使音さんの【プラチナセッション】 | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

マイナスをプラスに変えて

私らしく自由に生きる

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

 

下書きの状態でそのままだった記事

できるだけ更新していきまーす

 

 

 

********

 

 

 

これまでも

講座やセッションなどで

色んなメッセージや気づきをいただいた

「天野使音さん」

 

 

 

 

今せっかく近くに住んでいるので

(地下鉄で10分だった)

何かで直接会える機会があるといいな〜と思っていたら

 

 

なんだか不思議な流れで導かれるように

「プラチナセッション」を受けることに✨

 

 

この一年半で

両親と大切なお友達3人を亡くし

 

家の大リフォームと

まもなく主人の退職

 

 

こんな人生の大きな変わり目

そうそうないよなーと、思い切って申し込み

 

 

 

やっぱり使音さんのオーラはすごかった✨

 

 

12年のブループリントを読み解く

「プラチナセッション」

 

 

 

当日までに

まずは過去にさかのぼって

自分で記録する宿題が出まして

 

 

 

リフォーム中の家に戻り

過去の日記帳をたくさん持ってきて調べる作業

 

これだけで丸2日かかった

 

 

 

色んなことを思いだし、書き込みながら

私よく頑張ったよなーって思った

 

 

 

そして当日は

これまで使音さんから受けた

講座やセッションの資料を持参して

それも含めてのふり返り

 

 

使音さんにとっても

懐かしい資料があって

 

最初から

盛り上がる!盛り上がる!

 

 

 

私が感動したのが

 

以前受けた「月読み占星術」の資料

 

 

 

 

これを見ると
私は30年に一度「3」の年が大きな変わり目で
 
 
3歳は弟が生まれて
お姉ちゃんとしての厳しい人生がスタートした時
 
33歳は
念願のマイホームを新築した時
 
63歳は
今回の大きな是正リフォーム
 
 
私にとって「家」
本当に大事なキーワードなんだなぁと
 
 
 
使音さんに
これまでの人生で
一番大きな出来事は?と聞かれ
 
それはやっぱり
45歳での
「子宮全摘手術と医療ミスによる腎臓の後遺症を背負ったこと」
 
 
↓詳しくはブログに書いています
 
でもそれがあったから今の私があって
 
人生において必要な出来事だと思ってるし
 
むしろそこから
「マイナスをプラスに転じる」考え方を学べたし
 
今は「病気に感謝」とさえ思える出来事で
 
 
それを含めて
12年のブループリントをふり返って見た時
 
 
私って、家族や家庭問題で
本当に色んなことに向き合ってきたんだなーと
 
 
なおみんさん、すごい!
もう家族関係のスペシャリスト!
 
それ専門のセッションするといいわ!
 
そういう悩みを抱えている人がいっぱいいるはずだから
 
 
 
使音さんから有難いお言葉
 
確かにねー
 
私の人生って
すごく狭い範囲の問題ばかりだけど
 
めちゃくちゃ色んなこと経験してるよなー
 
 
落ち着いたら
これを全面に出していこうかな
 
 
最後に
なおみんさんの人生素晴らしい✨
ブラボー✨
 
っと言ってくれた使音さん
 
 
 

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加