【ご感想】「一ヶ月で41086円の売上がありました!」 | 京大院卒理系母の毎日挑戦!

京大院卒理系母の毎日挑戦!

人間的に成長したい!

フリマアプリ、メルカリの個別講座の一ヶ月サポートつきを受けていただいた

石井たみこさまから、

 

最終的に24品で41,086円の売り上げがありました。

 

というご感想をいただきました!

 

 

 

以下がご感想全文になります。

 

 

ゆうこさん、こんにちは♪ 

一か月間ありがとうございました(*≧∀≦*) 

 

最終的に24品で41,086円の売り上げがありました。(利益は30,980円)

 

だいたい売りたいものは処分できたので、これからはぼちぼちやっていきますね(*≧∀≦*) 

 

想像していたよりスムーズに取引できたのはゆうこさんの講座のおかげだと思います。 

質問期間は終わりましたが、またグループの方の投稿を楽しみにしていますね♪ 

 

本当にありがとうございました! 石井たみこ

 

 

 

たくさん売れたみたいで、私もとっても嬉しいです(^^)ハート

 

 

 

 

 

ただいま、アメブロ講座、一対一オンラインお茶会を開催しています。

お申し込み、ぜひお待ちしていますキラキラ

読者登録も大歓迎です(^^)ラブラブ

 

 

年内のスケジュールはこちらからどうぞ。