「3カ月で25万」「10日で6万」「12日で3万」受講生さんの売上実績 | 京大院卒理系母の毎日挑戦!

京大院卒理系母の毎日挑戦!

人間的に成長したい!

京大卒ママ起業家のゆうこが
あなたの起業を全力サポートします!

 

 

image

 

 

 

 

これまでに、

まなべゆうこの講座を受けていただいたかたの

ご感想の目次を作りました。

 

 

ぜひご覧くださいませハート

 

 

リンク「売れる」を学ぶ!起業初心者さん必読メルマガはこちら

講座はメルマガで一番にご案内しますので、

ぜひご登録をお願いします。

 

 

 

 

桜井まきさま

リンク「3ヶ月で、25万3941円の売上になりました!」

 

Sさま

リンク「出品して12日間で、3万1320円の売上になりました!」

 

石井たみこさま

リンク「一ヶ月で、4万1086円の売上がありました!」

 

Sさま

リンク「ほんと受けて良かったです!メルカリおもしろいです

 

島貫かずみさま

リンク「受講後一週間で15点売れて28019円になりました!」

 

Sさま

リンク「10日間で3万円の利益になりました!そこからさらに2点で16800円の売上が!」

 

Tさま

リンク「メルカリで1万1800円のものが売れました!」

 

さらりさま

リンク「出したもの全部売れました!

 

awalah(アワラフ)さま

リンク「たくさんのアラート音が!購入してくださったかたからのアラートでした」

 

はがゆうこさま

リンク「わかりやすい!親切!全部やってもらいました!」

 

はがゆうこさま(Facebookでのご感想)

リンク「わかりやすい!親切!設定からなにから すべてやってもらっちゃった!」

 

鈴木由紀子さま

リンク「シンプルでわかりやすかった」「惜しみなく教えてくれた」

 

Sさま

リンク「今までブックオフで20円とかで売っていたのはなんだったのかという感じです!」

 

浦本繭佳さま

リンク「レジュメも説明も簡潔でとってもわかりやすい1時間半でした」

 

林真咲さま

リンク「一人で考えていたことが解決してスッキリしました」

 

鈴木由紀子さま

リンク「名指しでおすすめしたい人いっぱいいる(笑)」

 

小林あゆみさま

リンク「メルカリでの不安を解決してもらいました」

 

荻野陽子さま 

リンク「先ほど、本が売れました」

 

高山ゆかりさま

リンク「始めて二週間で、本を11冊出品して8冊購入していただきました」

 

船橋真弓さま

リンク「メルカリでお財布が売れました!」

 

Uさま

リンク「おかげさまで準備が整ったので、今日から始めます♩」

 

山口麻里子さま

リンク「メルカリの出品のしかた、とってもよくわかりました」

 

 

 

 

メルカリ講座を受けていただいた料理研究家のはがゆうこさん(左)

 

 

 

 

 

image

メルカリ講座を受けていただいたアメブロ関連サービスの船橋真弓さん(右)

 

 

 

 

 

image

メルカリ講座をカフェで受講中の受講者さん(^^)。

 

 

 

スカイプで受講していただいた、

事務管理のお仕事をされている鈴木由紀子(べるゆき)さん

 

 

 

スカイプで受講中のヒーラー荻野陽子さん

 

 

 

 

image

茨城県ひたちなか市で対面で受講していただいたさらりさん(左)。

 

 

 

image

茨城県ひたちなか市で対面で受講していただいたawalah(アワラフ)さん(右)。

 

 

 

(※写真は、許可していただいたかたのみ掲載しています)

 

 

 

 

 

最近、ココナラという

個人でスキルを売買できるアプリを始めました。

 

 

始めて一週間で12500円を売り上げた方法を

メルマガにご登録いただいた方に

プレゼントしていますラブラブ

 

 

メルマガはお得な情報満載です!

ご登録お待ちしていますラブラブ

 

リンク「売れる」を学ぶ!起業初心者さん必読メルマガはこちら

講座はメルマガで一番にご案内しますので、

ぜひご登録をお願いします。