集しています!
(8月末まで)
 
何と今なら半額です!



サロン☆パレットのHPはコチラです☆☆☆
 
 
サロン☆パレット
三重県桑名市のおうちサロン
オーラソーマ&お慈贈さまカード

メニュー
アクセス
お知らせ
イベント
お客様の声
私とオーラソーマの出会い 

くるまr 出張カウンセリングもしています
うかがいます あなたのために どこへでも

みなさまのご予約をお待ちしています
    salonpalette2012@gmail.com
       080-5137-1137
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。