顔ヨガを継続受講した方がいい理由は?? | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

 
顔ヨガを継続受講した方がいい理由は??
 
 
顔ヨガ講座継続受講くださっている  Aさん。
 
 
 
下のお写真は、6ヶ月後。
後ほど現在(2年目、現在もご受講、変化中)のお写真も公開します。
{AA386A23-7372-492B-B327-D3CBCDDF39FE}

こちら>>YouTube動画・顔ヨガ Before&Afterはこちら

 

 

そしてAさんも顔ヨガを継続され只今2年になりました。

 

 

 

その後の変化は・・・???

 

 ↓  ↓  ↓

チェックピンク可愛く美しくなられた

 

チェックピンクお肌に透明感が出た

 

チェックピンクフェイスラインがリフトアップ

 

チェックピンクパーツもさらにくっきりはっきり

 

チェックピンク疲れにくく風邪もひかなくなり体調がベストに

 

 

 

 

そして先日の嬉しいご報告!!

 

↓ ↓ ↓

 

チェックピンク長年の願いを叶えることができた

 

チェックピンク素敵なことの引き寄せ

 

 

美しくなられていくのはもちろん

とにかく

 

チェックピンクハッピーマインドがアップした

 

 

チェックピンク自分を愛し他の人に LOVEを感じるしあわせマインドもアップ!毎日が変わった

 

 

 

 

 

これこそがわたしの講座でお伝えしたいことなのです。

 

 

 

きれいとしあわせと、叶えていくこと!

素敵なことを引き寄せていくこと!

周りの大切な人もしあわせな気持ちにしていくこと

 

 

お写真はこちら

 

{DD61E28C-82F3-4F1B-87EE-FAFB5FD24AC0}
 
 
 
 
ますます可愛くなられているでしょう??

 

 

{D3D2D17A-23ED-483C-A6B2-463794F51200}
 
ファンデでカバーしなくっても透明感バッチリです。
薄化粧のポイントメイクでも、
 
こんなにはっきりくっきり可愛い。
 
 
 
 
織香の顔ヨガ講座は、
ぜひ、継続で受講してみてくださいね。
 
 
半年で気づかなかった変化を1年後に、
1年で気づかなかった変化も、
2年で激変に気づきます。
 
 
 
そしてすればするほど自分らしくきれいになるしあわせな感覚、
 
ファンデやお化粧でカバーしなくても
素肌がきれいになる感覚、
 
 
 
長年の表情のくせがつくっていた
 
性格!
生活パターン!
第一印象!
 
 
を変えていく感覚
 
 
 
そう、表情はダイレクトに全てに反映されるのです。
 
 
 
 
 
あなたの思考にも
行動にも
健康にも
何を引き寄せるのかにも
 
大切な人を(子供を旦那様を彼を親友を)、
自分を、
しあわせな気持ちにするかどうかも!!!
 
 
 
表情が変わると
思考も行動も口にする言葉も変わってくるのです。
思考や行動が顔や仕草、表情を作り出すように。
 
 
 
 
講座を長期受講いただいている生徒さんの変化
 
 
以前はいいことが全くないと感じていた
こちら今は本当に一番の思いが叶った!毎日がしあわせ
 
あんなにだるかった
こちら疲れないし元気になった!
 
   Aさんも、もちろん、そうなのです!!
 
 
長期通われるうちに
マイナスなことを考えていたことすら忘れてしまうくらい
素敵なハッピーマインドになられます!!!
 
 
 
こんな変化と一緒に、
 
 
こちらしわやほうれい線がなくなった
 
こちら小顔になりリフトアップ
 
こちらツルツルくすみないノーファンデ素肌に
 
こちらパーツがはっきりくっきり美人顔に
 
 
とっても素敵だと思いませんか???
 
 
 
”笑えばいい”と、”きれい顔になること”は、違います
自己流で顔を動かすと
表情ジワは改善されずこわばりになったり
目が小さくなってしまったり
逆にたるんだりおしわをつくってしまいます。
 
正しい笑顔で笑える方は
受講に来てくださる方でも10パーセント未満。
 
 
正しい表情筋の使い方、
自分にあったきれい顔になる方法、
ぜひ講座で楽しんでみてくださいね。
 
 
 
続けて受講いただきたいのは、
今までの *表情や習慣のくせもリセットしたいから
講座ではあんなに変わったのに、
家でしても変わらないからやめた。
 
何かで体験された方が1回のみの体験でやめてしまわれ
元に戻るのは、
『その後普段の表情で過ごしてしまうから』なんです。
 
 
 
なぜなら、個人差がありますが
『長年毎日同じように過ごして来てできた  *表情や習慣のくせ』が一日で治る方はまずいないからです。
 
4回や5回目にやっとコツをつかんだ!
やっと、変化を実感した!
 
