【お写真あり】顔ヨガの嬉しいご変化〜顔ヨガで若さを引き寄せる!〜 | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

 

 

顔ヨガ初級基本講座・奈良学園前サロンに通ってくださっている、

 

思考整理アドバイザー 野中ナオミさんが、嬉しいご変化の記事をアップしてくださいました。

 

寝不足でもお綺麗に!

 

そして、9月・10月の、嬉しいリポートも♡  

 

 ⚫︎9月の before&after

 

 ⚫︎10月の before&after

 

ナオミさん、有難うございます♡

 

 

 

 

前回のサロンでの講座には、男性経営者様もお越しになり、

 

さらに爽やか素敵な笑顔になられていました。

 

ナオミさんを始め素敵なお方がたくさんお越しになるのですが、

 

 

こうして変わっていかれることを見るのは本当に至福の時なのです。

 

 

 

 

 

わたしが顔ヨガでしあわせにきれいになる、笑顔にフォーカスするのは、

 

しあわせに笑顔にきれいになっていかれるかたを見るのが心から嬉しいからです。

 

 

 

 

 

 

 

周囲の大切なかた、

そして自分自身をしあわせな気持ちにすることって、

とてもとても大切です。

 

 

 

 

 

 

そして、はっきり言ってしまうと、

 

自分を好きになるために、

美人になることってとても大切です。

 

それはすなわち心美人になるということだから。

 

 

 

 

 

大人になって綺麗!と思う人は

 

皆こころも綺麗なお方で心地よいです。

 

 

 

 

ナオミさんのますます美人な変化です♡

 


 

ナオミさんのブログでは、

 

散らかる頭の中もすっきり。

 

育児でお悩み中のママさんにもとても参考になる情報の発信をされています♡

 

 

 

子育て真っ最中のママには興味深い記事もたくさんです。

 

同じ顔ヨガ講座の生徒様も、とっても参考にされていると聞き嬉しくなりました!

 

ぜひぜひチェックくださいね♡

 

 

 

チェックピンクそして一番最近のナオミさんの変化の記事はこちらです

 (お写真あり)さらにお美しくなられていますよ♡

 

 

 

 

 

 

前の記事

顔ヨガを継続した方がいい理由は?