【ご感想】3ヶ月で、25万3941円の売上になりました!! | 京大院卒理系母の毎日挑戦!

京大院卒理系母の毎日挑戦!

人間的に成長したい!

フリマアプリ、メルカリの個別講座の一ヶ月サポートつきを受けていただいた

桜井まきさまから、

 

3ヶ月で、25万3941円の売上になりました!!

 

というご感想をいただきました!

 

 

 

 

image

右のかたがまきさんです(^^)。

 

 

 

利益が17万7346円だということで、

講座費用の何倍も元が取れていますハート

 

 

以下がご感想全文になります。

 

 

ゆうこさん、こんばんは ご無沙汰しておりますm(__)m 

 

メルカリを始めて丸3ヶ月以上経ちました 

経過報告をと思いメッセージさせていただきました 

 

売上 253941円 利益 177346円

 

大きな物があったりで送料が高くなってしまうものもありましたが、

思っていた以上の売上に驚いています 


ゆうこさんに教えていただいてよかったです(^-^)

 

本当にありがとうございましたm(__)m


 

 

 

 

 

たくさん売れたみたいで、私もとっても嬉しいです(^^)ハート

 

 

 

 

ただいま、アメブロ講座、一対一オンラインお茶会を開催しています。

お申し込み、ぜひお待ちしていますキラキラ

読者登録も大歓迎です(^^)ラブラブ

 

 

年内のスケジュールはこちらからどうぞ。