という方がほとんどです。
 
 
もしくはもっとかかる方もいらっしゃいます。
 
 
 
*表情や習慣のくせ=しわ、こわばり、むくみ、目が小さく
      ブルドックライン、エラはり、あごに力が入る
      左右差、首の傾き
間違った表情筋の使い方(または使わないでいること)が原因で、こんなものを生み出してしまっているのです。
 
 
 
表情は、前述のとおり
 
 
毎日の生活
話し方のくせ
行動や動作
 
 
 
がダイレクトに関連していて
これを講座の間、たった1回数時間表情筋から戻しても、
次の日同じ生活パターンにてお話ししたり生活したりしているうちに
元の表情筋のパターンに戻ってしまうのが普通だからです。
 
 
 
 
講座で覚えられたことをご自宅でされていて
全く別のポーズになっていたり、
 
表情くせが邪魔して、
せっかく頑張っていらっしゃるのに
全くできていなかったり・・・
 
 
 
1回のみから再受講される方で自分で練習されていた方は、
何人も受講いただきましたが、ほとんどこの状態です。
 
 
 
変わらない
表情筋が変わるわけない
めんどうくさい
顔が固くてできない
年には勝てない
 
 
 
 
こう思ってやめてしまわれるのは
本当にもったいない!!!
 
 
 
少しでも興味を持ってはじめてくださったのだから
寄り添ってしっかり指導させていただき
楽しさ
お手軽さ
素敵さをたくさんお伝えして行きますね。
 
 
まずは、どうか自己流でなく、講座を続けてみてください。
 
 
1年後?
2年後?
3年後も変わり続けます。
しっかり楽しく指導させていただきます!
 
素晴らしい全ての変化に(自分だけでなく周囲も)
効果を感じてきっと嬉しくなってしまうはずですから!
 
 
 
 
 
しあわせを感じられる自分になって、
自分からのしあわせスパイラルを巻き起こしましょう!

 

 

毎週金曜日  PM3時放送

ゆめのたね放送局 関西チャンネル

 >> 顔ヨガ織香の Rich&Be happyの法則

アクセスして再生をクリックするだけで聴けます。

 

素敵なゲストさんとともにしあわせのエッセンスをお伝え、

きれいに&しあわせになる顔ヨガをお送りします。

 

 

おすすめ遠方でも、自宅でマンツーマン顔ヨガができる!

 

こちら顔ヨガスカイプ講座とは??

こちら顔ヨガスカイプメニューはこちら

 

 

 

顔ヨガ講座イベントスケジュール

NEW東京渋谷 美人をつくる顔ヨガ講座・渋谷セミナー

◉5/27(土)PM 1時-2時30分

 渋谷駅より徒歩5分

 詳しくはこちら

 

 

 

おすすめ奈良学園前 きれい&しあわせ引き寄せ顔ヨガ講座

◉ 4/17  AM10:30-12:00  顔ヨガ基本講座・フェイスラインしっかりリフトアップ!

◉4/17  PM12:45-14:15  顔ヨガ中級講座・さらにきれいを引き出す顔ヨガ講座

 

NEW奈良大和高田 美人をつくるための顔ヨガ講座

◉月1回 月曜日 4回チケット制

 第一回目 5/29(月)  AM10:30-11:45

   近鉄大阪線大和高田駅より徒歩5分

   詳しくはこちら

 

 

 

 

こちら >>講座・プライベートレッスン情報

  

 

 

こちら記事顔ヨガでこんなに可愛く♡

こちら記事顔ヨガで若さを引き寄せる

  

image

 

 

 

 >>講座・プライベートレッスン情報

 

記事 私自身の変化はこちら

記事 わたし自身の変化②フェイスラインと自前筋 ~顔ヨガでのBefore&AFter~

 

 

 

◉インターネットラジオ 

>>”顔ヨガ織香のRich& Be happyの法則” 

 毎月第1〜第4金曜日 PM3:00-3:30 放送

 

 

◉Instagram・  Please follow me Instagram

 

HP

 

 

Orika Hirashige